X

cis6766 さきふわっちで存在確認されちゃう粘着男
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 06:16:35.68ID:EaDAYpyP0
607 名前:白川暴威 ◆JG8MIQsXf. [] 投稿日:2019/11/02(土) 15:32:49.30 ID:/C7f6gcM0 [4/12]
十年間テスタがどうたら岐阜がどうたらYoutuberのなんたらがどうたら、山のような名無し単発で延々陰口叩いとんのが、この2ちゃん最強精神異常粘着「イケメンくん」

351 名前:白川暴威 ◆JG8MIQsXf. [] 投稿日:2019/10/31(木) 05:53:26.99 ID:TTh5Yr/V0 [5/35]
「さき」のふわっちの終わりに「おつ」とか「おやすみ」とかわざわざ言いにでてくんねん、あのクソキモ精神異常粘着。
ほんでまたさっきすぐ立ち上げて、なにやら「さき」が車買うとかいう話しとんやがな、
あのクソキモ精神異常粘着「ベントレー買うといいよ」だの「さきちゃんはカウンタックとかは嫌いだよね」とか言うてんねん・・・あのたくろう並みの資産で投資家詐称しとるクソ異常者。

ほんでな、「さき」が「ベントレーってなに?カウンタックってなに?調べてみよ 高そー」とかいうてんのみて
Youtuberの誰々が持ってるだの三億だしてどうたら言うてんねん・・・ あのたくろう並みの資産の精神異常粘着じじぃ。

↓これまんまやろ? たくろうと同じく自分は超絶ド底辺やのに億トレヅラして上から喋ってんねん

「10年来の粘着の人たち」
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1564042680/764-765

キチガイやでほんま スレで延々Youtuberの誰がどうたら「白川はaiueoと同じ!」とか喚いてたやつおったろ?
最近は式ぴがどうやの橋本環奈の愛人がどうの、そんなことばっっかり言うとるからのぅ
堀江拓郎と同じく「自分のことは神棚にまであげて」ってやつや
ネットで万能感得てもうて自分の存在すら認識できんなってもうとんねん 精神異常の最先端やで
0647白川暴威 ◆JG8MIQsXf.
垢版 |
2020/04/01(水) 04:29:09.34ID:8r0FR9fU0
「たくろうのコロナdeネット憎悪」

今日未明くらいの話や ついにたくろうが「ただの風邪なのにバカ!」やりだしたさけテープ起こししたったわ

わし前々からたくろうが「ただの風邪暴威」やて言うてたやろ? そのとおりやったろ?
列伝スレでも「ただの風邪なのにアホ!」喚いては逃げてた奴にわしが「こいつたくろうやろ」言うてたけどそんときのと同じこと今日たくろうも言うとるで↓

あんさんらは「たくろうは特に配信で今までコロナについて言うてなかったようやけど、なんで白川さんはたくろうがただの風邪暴威なのずっと前から知ってたん?」て疑問に思われるかもしれん
実はだいぶ前から知ってたねん
というのもな、ずっと前、二月のはじめくらいちゃうかのぅ、放送はじめてすぐ、一口コメント欄(タイトルいれるとこ)に大したことない厨の医者のURL貼ってたねん
そのURLどこやったかみつからんかったが(あとで探しとくわ、今となっちゃ都合悪いから削除しとるかもしれんが)、ああこりゃモロたくろうがネットde真実!で飛びつくなって内容やったで

ほんでもそんときも特に何も言わなかったんやけどな、わしはこれ見て「おまえらわかってない!バカ!アホ!」言いたくてたまらんのやろなぁて気づいてたねん こいつ長らく姑息に言わずにおるけど言いたくてしょうがないんやろなぁってずっと知ってたねん
せやから列伝スレで「ただの風邪なのにアホ!」やりだしたときは「あ、これあのサイトと同じこというとるし、たくろうで間違いないやろな」て気づいてたし、
そろそろ姑息に我慢してたのが本格的に大爆発するやろなってずっと注視してたねん そしたらようやく今日案の定や

こんなたいへんな時期に、ただ他人をバカ!アホ!言いたいだけでいまだに「ただの風邪なのにアホ!」言わずにおれない異常なまでのネット憎悪と、その卑怯さ・姑息さ・蛆虫具合をとくと見てくれぃ
つい昨日から今日、「ただの風邪なのにアホ!致死率雑魚!どうでもいい!インフルのほうが死ぬのにバカ!コロナ脳!」言うてたのが「手洗いを徹底してください」に平気で下方修正しやがってるし、この卑怯さな
そしてツイッター姑息に再開したていうてたからたぶんそれでまたネット憎悪募らすスパイラル入ったんやと思う

こんなたいへんなときやのにこんなクソデマたらしを言論統制しよう言うとんやないで? こんなたいへんなときに他人にバカ!アホ!言いたいばっかりの異常なネット憎悪の精神異常者を嬲り殺そうやていうてんのや
せやないとなんぼ対策してもこんなやつが全力でデマいうて感染爆発させようとしやがるさけ無駄になるってだけやなくて、正しい対策を模索しとる「わしらを」とにかく全力で憎悪してくんねん
いままではネットde真実!おまえらバカ!程度やったが、ネット情報鵜呑みにしてデマ垂れ流すだけやなくて、いまじゃわしらをなぜか殺意までもって怒り狂ってくんねん
仮にやで?全然事実がないけど仮にたくろうの思い込みがあっててわしらの言うことが間違ってたとしてもやで? なんでそれで「バカだろ!アホが!」て憎悪まで沸くねん・・・「おまえの負け〜m9(^Д^)プギャーw」くらいやったろ?
コロナ防ぐとか以前の話や 不当にわしらを殺そうとしてくるもんは殺される前に殺しとかんとな、当たり前の話やろ? コロナ対策はそのあとで考えようや

続く
0648白川暴威 ◆JG8MIQsXf.
垢版 |
2020/04/01(水) 04:29:32.90ID:8r0FR9fU0
続き

2020/03/30 0:00頃からの配信内容や
配信開始してすぐの5分後くらいに「ポジお」てあんまり見たことないリスナーが来てコメント打ち出して(たくろうは結局この人一人に一方的に話してんやけど、この人も特にたくろうと論争してなんかへんねんで?ホラーやで)、
普通に話してたのに「コロナ怖いですね」と書き込んだ途端いきなりたくろうが豹変、

「コロナ怖い?怖くないよ!(怒)ちっっとも怖くないよ(怒)」(注:この(怒)ってのが声荒げてまでマジで怒ってんねん。嘲笑のwwwってのがマジであのサイコパスの笑顔で嬉しそうに笑ってるやつの怒り版や)
「致死率0.3%www誰も死なない」
「・・・誰もっつーか・・・お年寄り、合併症で死ぬけど」(ここで酒を飲む)
「全っ然怖くない。インフルエンザのほうが怖い」
「ほんとにみんなさぁ(怒)あれだよね(怒)何にもさ自分で調べようとしないよね、どれぐらい、どれぐらいのその死亡率かとかさ」
「ちょっと自分で調べたらわかる。検索すりゃでてくる どれくらい死ぬのかなーって」(なにをどうしたら自分以外検索してないと思えるねん・・・)

ポジおが「インフルの20倍の致死率だっけ」と書き込む

「20倍もないから(怒)」

たまごが「こん」と書き込む

「たまごさんこん♪にんじんありがとうございまーす♪ (むっちゃ不機嫌そうに)検索すればでてくるよ(怒)」

ポジおが「東京やばいから明日はテレワークにしました」と書き込む

「やば、やばくないよ、全然やばくないよ」
「じゃ今度自分で検索してみな?(怒)自分でー自分で考えてー自分で調べてー(怒)でリテラシーってのを磨いてください!(怒)」(なんで大学教授ヅラで生徒を叱る体やねん・・・)
「コロナはまっったくやばくないから!(怒)やばいけどちゃんと手洗いしてください!(怒)ちゃんと手洗い!消毒!やってください!(怒)」(今度は小学校の先生ヅラやで・・・やばいんかいやばくないんかい)
「そうせて、そうすればほぼ、ほぼ無害 無害っていうかwwwほぼ死にません」
「抵抗力がなくなったお年寄りとかね、あのーあのー持病もってる人とかね、ま、煙草吸ってる人もリスク高いんだけど。ま、そうゆう人は、気を付けて。あのー手洗い消毒しっかりしてください」(だからなんでその程度のことを大学教授ヅラで教えてやってるヅラ?)

ポジおが「明後日は月末だからいかないとなのだけど老親同居なので」と書き込む

「いや、ほんと、ほんと検索して! あの確率、確率とかね ホジおさんがコロナに罹る確率は0.0000何パーセントだから!」(どっからその数字算出してきたねん・・・)
「今年はね、ま、来年はわかんないけど。来年はもう爆発的に感染が増えてると思うけど。いまんとこね」(何を根拠に言うとんねん・・・)

続く
0649白川暴威 ◆JG8MIQsXf.
垢版 |
2020/04/01(水) 04:29:54.42ID:8r0FR9fU0
続き

「で、コロナなんて怖がるのはーナンセンス!コロナで怖がるのはほんとーにナンセンス!」
「ただインフルエンザは怖がったほうがいいと思う インフルエンザはちゃんとワクチン、ワクチンというか予防接種ね、予防接種やったほうがいいっすよ 予防接種やるとー重症化しないから! 罹っても」(だからなんでその程度のことを教えてやってるヅラやねん・・・)
「もうコロナなんてどーしょーもない! ほとんどもう、知らん、もう、そんなのどーでもいいぐらい インフルエンザ対策としてー予防接種とかね、手洗い、手洗いほんと大事ですよ 手洗いするかしないかで全然違うから。感染する確率が。それやってください」
「そうすることによってコロナも、コロナも防げるから。インフル、インフルをちゃんと対策すればね」

ポジおが「はいw」と書き込む

「いやほんとに!(怒)マジで!(怒)みなさんね、人類、み、み、人類の人にもう皆さんに言いたい!(怒)自分で調べてみて!(怒)」
「ほんとに検索していろいろ検索してみて。いいこと書いてる人もいれば悪いこと書いてる人もいるよ(怒)けんさ、ネットでね」
「ちゃんと!エビデンス!根拠をもってー数字で統計で、ちゃんとそのせ、説を書いたり論を書いてる人をーチェックしてください!」
「で、比較して! 比較してみて? インフルエンザとコロナどっちが危ないか コロナなんてねーほんとどうしょうもないよしょぼいよ 風邪に毛の生えたようなもんだよ」
「ただそれをーほっとけじゃない。ほっとけじゃなくてーほっとくというかその無視するんじゃなくてー、ちゃんと手洗い!やってください。対策をしてください そうすることによってー防げますから」

ポジおが「早いワクチンは5月中に結果わかるみたいですね」と書き込む(ずっと的外れな書き込みやがこの人もたくろうから講義してもろうとるつもりあらへんもんなぁ・・・)

「早いワクチン、まー、いつそのワクチンがね、出るかはわかんないんだけどー、わかんないなりにーできることはあるんですよ」
「その科学ー、科学的なリテラシーをね、みがいて磨いてくださいほんとこれはー人間、この人類社会がー ね、その、10年後100年後も生きていけるかどうか ほんとねー、瀬戸際だよ!」(は?結局コロナは人類滅亡するほどやばいんけ?)
「こんなねー(怒)ほんと200年前のねー(怒)あのー200年前wwwと同じくらいの感覚なんですよ、皆さんはwww 今!(怒)
こんなんで自粛してんのは!(怒) 200年前wwwといっしょ!(怒)まっったく進歩してない!(怒)なんでこんなんで自粛すん!(怒)バカじゃないって思う!(怒)」(コロナはやばくないのに自粛するバカのせいで人類滅亡する言うてんのか・・・)

下向いてスマホいじりだす

「・・・て俺がー、ね、言ったってー、誰もーどうせ聞いてないんだよ(怒)」(そら不正受給の乞食の言うことやからなぁ・・・)
「自分の頭で考えてない(怒)」(なぜそうゆう結論になった?・・・)

ポジおが「麻雀面子待ち?」と書き込む

「そう麻雀待ってるよー 麻雀やる? ポジおさん麻雀やったっけ?」
ここらへんでようやく落ち着く

以上
0650白川暴威 ◆JG8MIQsXf.
垢版 |
2020/04/01(水) 15:02:34.30ID:8r0FR9fU0
+369
完璧想定どおり・・・の割りにはしょぼい
ハズレも引いてもうたし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況