FX初心者だった頃にマスターズに入り、取引はしっかり行ってましたが、アフィ口座での取引を辞めた途端に、追放されたものです。この瞬間、あ、やっぱりアフィ目的だったのか、、残念だな、、と思いました。

私は月にかなりエントリーしている方で(かずの手法ではない)後でわかったのですが、アフィでかなりかずに貢献してました。多分後で計算すると、ウン10万円くらい。

恥ずかしながら初心者だったので、海外FXにキャッシュバックがあるとわかり、そちらに変えて定期的に報告してました。ですが口座を変えた途端、アフィ口座でエントリーしてないでしょ、って言われて適当に無視してると、追放になりました。信じていただけにショックでした。

ただ本当に洗脳、やり方、コミュニティの体制が上手くできています。
1, 特に、お金を直接とっているわけではありませんので、詐欺にはおそらく法的にはならない。

2, しかも志願して入門?する人がほとんどなので、特にかずはゴリ押ししているわけではないのでその点もクリア。

3, かずの審査あり、閉鎖的なコミュニティで信者同士が集まる。

4, お金や高級車、高級時計を見せびらかして夢を見せる。俺が最強的な。

5, 巧妙なサクセスストーリー談話

6, 礼儀は本当に正しくて好感持てる

7, エントリー報告しないやつは追放するというコミュニティルール

今は分かりませんが、サロンの中でもあまり具体的な手法の話はないです。

とりあえず継続しましょう!頑張れば報われます!などの叱咤激励ばかり。

それはそれでありがたいのですが、具体的にどうすればいいのかの指導が今思うとかなりスカスカ。自分のトレードやリアルタイムの配信などはありませんでした。自身の口座の公開もありません。

ですがこういう稼ぎ方もあるんだなと思って感心しました。今後もし自分がアフィリエイトやるとなったときの参考にします。

ちなみに本当に稼がれてる、サロン運営で有名なかたで及川さん、Zimon Familyの波乗りジョニーさんのオンラインサロンには入りましたが、この方たちは勝ちも負けもリアルトレードも見せていますし、何よりちゃんと育ったサロン生も顔出しで何人もいますし、信頼できました。そしてそちらの手法の方が稼げました。

ちなみにかずはまだだれも実在する稼いだ弟子がいません。
これが全てだと思います。