こんな回答メールきた↓

この度は、当社が利用する入出金に関する外部ツールへの不正アクセスによる個人情報流出に関し、多大なるご迷惑およびご心配をおかけする事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

9月8日にメールを受領したお客様に関しましては以下の情報が流出したことが確認されています。
ユーザーID、氏名、生年月日、住所、電話番号、電子メールアドレス

本人確認書類などの流出はございません。

また、取引に必要なログインパスワード等の、不正アクセスによる情報流出はないことを確認しておりますので、お取引等への影響やその他情報流出はございません。

身に覚えのない連絡があった場合や、個人情報を不正に利用された事実があった場合は、当社問い合わせ窓口までご連絡賜りますようお願い申し上げます。また、不審なメールなどは開かないようにお願いいたします。

不審な勧誘や電話がございましたら、以下お近くの消費生活センターや消費者庁へご連絡ならびにご相談いただけますようご案内申し上げます。