やまさん@car_gentleman 12時間12時間前
先日オフ会でお会いしたテスタさんとも話していたのですが、我々は経済的にはある水準を超えているのに
なぜ相場から足を洗わないかと言うと、トレードより面白いことがないんです。
毎日毎日チャートを眺めて、マイナスを食らう日も眠れない夜もあるのに、これより面白いゲーム(仕事)は存在しません。

ゲーセク??@nSg2CBZnclBUYB8 12 時間12 時間前
返信先: @car_gentlemanさん
テスタは女遊びのほうが面白いはずですよ。
銀座の女の子の被害者知ってるので。

やまさん@car_gentleman 11 時間11 時間前
男と女の関係を外部がとやかく言うのは野暮ですよ。しかも、一方の話だけで欠席裁判的に断定するのも違う。
僕も過去、色んな女遊びをしてきて、その過程で多数の女性を泣かせて来たからそういう意味では
被害者がいるはずだし、それも含めてその人の魅力でしょう。誰にも完璧な人間なんていない。

ゲーセク??@nSg2CBZnclBUYB8 11 時間11 時間前
ただ偽善者ぶりが酷いから

やまさん@car_gentleman 11 時間11 時間前
偽善者の何が悪いのか本当に知りたい。何も出来ない善なる者より、僕は力と行動力のある偽善者の方が
よっぽど社会貢献もしてるし人間としても魅力的に思いますが。
自分が成し得ないことを棚に上げて人を批判する資格が誰にあるんですか?

ゲーセク??@nSg2CBZnclBUYB8 11 時間11 時間前
テスタ本人が一番わかってるから聞いてもらえばわかりますよ。
あなたも女をバカにしてる同類ですか?
偽善者の意味を砕いて理解しようとしない人とはキャッチボール無理

テスタ@tesuta001 8 時間8 時間前
テスタ本人ですけど全く身に覚えが無いので、その被害者さんとやらをお教えいただけますか?
もし捏造だったら怒りますよ?僕に直接ならまだしも大事な友達のリプ欄も荒らしてるし。