ソードアート・オンラインはいつ開発される?
>>1
お前らがリアルとよんでいる世界がソードアートオンラインなんだよ。
いや、まじだから。
不確定性原理、人間が観測した時だけ、物理現象が発生する。
量子力学で証明されているよ。 量子力学が、コペンハーゲン解釈でとまっている。
人が観測したときだけ、粒子としてふるまい、
実験装置を箱で隠すと波動としてふるまう。
人の意志が箱の中の粒子に影響をあたえているんだよね。
人が見ていない時は、ポリゴン表示をしない。
はマジだぞ。
オカルトではなくてマジな量子力学だぞ。
だから、この世はSAOそのものなんだよね。 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
https://goo.gl/6CB0oD
拡散も含め、よろしくお願い致します。 技術的に可能として、作中通りの仕様やゲームバランスで売れるのか?
リアルで強い奴じゃないと勝てないシステムじゃ「現実というクソゲーを完全移植して何が面白い」と叩かれるだけだぞ。
・特定部位に当たるとダメージボーナスなんてもってのほか、ビキニアーマーの素肌に当たっても鎧の防護点は差し引け。
・被弾時のスタンは無くせ、素人でも相打ち狙いでリアル有段者に突撃すれば攻撃力・防御力の差で勝てるようにしろ。
・FF2みたいに攻撃を受けると成長するシステムにしてプレイヤースキルで避ける奴を不利にしろ。
・GGOで予測線使わずに直接撃ったらシステムアシストがわざと外すようにしろ。 デスゲームでなければフルダイブ型ゲーム面白そうだな