なんか伸びていると思ったら、よくもまぁ根拠もないことをそんなにやったんだろって言えるな

無意識に複アカとか作るなんて不可能だろう。あと4アカ同時は物理的に不可能なはず。
顔文字についてはログをみたが使っていない。
ないって証拠は上げられない、ログを挙げても故意に削除したんだろとか言い出したら終わりだからな。
だが、ログを確認できる主がそんな根拠で処分をするとか、それこそあり得ないだろ。
あとBOTとか不正ツールはPC詳しくないから手をつけることはないってかできない。

それと、宝箱独占も可能性はないと思う。これもログを確認したが5時間の再構成の間、
5時間はログは空欄。つまり他の人がその時間帯なら宝箱を取る事ができる。
そもそもその時間帯は人の少ない時間帯だから、迷惑を被る人も少ないと思う。
一応黄金行くときは遠慮してやってきたつもりだ。
これだけじゃ主観だろうが、他の人の話。40階〜60階を往復するのに50階待機して
やっている人や、50階と100階で再構成待ちして両方から宝を取っている人もいた。
自分はそこまではやっていない。なのに彼らは罰せられず、それに満たない自分だけ
罰せられなければならない?勿論、彼らを自分は通報したりはしない。
 まぁ流石に50階と100階両方で待っている人はちょっとどうかなって思ったけど。
誰だって潜って取れば少なからず他人の機会を奪う。自分も奪われているがその時は
我慢して他の時間にしている。これはお互い様なんだから、これに文句言うのはおかしい。
前述の通り、時間もあけているし比較的人の居ない時間で低層でいるのだから独占して
いるとは言えないよ。その日以前は他のクエスト言ったりスキル上げしたり護衛したり
しているんだし、いくらでも黄金で取れる機会はあるんだからな。これで独占っていうなら
中庭で売り→MM鑑定している他の数人も処分されていないとおかしいよね。
 にもかかわらず、独占しているとして凍結とかされるのはおかしい。自分だけ差別的な
取り扱いをしたと言うならゲーム上の問題だけではな済まなくなり、別の問題になりうる。
そこまでリスクを犯していきなり処分って常識があればしないと思うのだが?

それでもそこまで自信たっぷり濡れ衣着せるなら、何かそれらの通報でもしたと言う
心当たりがあるのあるのか、よほどLO逃げで罰せられては困る何かがあるのか?
 どちらにしても自分が挙げた他の人は今でもプレイしているよ。ツイッター更新していた
からね。それにそれなりに有名な人だし。彼らが罰せられず、自分だけがいきなり処分を
受けたのか教えてよ。それらの理由で処分されたとしたら事実誤認であってないと思うし
規約見ても見当たらないからLO逃げに絞ったんだけどね。