revivalSPMODの入れ方 補足付き

まずデフォルトで指定されたフォルダにHellgate London本体をインストール後、
1、Hellgate London 1.2 SP Patchを当てる
2、キャラ作成してちょっとプレイしてやめる。→コレ重要。
3、CドライブにRevivalフォルダを作成、その中にinstall.zipを解凍したものと
  revival_1_2_1.mod.zipの未解凍のものとoptional_1_2_0.mod.zip未解凍のもの
  を入れてインストーラーを起動。

2が重要です。で、revivalSPの起動はデスクトップの専用アイコンから。

1.はファンパッチの仕様としてはまあ当然だと思います。
2.はたぶん無印の方でキャラ作成してキャラデータ作らなきゃいけないんだと思う。
3.はなんか聞かれたらyes選んどけば間違いなし。

追加、optional_1_2_0.mod.zip未解凍も入れるみたいです
中身は
Normal/エリートモードを含んでいるOptionalパッケージ、
Superior Quests、およびZomperをモデル化します。

意味は良く分かりませんがノーマルとエリートだけになると思います
Superior Questsは追加された、または限定のクエストが遊べるんだと思います
Zomperをモデル化はZomperが何か分かりませんので補足お願いします

自分は8月からPC買ってプレイするので
プレイできる方の報告お待ちしています