【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part163
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
なんかぼやかしてるなあ
要はエネルギー切れたら足が遅くなるってことか? なんのための制限だったんだろうな
エネルギー制限がどう面白さに繋がると思ってたんだろうか めっちゃ濁してるけどエネルギーなくなったら遅くなるってことか? 結局無駄なこだわりで無駄に開発コスト使っただけじゃねえか ガソリンなくなったら遅くなるけど歩くよりは速いですってことだろ 今時マウントに制限あるゲームある?
こいつら他のMMOやって研究すらしてないだろ エネルギーある→超速い
エネルギー無い→ちょっと速い
ってこと? 最後になだれ込んでくるなら無視でまとめて狩るだろw もう昔に聞いたことをまた聞かないといけないのか
しかも決定事項ではないからな
ユーザーなめてんな トップスピードで走るのはスタミナ制ですっ手のは無しだぞ! >>13
それな
どうせFF14ちゃんのマウントみたいにエネルギーある時は1段階マウント速度解放。エネルギー切れたらマウント速度解放無しの速度とかやろ
あれほんとおせぇからな エネルギーはあって切れた状態で降りるとしばらく乗れないんだろうな 雑魚が集まる?
壁抜けチトで高速周回されたゲームの対策じゃねえなあ! そりゃこれ全部検証、方針変更やってりゃ
開始時期なんて決められないわ エネルギーが切れても乗り続けられるようにする
切れても速度は徒歩より早い
といった
速度は落とすだろ、じゃなきゃエネルギーの意味ないし エネルギー頑なに消さないのはプレミアパスだかにマウント無制限権をつけたいからだろうな >>1乙
乗り換え案といいバッグといいプレイヤーを縛りにいく方針を取りがちだから不安だわ キツネちゃんがうんこしてます
回収しないとエネルギーがへります なだれ込みは難易度は上がるけど簡単にまとめられるから処理が早くなるかもしれんな >>18
いやなくなるわけじゃないぞ
エネルギー切れてもマウントから降ろされなくなるだけでエネルギー切れたら遅くなる 今こんな解説してるってことはOBTくらい決まってるよね?
え? これcbtで余りに不評だったからまずはそこを全て解決しないとどう進んだら良いのか分からなくなってるのかな
前に進めてないならそりゃ番外編になるわな CBTやってない人は分からんだろうけど
そもそも受かってないヤツおらんよね? てかこんなんなら、サイトに資料だしといてくれればそれでええわ 批判食らった後に自分達で確かめて修正するのは好印象
ユーザーの声そのまま聞くだけだと崩壊するからな
結局それで開発時間かかりすぎてるのはブリュだけど もしかして今までのゲームの足し算引き算でしかない? エネルギー切れたら遅くなるとか一言も言ってなくね? こんな細かいところじゃなくてもっと根本的に直してほしいんだけどなぁ
サービス開始時期もわからんし いちいちコダワリ出さずに人気作のシステムをパクってガワだけ変えればいいのに TERAのマウントみたいなものでしょ?
常に乗り続けることはできるけどダッシュ時にはエネルギー消費
ダッシュしなくてもマント無しの移動よりは早い エネルギーはドラ10にもあったよ
アイテム使って回復できたけど >>50
グラボのメモリエラーでキャラ作ってからまともに遊べなかったから参加してないようなもんや >>66
ほんとな
このキャラのガワだけで唯一無二なのに こいつらさ
こんなしょうもない調整一年もやってんの? MMO開発が初めてとはいえ、パッチ当て続けて作っていくってのは分かってるんだろ
なにを細かいことゴニョゴニョしてるんだろ
これでごまかしてる間に致命的なバグなおしてるんかな >>58
お前らはダメだ
存在をほのめかす事も許さない >>54
批判食らう前から気づけという部分にしか思えん・・・
今出てる要望の全部がね
吉田直樹みたいに上に立つ人間が生粋のゲーマーであれば
自分で触っただけでこの程度の改善策は全部出せて事前に改良できるだろうに IDは道中雑魚の旨みがないから無視が基本になってるだけで 自分たちの目線すぎて何やってんのこれ?しか
おもわねえw >>31
スピードは変わらず降りるまでは乗っていられるが
降りるとエネルギー無ければ再騎乗できない
と俺は認識した エネルギー切れても降りなければ乗り続けられるって
降りたら乗れないってことか? 細かい報告せずにある程度まとめて、またテストやればええやんけ 全部作ってから調整やれや
なんでこんな微調整ばっかやってんだ >>77
逆説的に言えばあいつなみの蛮勇も時には必要だとは思うよ
割とマジで これ俺が今からブルプロっぽいゲーム開発したら先に完成できそうなぐらいやべぇな >>78
MMOの開発運営経験少ないとこが作ってんだから批判聞きながらやるしかなく無いか?
経験豊富なところが作ってるゲームやりたいならそっちやればいいだけだし パーティーメンバーの人数が変動するとかなんのために組んでるんだよ 木を見て森を見ず
微調整ばかりして全体のバランス壊しそうだ なんかこいつらの感覚だけで仕様決めてるように見えるな
他のゲームに倣ったものが全然ない >>67
他ゲーで言うようなダッシュみたいにハッキリと早くなってくるなら良いんだけどね
エネルギーありだと普通のマウント程度の速さでエネルギー切れだと徒歩よりマシ程度にしやがるならクソ 吉田ああああああ
エンドウォーカーの開発終わったらこっちも新生させてくれえええ >>88
運営方針の確定と死守は絶対に必要だと思うよ
この運営には特に
ただしアレ達はサイコパスなんで論外 なんか、あってるしかるべきシステムがないことを指摘されて補うために実装しました!って報告だけで
根本的に面白さが上がるような報告があんまないな…戦闘のリワークもイージスはいまいちに見えたし 低スペ捨てろというか多分サ開する頃には型落ちになってるから多分大丈夫だろ 仕事できない奴って決められずぬるま湯につかるのが好きなんだよなー
こいつらもそんな感じだわ だいたいTERAの経験はあるはずなんだよなあ
スク水だけだしてドロンしたわけじゃないだろ つうかこいつら普通にゲームで遊んだ経験ないんかな
作ってておかしいってわかるやろ こいつらの職場風景をリアルタイムで配信して欲しいわ >>94
まずは自分たちがFF14でも何でも良いからMMOをきっちりやり込んでその改善の歴史も調べて
先人がどういう作り方、改善をしてきたかを勉強するべきだと思う
今やってることって車輪の再発明だよ
MMOが30年かけて改善してきたことを0から全部やり直そうとしてる
こんな事やってたらいつまでも完成しないわ 画面に表示されるクエストリストなんかユーザー調整できて普通だろ… むしろ鑑定1番大事なのにここまで引っ張るの何でだ? 画面構成は絶対に変えない気だなw
画面開いてるときに敵に殴られるのどうにかしてほしいんだがw なるほどな
FFのレイドでもカジュアルなのはよろおつしか言わんしな テストの要望などを実装していますが正式サービスは決まってませんって放送よね 仕事してますアピールでしかないな
とても進捗とは呼べない
こんな事するくらいならサービス開始した方がいいんじゃないの? 最初からやっとけアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 開発の無駄なこだわりがなくなって良ゲーになっていく 自分で改悪してテストしたらやっぱりストレス溜まりましたてw 素直に他ネトゲのノウハウパクってりゃこんなに開発期間伸びなかったんじゃねえの?
今更こんなこと言ってる 永遠に仕様変更とデバッグし続ける事でサ開することを回避する 批判くんの当たり前のシステム実装して無駄なリソース割くのやめてもらっていいですか? 鞄もマウントも基礎の機能性が上がれば上がるほど別の場所に課金圧のしわ寄せが… これアイテム整理がめんどくさくなる可能性を秘めてるよな >>175
キレたのはそこじゃない。採取ポイントの時間復活についてだ 無限は面白すぎるwwww
こういうので良いんだよwww 案の定勘違いしてるけどお前らが言ったせいじゃないからなw この無駄な工程他の事に使ったらロードマップ出せたろ んでもよく考えたら無限かばんなんてBOTや業者大喜びじゃないの? 集まったか分かるなら鑑定消えたかな
ボスドロとかだけかもしれんが 鑑定はそのままなら結局ある段階で街に戻らなきゃいかんな 素直に月額制にしてゲームプレイを快適にしたほうが良いと思うんだが 倉庫に送れるから実質バッグは無限って事だろ?
倉庫容量が無限じゃないだろ 全画面UIには触れないままだったか
番外編2にご期待ください てか鯖の負荷を見るテストだからカバンを一杯にして街に帰らせる仕様にしたんだろ?
おいおい話おかしいぞ? >>188
無限はまあないと思う
原神みたいになにとっても不便ないぐらいの数やろう フィードバック
うん当たり前のことをやっただけだね まあ、思ったより直してくれてるからいいや。とりあえず。
あとはサ開したあと変な方向に開発していかなければ。 お待ちかねなのはリリース時期なんだが…さすがに今年中にリリースはするよな? Twitterでポロポロするよりはたまにこういう通信された方が話題になりやすいんだろ 糞だった要素が解決されてよかったな
・かばん足りない問題
・マウント乗り換え強制問題
・IDでボス直ばっかりになる問題
当たり前なのだが・・・ >>225
あれはサ開直前なのに開始日発表しなかったからな… >>188
これね
中華BOTがフィールドでずっと狩り続けてエライことになるの予想できる やっぱり太さ違うね
病気かな?
あんまり言っちゃだめだな だから動画でみせろよ
本当にできてるかわかんねーだろw >>223
マジ?
倉庫も無限にあるなら全部貯めておこうかな
捨てなくていいのはいい そういうこだわりは好きよ
でももっと優先することあるよな? もっと体全部使ったジャンケンモーションにすればいいのに >>239
こいつらは当たり前ができないんや!
これからの当たり前じゃないものが出てぶりぶりするんや うおおおおおおおおお!!!!
すまんこれで神ゲー決定したわ スケジュールは言えません
↓
じゃんけん入れました! まあジェスチャーやコミュ関係は力入れてるよアピールだと思えば
実は今回一番実のある発表かもしれない割と本気で 「どこで使うんですか?」
まともな感性の部下の箴言は無視されたのね じゃんけん…神機能だわーすげーわーめっちゃ楽しみだわー
てかそんなサブ機能よかとっととメイン周り作ってサ開しませんか? >>273
ある意味で方向性が示されたと取れるしな >>275
ゴツいオスが作れないから耽美系にしかならない・・・ だからそれ実装する前にやることいっぱいあるだろ!!!!! >>201
こいつらが業者対策考えてるとは思えないわ
逆に言えば昔のネトゲみたいなカオスが楽しめるかもしれんが こういう遊びは好きだがサービスインしてからのアプデで良かっただろうに
はよ遊ばせて? 同じマップにわざわざ入らないと使えない機能になに力いれてるんだろ おーいいね
これなら今後のスケジュール公開とかも余裕やろなぁ… ジェスチャーとかコミュ周りとかTwitterでツイートしてるようなどうでもいい情報の時はウキウキだな
開発もダンスするタイプの人達か・・・ こういう事ばっかりやってるから一生完成しないんじゃ・・・? もう大体できてるからしょーもないのを追加してるんだぞ 操作難易度は高いw
がんばらないと離れちゃうのかよ 他にやることあるだろっていうけどモーション作ってるチームのリソース削ったら他になんかできるんか? 中身オッサン同士で手つなぎとか超ワクワクするじゃん まだこのクソゲに期待してる池沼どもがワラワラいて草 チャット文化の時はこういうシステム良かったんだけどねえー
今はボイチャ前提だからねー そもそもPCショップないから業者でるんか?
垢ごと売りくらいしかできなのでは >>256
倉庫には触れてないぞ
基本無料で倉庫無限なんてありえないから
月額のFFでさえ倉庫で金取ってる 俺ギルド前で手つなぎ屋やるわ
友達料金発生するけど構わんよな? じわじわ進んでそうな感じではあるなぁ
来年春あたりに開始しねえかな マジでどういうアクションゲームなのか早く説明してサービス開始しろや
新しく家建てるのにひたすら郵便ポストのデザインどうするか延々会議してるようなもんじゃねえかよ まじでだめだこれ
全然開発進んでねえぞこれ
ぎゃぐやんwww 斧とかバトルハンマーにしとけよ
なんだよこのタマはw すまん・・・俺、こういうの、けっこう、好き・・・すこ やっぱモーションセンスは最悪レベルだな
ださすぎるしょぼすぎる… こういうメカチックな武器がある文明とはちがったような?
いいんか、この武器 けん玉士かっこいいな
おのおのwといいやっぱここのセンスキマってるわ よく見たらヒットストップないから軽くっぽく見えるんだな この武器種は全部切っ先がまん丸なんだろうな…ださくない? 今までもずっと待たせてただろwwwもう開発やめろw 先が見えないのに少ない情報で待たせるのは厳しいのでは なんか放送してるから久しぶりに覗きに来たけど勢いあって草 テーマソングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ ためにためて持ってきた重大発表がテーマソングwwwww こんなんで野ぐその放送煽ってたと思うと笑えんくなった
開始日どころか月すらわかんねえし
マウントごまかしたままかよ ∩ ∩
|つ ⊂|
ヽっ_cノ
⊂ノ・ \ _人人人人人人人人人人_
| __▼ > また、来年会おうぜ!!!! <
______/ /  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
| ガッ ∧∧
カイザーエルク| 从( ) .(よろしくね)
| | | | 三☆)# つ .(いくぞー!) | (やったー!)
ヽ) ヽ) ⊂ ノ ヽ○ノ .\ | /
_w〜"゙゙⌒゙~ ゙̄⌒゙゙ミ し′ ヘ/ (準備完了!)―― ○ ――(ありがとう)
_w=ー√゙T゙~ ̄Y゙ミ ノ ノ / | \
| | |_/\ _/ | ⌒) .【たすけて!】 | (ナイス!)
―イ\j / L/ L__/ /○ヽ ヽ○ノ .(了解)
L/\/_|\_L_/_/ /
/\_/\L _∧_L/ ノ) ポロリに期待するというかポロリ無いといい加減まだかよという気持ちになるんだよなぁ 当分つよどヒヒ掘りから逃れられんのか…(´・ω・`; ) 次のテストはまだか
開発にまだ時間かかるって言ってるしな
残念 原神の月1アプデの生放送より密度が薄いとかマジでどうなってんの
久しぶりに顔見てやつれてる感あるからあんま強く言えんけどさぁ まぁゲームとしてはだいぶ良くなってるのが見えたからよし
後は早くしてくれ すくなくても今年は無理だよな
しばらく忘れた方がええぞ 全画面メニュー、引き算取り出し、糞強化要素、石草クイズ
これどうなるんや… >>509
アパートの2階でこの3人で作ってるとかなら分かるんだけどな >>517
愛らしさでは明らかに勝てないから他の部分で推さないとな でもさーおれたち反省して直そうとしてるよ?(半ギレ) いやまぁ真摯に受け止めて対応してくれるのは嬉しいんだけども
もうちょいスピードあげて欲しいんです 良いゲームにはなりそうではある
期待は高まった
でもいつまで待てばいいんだ 予想以上に改善改修されてて良かったと思う
実際触ってみないとわかんないけどなー 去年ブルプロのために1060でPC組んだんだけど
サービス開始時にスペック上がるとかやめてくれよ? 直してばっかだな
作ってくださいよ
これ以上ないんだったらもう始めちゃえよ 4大糞四天王のマウントエネルギーと倉庫のスタックは逝ったけど
鑑定と画面メニュー固定が残ったままだな 全画面メニューは検討した結果…このままでいこうと思います! 意味わからない開発側のこだわりでおかしかった部分は解消されたな
後はプラス要素をどこまで増やせるか 先のないおっさんじゃないんだからそんな焦ってサービス始めろっていわなくても始まったときにやればよくね? 開発は一段落してます
ロードマップはないですw
最強だろこいつら >>545
去年の時点でそれ数年前のミドルスペックじゃねえか >>518
右側ソードは脱いだら凄いことになってそう
ガリッガリだと思うわ MMOで手を繋いで移動できるのはちょっと聞いたことないからいいと思うぞ ケンダマンはモーションゆっくり目だからエロ動画撮るのに向いてるんだぞ ゴミアクション継続
マウント相変わらずエネルギー続行
鑑定システム健在
クソダサ新クラス
ゴミかな? 開発は進んでいるがいまだスケジュール不明
不便を強いていることに気づいてくれたが改善するだけで面白いゲームになるのか不明 あーひどかったな最低だわ
なんでトンファーをハンマーって紹介したんだろ >>566
ブルプロの高品質スペックが1060だったんよ… やはりチョパグリは大陸覇権国家中国父さんになにもかも敵わんのやね スタミナ無限じゃなくてスタミナ無くなってから降りたらもう乗れない仕様だろ? やべえマジでリリース時期発表なかったわw
株売っといて良かった・・ 来年春に2回目のcbt秋にobt
再来年リリースですかね アルファ→ベータ→開発でテストして反省
どうしてこうなった 株主連呼にガソンリンかけるスタイルの放送にクソ笑ったけどやっぱクリティカルで暴れてて草w >>540
見えてなかった分不安だらけだったしな。ユーザーフィードバックは大分拾って改修してるし
新要素も増やしてるし他のMMOの良い部分のシステムも堂々とパクッてるのもええやんか14ちゃんの木人とかな
まぁ再テストのテスト時期くらいふわっと教えてほしかったが急がせてもクソゲーになるだけだしこれなら大人しく待つわ 昔アンセムというゲームがあってだな
こういうの作ってます
開発中の画面はこんなですとかやってて
結局夜逃げ店じまいした話する? これ普通にCBTの後最初から作り直してるだろ
最初の企画というか設計がおかしすぎるんだよ
誰だよ企画した奴 チャンネル解除オッケー
Ps5が主流になるの時代にこのレベルに時間かけて内部テストしてるようじゃむりだ ちゃんとユーザーの声を反映させようという気があるのは感じられたし焦ってゴミを出されるよりは遥かに良いとは思うが
これサービス開始いつになるの?と思った
下手するとあと2年くらいは掛かるんじゃねーか? >>594
放送開始即リリース時期の発表ではできねぇって言ったじゃん >>594
リリース時期発表なんてないの最初から分かってたやん、そんな脳ミソで株やってるとか平気? マウントエネルギー→切れても乗れるけどゴニョゴニョ
インベントリ→素材がいっぱいで帰ることはないです無限です(4亀に突っ込まれた採取ポイントの時間復活については言及なし)
全画面UI→言及なし
新クラス→金玉 改善してるってこれでやっと他の下に来たぐらいやんけ
こっちバカにしてんのか 開発に一段落ついてるのも嘘でしょ?わかるんだよそういうのは >>604
一定時間ごとにおじさんのきんのたまをクリエイトできる職業かな?
マジで1年たってもろくに進んでないのね…年末のバトルフィールド6の方が確実に先に出そうね ユーザーの声聞きすぎてるから
あと2回くらいcβやりそう ん?なんか気が付いたら終わってたんだが
結局前回テストのフィードバックのぞけばこの1年かけて新しく出来たのは
じゃんけんと手つなぎと金玉士だけって感じか? 既に倉庫無限で提供しているんですよ我々は
…で無茶な仕様だしてこなけりゃいいが マウントはスタミナ切れたら速度下がるんだよ
歩くよりは早いけどほとんど変わらんくらいになるだろ 鞄が無限になったのに戦闘中メニューを開く必要ないだろ
全画面メニューで問題ないな? プロジェクトが止まって無い事は確認出来たな
オイルが漏れるのはオイルが入ってる証拠とかそんなレベル
俺はついに悟り無心の領域へ至った
じゃあの ここ実況板じゃないのに実況書き込みしてよかったんか?
だいたい文句のあった方向に直しとるやん?
そのへんはおまいら大勝利やん
ロードマップは公表しない主義みたいだがw >>624
手つなぎだけよかったな
じゃんけんなんて他でもあるしどうでもええわ新クラスだせえしモーションゴミ キンタマとかツイン斧とか微妙に外したダサい職作るのなんなんだろうな
もっと王道でいいのに ヘヴィは金玉じゃなくて刃だったらかっこよかったかもしれない
そういう見た目もあるかもしれんけど玉は好みじゃないな >>616
サービス開始の具体的日にちはまだ言えない
マウントのエネルギー制は残すけどエネルギー切れても乗り続けられるようにするから云々
バッグの容量無限
新職業でかいハンマー使い実装
じゃんけん
手つなげる
オープニングテーマソング近日公開
他にもあった気がするけどこんな感じ まぁ確かにちゃんとユーザーの声を反映させようという気があるのは感じられはしたけど
cα後の通信やらインタビューやらとかでも同じ様に感じられたんだよなぁ
その結果cβの脱糞だったからあまり期待は出来ないわ 共通スキルポイントのせいでクソダサハンマーもカンストさせなきゃだめなんだろ?つれぇわ >>625
データ量の問題出て絶対手持ち無限なくなるの容易にわかるわ 新クラスてサ開してからの追加のお楽しみ要素でよくないか
まずはサービスの目処を立てろよ >>624
発表してないけど新マップやらモブやら生産要素やら作ってるだろ・・・じゃないと困る まぁお前らが散々しつこく叩いてたポイントは概ね潰されたから良かったじゃん 【PSO2NGS】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス Part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1622088280/
みんな移動中
酒井すごい こーゆー時期だからこそユーザーと一緒に作るべきゲームだった 新クラス一個しか紹介されてないけどまだあるんだろうな >>630
逆にじゃあ最初はなんでそんな風に作ってたのかって問題があるんだよ
マジでゲームして遊んでれば誰でもわかるようなことがわかってない
なんか技術的な問題とか開発期間や予算の都合でこうなりましたみたいなのでもなく純粋にその発想はなかったってことだからな >>644
マウント相変わらずエネルギー継続鑑定も健在踏破にいたっては情報もなし
あほかよ >>634
ツイン斧はバーサーカー系としてまあありだろ(いうて初期4職しかない中にねじ込むほどではないが)
しかし金玉は謎すぎる なんも決まって無ぇ感は出してたから
ロードマップ無し想定してたが当たってたか この人たちこんなに開発期間もらえて羨ましいな〜
…お給料ちゃんと出てるの? >>650
解析されていっぱい流出してなかったか?
もう忘れたけどな >>634
大剣と双剣でいいのにな
なぜヴァイキングでもないのに斧の二刀流なんてチョイスしてしまったんだろう 新クラスっていうけど始まってすらいないんだから新でもなんでもないだろ テーマソング誰が歌うなんぞリリース目途がたってから決めてもいいぐらいだろ
勿体ぶって発表してリリース当面先ですとかアホすぎ これ、こんな長期間トロトロ開発してて、どこで資金回収するんだろ
やはり重課金ゲーなんじゃないの 二刀斧
金玉棒
ブリプロスタッフのセンスどうなってんだ BLUE PROTOCOL公式配信『ブルプロ通信 番外編』-開発進捗について-
高評価3537
低評価187
死亡 大剣、ハンマー、斧、双剣がないのはモンハン意識してると思う >>668
パチスロ ブループロトコル
パチンコ ブループロトコル お前らまた今日からよろしくな
とりあえず11月くらいまでw >>658
バンナムオンラインの報告書に仕掛け品とかいう制作中の商品の金額を書く欄があるんだけどさ
そこが今年は100億円突破してるからたぶんお給料はもらえてるはず 今からでも遅くはない金玉師は大鎌にしろ
ツルハシみたいに地面に叩きつけたりアイスラッガー状に刃が飛んでく形でいいからもう >>670
たぶん水滸伝辺りだぞOVAGロボと同じセンスだやるじゃん >>679
逆説的に言えば来月サ開のNGの半分もあれば十分なんですよ 正直ゲームとしてはNGSよりこっちのが面白そうにはなったよ
ただし便秘 てか開始前から結構人いたのに結局1万人しか来なかったんやな
ほとんど外人か まぁマウントと鞄修正されたしこれで安心してサ開待てるわ >>545
Ps4で作るのがつらいから伸ばしてるんやとおもうよ >>674
『PSO2 ニュージェネシス Prologue 4』
高評価2690
低評価722
こっちの方がよりやばい >>661
去年のテスト後に「今年中には正式くるわ」と言っていた人に
私は(ねーよwwプププよくて来年だよ)と思っていました
今「今年中に来るわ」と言ってる人にもまったく同じことを思っています
もしかしたら、来年「今年中には来るだろさすがに」と言っている人にも(ry >>665
だから・・・そうなんだよ
便宜上リリースにお時間頂きますなんて言ってたけどな >>695
ゲーム開始日言わないで低評価増えたのがもうギャグやん
こっちは開始日どころか次の日程すら完全に消えたぞ
便秘とか言うレベルじゃねえよ 大剣大斧ハンマーを普通に出せばいいのに
変な武器出して素早く動き回って重量級ですって言われれても 手繋ぎとかすこだけど確実にいま開発する部分そこかっていう疑問がある >>701
長いこと間もなくとかサービス開始間近を連呼しておいて開始時期を6月としか発表しなかった 年末にテスト開始情報
来年3月辺りにファイナルテスト
来年夏頃にサ開かな ウマがやっと対人実装してくれそうで
ブルプロ生放送で腐敗した俺の心がどんどん浄化されていきますよ マジで来年もブリュブリュ言ってる感じがしてきたわ
てか踏破なくすきなくて笑うわ >>707
月発表しただけましじゃん ただし来年の6月か 再来年の6月かわからんとかだったらそりゃ低評価の嵐だろうが来月ってことでしょ? 金玉振り回してじゃんけんして手繋ぎデートできる神ゲー ロリハンマー最強か
遠距離スキルもあったからキーマウがよさげ >>721
エネルギー無し
カバン無限
お団子ヘアー 無理すればサービス開始できると思うんだけどな
中身すかすかでも取りあえず出せばいいのに、貯金作ったって方向性間違えてたら何の意味もないからねー モーションとかエフェクトも良くなってはいたな
鞄無限にはさすがに驚いたわ。社内のテストプレイのおかげらしいがいい判断だ >>721
開発中止しません!
スケジュールは出せません!
金玉 >>723
トイレ行って気張ってこい
ブリュブリュ始まってるぞ 今日
スリーソード「開発は一段落したけどリリースにむけてアップデート部分を作らないと!」
半年後
スリーソード「開発は一段落したけどリリースにむけてアップデート部分を作らないと!」
1年後
スリーソード「開発は一段落したけどリリースにむけてアップデート部分を作らないと!」
・・・
3年後
開発中止 ダンジョン雑魚の意味がない。ドロップなど倒す理由が欲しい
→雑魚倒さないとBoss部屋までトレインできるようにした
★今夜の逆説ポイント >>721
ジャスト回避実装
運営さん盾が転がり回避しまくる動画を笑顔で紹介
ガード大好きマン無表情に MMO需要っていつでも一定数あるから、ぶっちゃけ今開始しようが来年になろうが、完成度が高ければ売れるよ >>735
あれでロール性崩壊してて草
ばかじゃねえのまじで >>734
後衛に雑魚押し付けてボスだけ殴ってる前衛見えちゃったわ
実際テストの時に雑魚処理してたの後衛ぐらいだし >>721
じゃんけんPvP
のじゃの武器は瓶
31日頃にOPテーマソング公開 ガードからのカウンターがウリだった盾さんが得意げに回避攻撃してたの訳が分からないよ イージス君だけ近接なのにSAないからビクンビクンクリムゾンなんだから (´・ω・`)今年中のサ開は無理そうですね
(´・ω・`)ブリュリュ 雑魚倒さないとボス部屋まで来るのはまあ良いんじゃね
絶対そこまで考えてないだろうけど、普通に足止めて逐一殲滅していくか範囲攻撃特化で合わせてボス部屋でまとめて処理するか選べるな
野良だと事故起きそうだが悪くない。ただジャスト回避はどうかと思う 前回参加したCBTから1年経つけどまだかいな
あと何年待てば良い? >>738
レイドでも雑魚召喚倒してたの後衛だけだから前衛はシェイハシェイハで忙しいんだ 主題歌はプロの歌手というのが良い
有名歌手ってリサか
声優じゃないほうが良いと思ってた 安心して原神に戻れるわなこれで
三バカスリーソード健在ですよ >>725
それ
結局修正ありきだからもたついてる暇がない
重要なのはすぐ修正パッチ出せるか次第
元々テスト段階である程度評価あるからこれ次第でユーザーは増える
可能性としては低スペック動作がつらいからps5出回りまちだとしたら多分廃れて売れないだろうなー 結構いい感じになってたが
イージスファイターに関してはジャスト回避じゃなくてジャストガードがほしいよなぁ
しかもあんなシールド持ってるのにローリング回避してるのが違和感ありすぎるからステップ回避にして欲しい 開発進捗についてなのに修正箇所や改善点についてしか話してなくね
こっちは目標としている全体の何パーセント開発が出来ているのか聞きたかったんだけど >>634
やっぱり選民の意識でないにしろ、まずは良い客層で文化・風潮を固めたいのがあるんでない?
今回の新クラスと含めて、某MMO固有の馴染みを強く拾ってるのがあるので、そういうことなのかと グラボがアホ程高騰してるしNGSもパッとしない感じだから別に焦る必要は無いだろ
ロードマップくらいは発表して欲しかったが >>757
ソウルシリーズも盾持ってローリングしてなかったっけか >>744
PROJECT SKY BLUEのテーマソングになるんやぞ 正直今日放送予定のスケジュール組むなら
頑張ってます!金たま画像のっけて終わりのTwitterのがまし あのクソダサ金玉にしてもここってマジでなに作ってたスタッフが開発してんの?
ひどいモーションもそうだけどテイルズでも見ないんやが 見直したら大きな区切りはついていてあとは細かい調整みたいなこと言ってるな
テーマソングも発表できるんなら年内にはリリースしそうだ >>773
金玉便秘で仲良く死ぬんやで
サービス開始すらできんからこっちは便秘のまま死ぬで 今回の収穫はキンタマだな
ブリュプロ、バナナ、スリーソードに続いて新たなネタの誕生だ NGSてハゲとkmrだぞ?
よくまあインスコするって頭が… 金玉ハンマーはマジでセンス疑うわ
斧二刀流でも疑問符がついたが金玉ハンマーは別次元すぎる 中々いい放送だった。
NGSよりは期待できるかも。
あと2年は待てる......まてる >>757
盾を持ってローリングなら実際の戦闘術にもあるけど、逆に盾を持ってステップのイメージが湧かん 不満点はあらかた改修してるし開発中止したわけでもないからな
NGSでも14でもやって待ってりゃいいじゃん嫌ならオフゲ 2年後には低スペPCでも動くライト向けMMOって言われてそう これで期待できるなら何でも期待できるわな
一年便秘で頑張るんやで
ブリュブリュしてもゲームは始まらんのやが >>774
俺もそう思う
割と最終調整に入ってんじゃねえのかな
時期アプデのストックに半年はかかりそうだが 戦闘シーン見たら今ですら幻神の1世代前のグラフィックかな?って感じの印象受けるのに
2年後なんかどうなってんのよw ブリュブリュしては石を積みあと何回漏らせばサービス開始ですか? >>787
ライトにキャンセルとか使うアクションやらせるのか(白目
アクション上手い気取りですら格ゲー絶望的やん?若い世代とか
もう切り捨てて、若い世代でもイレギュラーは来れば良いくらいでない? 盾の戦術といえばジャスガとかパリィだるぉおおおおおお もうこれから先また便秘になる気満々じゃん
これまで以上に情報少なくなる気がするわ
今年のサ開は無いな
いや、来年も怪しいんじゃないか? 若い世代切り捨てたらおじさんしかいなくなっちゃうだろ!! モンハンの片手だって盾使わずにめっちゃ無敵長いバクステでカウンターかますしまぁ (´・ω・`)まぁ腐ってもNGSにある程度人集まるから飽きる頃に初めて貰っていいよ?
(´・ω・`)長持ちするような作りじゃなさそうだし
(´・ω・`)あ、けどBF6と被るのは避けようねアクションゲーマーはそっちも出来る人多いから持ってかれるよ 盾の仕事ってのはなあ!
道中スルーした雑魚のヘイト全部取ってボス部屋の隅で転がりまくる事だぞ
それ以外お前の席ねーから!嫌ならキックだ >>798
格ゲー絶望的というか誰もやってないだけです… 正式はじまるまえにヒョロ眼鏡が逝きそう
まじで小枝みたいな腕しててキモかった >>808
負ける言い訳の為にラグ改善アップデートの撤回を求める前代未聞の要望が相次いだ事件がですね・・・
ソウル系もそうだけどキッズはガチのアクションやると勝つの諦めて「俺は負けてない!」に執着するんや
まー、醜い世代 格ゲーはアクションではなく格ゲーってジャンルだと思ってるわ >>812
いつもの糖質老害おっさんだったか…
お前はそもそもエアプだからそのキッズ以下やん
他人のプレイでイキる老害とか生きてる価値ある? 格ゲーって人vs人だからモンスターとかCPU相手の難しさとはまた違うんじゃ 他と比べてとかどうでも良いけど
今回発表された部分に関しては文句をわざわざ言うような所は無かった
死産にはなりそうになくて良かった
βを近々やるとかなら良いけど、サービスを焦って夏休みにとかやって
実際出てきたのがCβの悪夢の再来にならない事を祈る
今年の冬か、来年初頭ぐらいまでじっくり練り込んで、開始時のコンテンツも充実させてほしいところ >>814
お前の妄想を公式に全否定されてどんな気持ち?ねぇ?どんな気持ちぃ?www
この1年の自演工作がたったの一時間で砕け散ってどんな気持ちぃ?www 早くヘヴィーキンタマー振り回してぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ 何で開発中止にならないんだ
パトロンでも捕まえたのか?嬉しいけども バンナムの作るモーションってなんでこう硬いというかギクシャクしてて安っぽいんだ?
ゴッドイーターもそうだけど地面に貼り付いてるみたいなローリングいい加減やめろよ >>817
コロナでグラボが買えない今コンテンツスカスカのまま無理してサ開する意味なんてないからな
バンナムは業績も良いんだし、ここは先を見据えてじっくり開発して欲しいわ マウントは結局どうなったんだ?モゴモゴ言っててよく分からんかったが
エナジー切れても変わらずに乗り続けられるのか、エナジー切れたら速度は低下するけど乗り続けられるのか
多分後者だよな?エナジー切れても普通に走るよりは早い、という表現だったし
エナジー自体は無くさない感じだったが アーカイブ見てるがまだまだ時間かかりそうだなこりゃ
つか本当にリリースされんのかね 生見てきたけど糞ゲー→凡ゲーくらいにはなるんじゃねえの? >>822
全て手作業らしい。キャプチャ一切使わないんだと。
鉄拳以外は。 >>824
どうせなら有限のエネルギーでもよいけど、任意のダッシュに使えるようにしてほしかったな
バンナム案はマウント召喚でエネルギーが減っていくんだろ
エネルギー管理くらいユーザーにさせろや 使わないじゃなくて技術力なくて使えないの間違いでは >>828
手作業なん?
はー通りで進捗が…
アホじゃない…? スカーレットネクサスもモーション堅い感じしたな
どの道アクションよりも雰囲気で楽しむって感じになりそう (´・ω・`)今放送見てるけどグラが若干古く感じる
(´・ω・`)早くしないと消費期限切れリュ 鞄無限はいいけど微妙に歯切れ悪いし採取ポイントの復活問題はどうなったん >>828
安っぽいどころか本当に安上がりだったのかよ…
納得したわ >>837
逆説的に言うとモンスターからの採取は無限なんです 9年前のグラボでも動くからな
古く感じるのはしょうがない カバン無限もなぁ……
社内テストと本サービス開始後とじゃ取り扱うデータ量が天と地ほどの開きがあると思うんだがその辺ちゃんと考えてんのかね 今グラボの更新大変だし古いの使えるのはまあいいんじゃね
とはいえ開発期間が長すぎるのもあって1世代前位になちゃってるな 散々煽ってたところをいくつか潰されたせいかな?
なんかお前らの叩き方が少し弱くなってきた気がするな
もっと気合い入れないとNGSまで潰されちゃうぞ BLUE PROTOCOL公式配信『ブルプロ通信 番外編』-開発進捗について-
高評価3802
低評価203 >>845
無関心の奴はそもそも今日の放送すら見てねぇからな! 来年の春夏ってとこが妥当かもね、ゆっくり作っとるみたいだ。
その分ものすごい課金させられると思っとくわwww 4月分の月刊ブルプロは今日のためにエネルギー温存していたとして次はいつ来るのん
リリースはいつでもいいけど来るかどうかわからんものを待つのはつらいから次はいつ!って言ってほしいのん 開発状況の進捗発表と言うより修正箇所の発表生だった とりあえず三馬鹿から三人にクラスアップしてよいかな、くらいには思った
だからはよせい (´・ω・`)またブリュブリュするだけの日々が始まる… 真面目に番外編だけでもngsよりクオリティ高いよな
あんまり言うと怒りそうだが ここの開発運営もっとSNS活用するべきだよな
Twitterでも3ヶ月に1回呟いてるかどうかだぞ
定期的に情報発信しないとこのまま忘れ去られるわ >>857
あれガンブレードを重量級にしたような大剣で良かったよな 7ヶ月ぶりの新情報で同接9000は草
オワコンやんけ サービス開始したら運営もやりながら開発しなきゃいけないのにどうすんだよ
ずっと微調整検討オンライン確定やん ネガな部分を潰してきてるのはわかった
少々怪しい所もあるが案外遊べる出来になってるかもな ベータのときはきれいに見えたけどもうフツーって感じ 中止せずちゃんと開発進んでる事がわかって嬉しかったわ
けど時間も体力も金銭もあってかつゲームを楽しめる時間って人生においてそんなに長くないのよな
これ楽しそうだな〜って興味もどうしても時間とともに冷めていっちゃうし
まだ待つけどやっぱ限度はあるよ せめて何にも無い期間だけ短くしてほしい 改善改善で叩くとこ無くなってきて行き着いたのがグラ叩きか >>844
だってここに関してはお前らじゃなくて単騎でら8〜9割レスしてたアンチの鑑おるし 今日言ったとこ全部サービス開始後にやるようなとこじゃねw
素材は無限所持にしました→うおおお!これで帰らずにすむ!→まだ始まってない
てのばっかでまぁだから番外編なんかなあとなんかミョーな感じだったなw インベだの鑑定だのの修正は血便が赤くなくなったってだけで
別に普通だから褒める所じゃないんですよ ほんとに動画見てるのかしらないが、前は検討しますばっかだったのに、
今回は実装しましたって言いきってる部分もあったから開発は進んでるんだろ。
引き続き手直ししますって言ってる部分もあったが。
今年中にはCβ2にたどり着けそうな気がする。 >>853
開幕の謎テンション鈴木
↓
次に映るは骨かと思ったら福崎
↓
からの、唐突なアンチ煽りキメてく下岡
この時点で既存のネトゲ遊ぶするより面白いし
三馬鹿であり続けることは非常に重要だよ
三人間になったら放送いらないし >>871
あるいはサービス開始直前放送とかだね ユーザーの期待煽るのは
こんなキャラが居ます こんな動きします って見せられて
「面白そう! で、何時遊べるの?」って聞いたら聞こえないフリだからね
配信を見に来るコア層のつなぎ止め狙ったにしても、先が見えないのはちょっとねぇ ふわ〜っってジャンプちょっとどうにかしてほしいな
ジャンプで浮いてるのに軌道変えられるのはちょっと変
>>878
MOになるのか >>881
よそのアクションゲーに近づいたかもな
ローリングに無敵ついたぞ これ取引所みたいな仕組みあったっけ?素材無限に手に入ると業者がたくさん出るぞ >>882
オンラインアクション()RPGって言ってんダルォ!? フェなんとかさんと一緒に戦えるのが楽しみなのじゃ
それは置いといて
下僕ども
おやすみなのじゃ
明日も良い日になるよう祈ってるのじゃ >>877
モーションなんてパクった方がお手軽やからしゃーない
バレへんバレへん ブルプロも他のゲームからぱくるということを学んだか
成長したな パクるにしてもなんでドーントレスなんだよ
あれもダサいだろ スケジュール発表以外は公式かtwitterでいいわ
生放送でやんなくていいよクソ無能3馬鹿 サービス始まってからグラボ変えよう
今時期悪いから (´・ω・`)ながら作業でまだ見てるけど
(´・ω・`)片玉ちんぽ振り回してるのダサ過ぎない?
(´・ω・`)サ開もまだまだ先、引き続きうんち熟成かな >>901
(´・ω・`)それを言っちゃおしまいよ
(´・ω・`)ブリュ ダンジョンであのセンスの無い敵配置がもうね
シューティングゲームなら雑魚がランダムでバラバラ沸いて来る感じ
普通編隊汲んだりタイミング計ったりするだろ制作者として
そんな手心が全然ない出来てない気付いてない
どうしようもない スペルキャスターのモーションが分かりやすいくらいに変わってたな
カメラがキャラクターと近くて、もうちょっと広いアングルでアクション出来るようにならんか?
肩越し視点だよね
IDは全滅が基本になるんかね
倒した数によって報酬が変わるとか、他の案は無くなったんかね?
全滅が基本になったらしんどいぞ
ボスエリアまで遠くて移動がめんどいだけやん
それと、パーティーのキック機能入れるのかとか、抜ける場合に勝手に抜けて、クリアがめんどくさくなったりすると思うけど、その辺どうすんのやろ?
まだ答え出てないよな 天下の中国閣下覇権偉大おん父上様にすべて委ねたほうが上手くいくのでは?🤔
日本人が作れば爆死間違い無しって位中抜きクオリティすごいからさぉ😂 >>877
テストで不評だったとこ弄ります発表と一緒に持ってきた新要素部分がパクリって… >>906
それがしんどいなら
この手のジャンルは向かないので諦めろん モーションよくなっててアクション性増してたし良かったわ
キャプチャ使ってないらしいけど、アレはアレで作るのも時間かかるし2D表現出来ないから手付けなんだろ >>877
パクるのは勿論問題だとしても何でそんな糞みてーな武器をパクったんだ >>913
ドーントレス自体が控えめに言ってもリスペクト精神に溢れるのがヒントかなと 3馬鹿はジャンケンと握手とけん玉を7ヶ月で極めたんだぞ (´・ω・`)モーション他に比べて作りこんでる感じだと思ったらパクリでブリュった
(´・ω・`)原神のパクリ笑えないよそれももとよりダサくなってて笑えないよ ヘヴィスマッシャーの大幅改修でまた1年伸びるのか? もうちょっと普通の武器だったらモーション似てるだけかも?で済んだけど糞ダサイ武器デザインからリロードまで一緒だとね (´・ω・`)パクリ金玉誕生の瞬間かぁ
(´・ω・`)自分たちでろくにアクション作れないからパクリに手を出しちゃったと考えると悲しくなるね ドーントレスからパクるならロープ使った乗りアクションパクってくれよ
あれだけはモンハンの乗りより楽しいわ (´・ω・`)ドントレはハンマーだけど、ヘビスマのトンファー持ちは好きだよ
(´・ω・`)バカでかい鉄球もついたガントンファー気に入りました ほれみろもう原神のこと言えない
次に出てくる情報でいくつパクってるかな そもそもDauntlessのハンマーとチェインが
GOD EATERのハンマーとサイズに似てるような気がするからセーフ…だよな? (´・ω・`)そもそもみんなガンランスのパクりですよね (´・ω・`)ならガンランスリスペクトって言ってそれっぽいのやればいいじゃない
(´・ω・`)なんでダサい形もモーションも丸パクリしたの
(´・ω・`)原神のパクリと同レベルかそれより酷いじゃない (´・ω・`)両手斧はびみょーだけど鉄球巨大トンファー好きだよ幼女に持たせたい 急に重々しい動きしてきたなと思ったらやっぱりパクリ元があるのか 原神はモーションぶっこ抜きかトレスだぞ
動きが似てるだけのこっちとは格が違う (´・ω・`)バナナがお供で戦うのは予想外だった
(´・ω・`)ビンじゃなくてこやし玉投げて戦ってほしい 武器をダサくしてスキン売り出すんじゃね
両手斧は両手剣とか爪とかのスキン売り出したり
ヘビースマッシャーのアレもウォーハンマーとかと差し替えられそうだしな >>938
(´・ω・`)こっち動きが似てるなんてレベルじゃないじゃない
(´・ω・`)形モーション武器の構造全部同じじゃない
(´・ω・`)すぐばれるのも当然ね 武器の形もドーントレスは色々スキンあるから似たの持ってきただけだろ (´・ω・`)両手に斧持つよりは新しい
(´・ω・`)弓、べた過ぎだから奇抜な飛び郷具に変えた方がいいんじゃない?動きもダサいし (´・ω・`)また来年に開発進捗について発表しましょう
(´・ω・`)ぶりゅ (´・ω・`)確かに弓相変わらずダサかったね
(´・ω・`)これからモーションオリジナルで作っても重厚なトンファーライクな動きはそのままでお願いします 逆に考えるんだ
この話を大きくしていけば新クラスの実装がお釈迦になる。そして運営の仕事が1つ減ってサービス開始までの期間が短くなると (´・ω・`)国産強調して丸パクリとか一番恥ずかしいわね
(´・ω・`)国産の前に中つけなさいよ ドーントレス検索したら90歳のばーちゃんがやっててわろた
もうゲームに年齢は関係ない時代だな 放送前ぐらいから露骨な擁護増えてるけど業者でも雇ったの?
パクリまで擁護はちょっと臭すぎるんだけど 去年なら炎上してただろうけどウンコスレの住人は便秘がどういうものか知ってるから
燃上させるにしてもどうせまた半年後までなんもないんだろっていう虚無感が勝ってる感じ >>956
(´・ω・`)パクリ擁護とかする意味あるかしら
(´・ω・`)原神のこと散々パクリゲーと叩いてきたのバカみたいじゃないの (´・ω・`)急がせたらゲームにならないの分かってますし パクって面白くなるならやってもいいけどよ
うんこが産廃になってもな >>959
真ん中のソードはへらへらしてたよ
右ソードはなんかひねり出して逆説的に言い訳してたよ
左ソードは右ソードの擁護係してたよ (´・ω・`)あいかわらずのモーションだけどスピード感は上げてたのは評価するわよ
(´・ω・`)でもマウントエネルギー継続鑑定あり踏破ありパクリ開始時期未定で最悪ね あのガイコツみたいなスリーソードはガン患者かなんかなのか? ぜったいにモテないけどね
ひ弱とか病弱な男ってイヤだもんw >>964
スピード感を上げてとかお前には何が見えてるんだよ・・・w 耐えられないモーションの軽さ
改善したはずなのになぜ? 結局配信見てなかったけどなんかめぼしい情報あった?
CBTのフィートバックは無視? >>972
むしろ全部拾った
めぼしい情報はない
つまり1年掛けて宿題終わりました報告
空中分解は回避したが何も進んでいない 生放送してまで報告するのが月末のブップロテーマソングと映像公開だからな >>974
お、遂に吹っ切れて公式ソースを使ってのデマか
逮捕フラグ立ててまで信仰とか吉田もさぞお喜びやろ
だがドントーレスの経緯もバンナムゲーも知らんアホしかパクりなんて言わんし酷い自演バレだな!
そもそも神機のハンマーがブーストと射撃が可能な武器なんだよ!バカ野郎
リスペクトありきだから放置されてるであろうドントーレスに何か怨みでもあんのか?www >>973
へぇ〜全部拾ったとはいえ最初からそうしとけというような内容を戻しただけか
崩した積木をまた積み上げただけすか
ほんとなにしてんのこの人達(呆れ ドントーレスのパクリと言ったIDを数えると闇が深い これで多少なりともアクション性がよくなればまだいいんだが... テーマソング歌う奴がサ開まで現役の歌手で生き残っていられるかな? マウントのエネルギーを必要リソースって書いてたけど何のために必要なリソースだったんだろうな
実装前に修正された以上真相は闇の中だ 200億を越える特損のプレッシャーと戦うって生きた心地がしないだろうなぁかわいそうに な、スクエニの工作員総動員してネガキャンしてくるだろ?
俺は詳しいんだ 8月下旬か9月下旬に次の配信かな
その時テストの告知かテストが決まってるかっていうところ
妥協したくない、細かな部分も創り上げてると言ってるから次はOBTかな (´・ω・`)すごい勢いでうんこ出てるけど何かあった? NGSのスレも結構悪質な荒らし方されてるから
アイツらここも含めた方々で同じような事やってんだろうなとは もはやスクエニ工作員や吉田って単語が精神安定剤か何かのように毎日唱えてるのほんと草 (´・ω・`)ドラクエの情報に埋もれてしまって何処でも話題になってないのが悲しいね >>964
あれエネルギー継続なん?ぼかしてる感じだったけど エネルギーは継続だけど切れても移動速度が遅くなるだけで強制解除にはならない
徒歩よりは速いんだろうけどな 最近開発期間長すぎて出る頃には陳腐化しつつあるゲーム多いね
グラブルのとか ほんの少しだけウマ娘のような超絶クオリティUPで大逆転を期待してたけどもう完全にオワだなこれ
もう中華ゲーにすら勝てんわ >>984
忖度せずに言うなら、ぶっちゃけコードヴェインを目指したのは分かる何か
割とちょちょこ「リスペクトでは通らないでしょw」が見受けられるけど今のところセーフ 良いだけ自演連投で荒らして踏み逃げか
こんな民度だからFF14やらねーんですよ!
オンラインRPGでクソ民度の掃き溜めとか
致命傷なんだわ! コードヴェインとドーントレス発売日おなじなんだから目指すもくそもねーだろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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