>>948
マイナス口座ではどのような手法でも凍結されないとされているが不正と疑われる取引においてはその限りではない、とされているね。

プラテンしてからは毎日90〜110万を20時間以上かけてゆっくり増やしていたが
凍結食らった日は、午前中の2時間ほどで90万のプラスに達しました。
10回に1〜2回は1〜2マーチンを挟んでましたが、特に凍結されることも無く続けていた結果なので
連日よりも加速度的に利益が上昇したからか、少なくともマーチンが原因だったのかは定かではありません。
噂されている平均よりも低めの利益で凍結なので利益率が原因だったように感じますが定かではありません。

凍結の基準はブラックボックスです。
色々可能性が出回ってますが断定できる情報はないと思うのでどれが正解かは。
マーチンをやったかどうかというよりは、マーチンやダラン等込みで日々の利益率を見て業者側の収益に影響を出しそうなものを摘んでいくんだと思いますよ。
私もプラテンしてから一度も負けた日が無く連日100万前後を上げていたのでこれが原因だと思います。(覚悟の上でやってましたが)
大きく負ける日などを適度に挟み込んで月間収支を調整すればプラス口座でも1日の収益が大きくても大丈夫な気もしますが、あくまで可能性の話です。