このスレ見かけるけど…一体全体どんなことをされたらこんなに憎むんだよ…犯罪者にだけはならないでくれよ
もう分かってると思うけど怒る者が最終的に望むのは苦しい怒りの解決だ
こういう状態だと例え何処かで怒りを発散してもまた何度でも怒りが沸々と湧き上がってくる、自分はこの状態をよく知っている

怒りが強すぎたら使えないし殺人にまで行くだろうけど、その解決方法をここに置いておこう

アメリカの心理学の実験で以下のことが検証で分かりました

@怒りは情熱を増加させる
A悲しみは冷静さを増加させる

以上を使い心の中で「怒りは「〇〇(貴方の望む方向)に向かわせてくれる」と呟けば怒りは情熱に変換されていきます
これに限らずあまりしっくりと来ないなら貴方の心にしっくりきて変換しやすい怒りや悲しみの変換方法を構築しましょう
これで相手はむしろ「貴方の為に怒りや悲しみを起こさせてくれる」ことになります

なお以下の弱点もありますのでご注意下さい

@この方法は怒りを変換しますが、変換する前にカッと頭に来るような怒りは変換を開始するまでの間に隙がありますから、そういう瞬間的な状況では耐え忍ぶ方が早いし無難です
耐え忍ぶ応急処置が済んだら怒りを変換していきましょう、耐え切れそうにないなら怒りを誘発する人や場所から全力で走って逃げましょう
A怒りを無尽蔵に情熱に変換できるわけではないので、あまりにも怒りの変換量が多いのならストレスになってしまう弱点があります

悲しみに関しては

@悲しんだら過去の決断を冷静にチェックしたりして楽しみましょう

色々と応用はあると思いますから色々と試してみると良いと思います