BLESS Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガデはダンジョンでは必要だからやったほうが良いぞ
パラもバサもあくまでサブタンクでしかないし >>619
横顔は人間のが綺麗だぞ
人間は頬が痩けた感じに見える影さえ無くなれば幼いのもいけるんだが もともとキャラの顔は整ってるから、よほどめちゃくちゃに動かさなければ美形のままだよ このスレにいると3Dエロゲメーカーのイリュスレと錯覚する キャラクリ明日の昼12時までか。
みんな頑張って傑作作ってくれ オブリとかスカイリムやった人間なら
どこをいじれば美形になるかわかるからね。
元がよければすぐに調整できて楽だわね。 >>634
そうでもないよ
パンテラは元々ある程度整ってるし綺麗に弄れるから良いけどエルフは弄れる箇所足りない
スカイリムではドットクラスで弄れたから作るのは大変だけどその分弄れる箇所がダンチすぎる Blessのキャラクリは色々調整出来るように見せかけて
部分部分で融通効かない印象あるなー >>638
嘘に決まってんだろ
バサもアサシンも上位常連
でもアサシンも強いから別にどっちやっても後悔しないはず PC増設した
6700k+980Ti+Mem16GB+SSD
これでカクカクだったらもうゲームクリアだわ なんか韓国の鯖みてると近距離職微妙じゃない?
翻訳しても何言ってるか分からないけど雰囲気でみると
メイジの狩り方とか、バーサーカー馬鹿にされてるアサシンもなんか・・・。 基本自分以外のキャラ種族職業以外は全否定するやつ多いからな × 自分以外の〜
○ 自分の〜
だ。どうでもいいけど変換候補から削りミス アサシンはガーディアンの後ろから門叩くのが主な仕事 アサシン強いのかな?
韓国バーサーカー掲示板から抜いてきた
各職業が眺めるバーサーカー視線
ガーディアン:と夕食だご飯食べしようかな
アサシン:表彰ちょっと飛ばしてみようか
レンジャー:回避すると信じてみようかな
明治:私ディル量どのナオルカナ
パラディン:ああグィチャンは逃げていくか、または
バーサーカーが眺める各職業に
ガーディアン:路地で等値大物が剣に盾を聞いたジョテタ
アサシン:ああくそちょっと迎えなさい
レンジャー:無マクドだめ痛い付かもできず、エヒョ
明治:講習あるところはどこに行ったのますます遠く過ぎて
パラディン:路地で小さな奴が盾を聞いたああちょうど通り過ぎる
今回の職業バランス操作により、それさえもパラディンもトラップたバーサーカーだった
今自分に突きつけトラップいるキャラがオプウプニダ
前工房でレクイエム上位スコア食べることなんて望まない
ちょうど1:1でピョンガプキャラほどは破れてしまうことがあった望むことないんウプニダ。
あいつら何言ってるんだよ・・・日本語しゃべろ!! >>644
専ブラのサムネでみたら広末涼子に見えたわw >>649
分かるわw
広末涼子ww
ガイルはイイね。 ブレスもFF14の人間ミッドランダーなみにキャラに生気が全くないよな
マネキン系っていうのかな
こっちは黒い砂漠だけどまったくマネキンぽさは無くてふんわり自然系
http://blackdesert.mmoloda.com/image/4145.jpg CBT2はLv37までバーサーカーやってたけどソロで困る事なくカンストしたな
PvEなら溜めやらコンボやら高火力スキル多いからスキル回し的にもノンストップでサクサク狩りできたし カーストラじゃバサは必死に頑張っても、適当にやってる皿にスコアで全く勝てない
アサシン?木こりオンラインだお^^ スキル枠増えて1:1でアサシンに勝てる気がしないんだが 人狩りならやっぱアサじゃね
どうせどんな職でも溶けるときは溶けるし 砂漠は表情筋が仕事してくれるからいいよな
キャラクリって前日は「よし!これでフィニッシュ、もう弄る所無い」って思っても
次の日見ると全く違って感じる不思議
https://i.imgur.com/Q1AhyQd.jpg
https://i.imgur.com/KJtG6bZ.jpg
頬〜顎はこなれてきた感じだけど
目が強すぎるんかなぁ
どツボハマってきた >>608
>ガーディアン・パラディン38%
ガデ3% パラ35% これが現実だろうな >>651
わかる
https://i.imgur.com/U9cjPPk.jpg
けど砂漠は目のトーンといい身体含めて弄れる箇所が多いのと
やっぱりグラに関してはめっちゃ力入れてるからね >>653
悩ましいな
というのも範囲職って確かにソロ効率高いけど
単体物理は(BLESSに居るかどうか知らないけど)フィールドボス食いでさいつよだし
PvPでも強そう
うーむ >>664
馬鹿か?試してやったけど普通に出来るぞ 綾瀬はるかっぽくしてみた。純和風
https://i.imgur.com/Hiof9p8.jpg
まぁこれはお遊び。プレイキャラはイケメンな細マッチョ・シルヴァンエルフをリリアンで作った ファイル2の方はedgeだとDLできなかった
チョロメに変えたらたまにDL停止するけどその度再開すればまたDL始まってなんとか落とせたけど 青年ガーディアンとおじさんバーサーカーと女セージ作った >>604
あ、こういうのくっそ好き
需要ある王道じゃないこういうのの方が断然好み
個性あるししかもちゃんと可愛く出来てて凄い ソロ多めなんだけどガデどのくらいつらいん?
盾職昔から好きなのだが メインクエストクリアが経験値多過ぎてさくさくレベル上がるからソロきつい職も無いと思うぞ
アクティブmobがアホすぎてAIONみたいにリンクしないから1匹ずつ釣れるし >>677
アタッカーから乗り換えた身からしたら
モンスター狩るのが長いってだけでソロは出来る。
それが辛い。 もう一つ言うと
メイジからガデに乗り換えた時に
メイジなら敵に囲まれても範囲火力充実+範囲スタンがあるからどうにかなるけど。
ガデだと防御あっても火力がないから囲まれると死んだりギリギリが多い。
メイジは案外MPの回復が早い。だがHPの回復は遅い。
メイジは弱っててもスキルコンボで無茶できるけど
ガデは無茶できないしHP回復が遅くて辛いのよ。
これはあくまで一個人の感想だぞ! Cβ未経験なのですが、まったりソロ狩りも得意で
PTも席がある職を教えて頂けないでしょうか・・・ 長期的なMMOじゃないからな
どうせすぐに無に帰すんだからお前らもゲーム内でも2chのノリで暴れて楽しもうぜ
短期間ゲーで強さとか追求しても意味ないし楽しさのみを追求することが大事やぞ >>677
ゲーム開始直後は他のクラスより辛いって思うけど
ちょっとレベル上げてスキル増えてきたら楽になるよ >>681
メイジ死ぬじゃまいか
それに敵を倒す爽快感が全くない 弓(レンジャー)の気持ちい映像
ttps://www.youtube.com/watch?v=CWYVTcGrLCw
これやりたくなるだろ 魔王のムスメっぽく(もっと灰色肌にしたいけど元の肌色が干渉するから無理だた)
https://i.imgur.com/EVbwfNx.jpg >>678
レベリングにしてもトレハンにしても
フィールドMOBを主体的に狩るMMOなんて今時ないでしょ
ここでいうソロってのはIDでのソロの事だよ >>687
関連動画にあったけど、乗り物?で空に浮かんでるプレイヤーも弓で撃ち落とせるんだね
面白そうだ興味わいてきた 弓ね… ターゲットモードなら当たるんでしょ 糞すぎじゃん
http://www.nicozon.net/watch/sm17871331
ちなみに 毒まてるの俺ですwww >>584
魔法力的なもの依存だったよ
あとは最大MP量でも増える
武器と防具の秘石とかいうエンチャで魔法力上がる >>686
範囲で焼き払うのはMOB・大規模戦で面白かったで。
カーストラも適当にばら撒けば何々さんに止めを刺しました。
ピピピって2~3個でてきてうひょ〜ってなったで。
気づいたら死んでるって場面も多いけどね。 >>687
アサシンめっちゃ狩られとるな
やわらかいからか? メイジはもっとMP消費重くしてもいいんじゃないの
バンバン魔法ぶっぱするけどこのゲームMP回復速度かなり早いからほぼ無尽蔵じゃん 俺のCBT2での職業の感想 体験したものガデ・メイジ その他を主観での感想
ガデ 防御とヘイト管理は良いので高ランクIDなるほどPT募集の需要は高い。
防御は高いけど集団を余裕で食い止めるほどの防御はないしHP回復が遅い
範囲攻撃はあるが火力が他職と比べてしょぼいのでソロでの狩りは効率が悪く
ストレスを感じる。PT専用職業と言っても問題ないと俺は思う。
メイジ 大規模戦では豊かな範囲攻撃・ダメージ強化・スタン・避けるスキル共に恵まれている。
アタッカーは飽和しやすいのでPT需要は「IDの状況による」
大規模戦・集団戦には強いと思うけど1対1は辛い。
紙装甲なので一瞬の判断ミスで即死する。
アサシンなどの早くてソロPK型は脅威の予感。
こっから主観なので間違えてたらごめんやで
バサ 火力とコンボ・スタンでガデでも溶けることが多かった。
防御もよく低レベIDではガデの代わりになっていた場面も多い。
ソロでの活動はストレスフリーである。
アタッカーなのでPTでの活動はストレスを感じるでしょう。
PKも範囲・スタンでメイジやガデをやってた時に急に現れてスタンコンボで溶かされたので
強い。(メイジ・ガデやってた時の感想
初心者狩りは大いに繁盛すると思うw。ただ熟練プレイヤーに対応できるかと言うと
う〜んって感じがする。
パラ 火力はどうなのかはわからない。誰か教えてくれ。
回復と防御があるのでソロでの活動はアタッカーよりは効率は悪いが
長期間の活動は可能なのでガデよりはマシだろう。
PT需要も無問題で参加できる。
PKは・・・分からん(誰か教えて
万能型だと思う。
BLESSってFF14みたいにロールガチガチなの? >>702
高IDならガデ・パラ必須かなID31から急に敵の固さが高くなるから。
後はまぁ装備で喧嘩しなければ誰でもって感じ。 パラは火力振りにしても単体相手はメイジの3分の1くらいしかでない
ソロはDOTを複数の敵に撒いて自分にヒールしてれば狩れるから悪くない 中の下か中の中くらい
35IDまでならタンク余裕で自己ヒールしつつタゲをある程度維持できるけどメンバー回復まで万全にこなすのはできない
PVPもある程度戦えるけど準タンク微火力だから長期戦不可避になるけど即時発動の範囲ヒールがあるから戦争でスコア稼ぐのはすごい楽だった パラは適正スキルがダメ20%うpのジャッジ、ヒール20%うpのプリースト、ヘイトと防御うp?のホーリーナイトみたいなのがある
それを目的に応じてソロ、ヒーラー、タンクになれる
ジャッジなら単体火力はそこそこあるけどCT長いから狩りでも通常殴りしか出来ない時間もある
範囲はほぼない、メイン火力はDotだからヒーラーやりながらCT毎に敵に入れる感じ >>706
文句付けていいなら
目元がきつい
眉が気になる
目が大きいような
の3点が気になりました >>704
情報ありがとう。
ソロ活動もよくて、PT需要も高い・PK支援型で良ければ楽しめる見たいやし万能やね。
ええやん! >>709
中途半端なステータスだと器用貧乏になるタイプやろね >>701,704
ベータテストやれなかったからこういうの参考になるわ
完全初見の場合、1stキャラはソロで金策ができる火力系ジョブの方がいいとかある?
うわでた課金賢者・・・
これが・・
課金賢者はwarにこなくていいよ
課金涙目w
むしろ課金なんてWarじゃご馳走じゃないん?
よく知らんが課金すると悪なのか?
悪じゃなくて嫌われる嫌わないでって言うのは自由だけどね
課金してまでやるのって必死すぎない・・・?ってことかな
いや、単に必死だなと思われるだけだろう
誰かが課金しなきゃゲーム運営できないだろうに
課金とかPre民に任せとけよ・・
俺達課金者がMoEを支えてやってんだみたいな目線でいるんだもの疎まれるわ
万能なんだけどね
中間取るとすごい微妙になるからID前でPK対策してるとID入ってからスキル・パッシブ総入れ替えで大変だったなぁ
Master of Epic: The ResonanceAge Universe
キャラクターにレベル概念がない。
クエゲーじゃないのでどうにでも自由に遊べる。
無料ででき、時間に縛られずに遊べます。
デイリーボーナスなどもないので毎日入らないといけないといった義務感を背負わずにすみます。
置いていかれない
昔から変わらないスキル上限があるので、強さのインフレとは無縁のゲームです。
他の追随を許さない抜群のカスタマイズ性を持つインターフェース。
メッセージ毎の表示ウィンドウ変更、ウィンドウ配置、文字カラー設定、コマンドマクロなど枚挙に暇がない。
プレイヤーはこれらを任意にセッティングすることで単に見易さだけではなく操作性まで思いのままに出来る。
このゲームの基幹部分を作った人たちは天才だと思う。
無料で遊べる
プレイヤーは完全スキル制。(上限850)→スキル850まで上がれば上げ下げが無料で出来る。
装備枠や自キャラクターの強化枠(Buff枠)も課金関係なく一律で大変公平なシステムだと感心しました。
課金アイテムはほぼすべてゲーム内の取引で手に入れられます。
定額課金制である家さえも、ゲームマネーで入手・維持できます。
「このアイテムがなければゲームにならない」と言うアイテムが一切ないことです。
スキルの上げ下げや、インベントリ・倉庫の拡張、武器の強化なども一切課金なしで可能。
課金者・非課金者ともにwin-winの関係が築ける珍しいネトゲです。
重課金推奨でも無いので逆にお金を使ってみようという気になります。
パラは物理攻撃と魔法攻撃(回復量もこれ)とタンクやるなら防御装備といろいろやりたいなら3通りの防具必要かもね このスレ海外潜入組いるんならアサシン使用感教えてほしい このゲーム、ヒールもクリティカルあるからクリ型も面白いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています