>>404
は?
ぜんぜん私はぜんぜん根に持ってませんよ

私は自分の話(にぃにぃとか自分の家族の話ばかり)をしてるだけ
なのに家族がいない孤独な独居老人が私に粘着してくるから
鬱陶しい!って言ってるだけ。

私のことをずーーっと根に持ってるおばさんが1名張り付いて
私のことで頭いっぱいで、私の幸せが悔しくて悔しくて忘れられず
私への嫉妬が1年も2年も長引いてゾっとする気持ち悪さなの。

会った事もない、生涯会う事もない、リアルじゃ絶対に私レベルの
女性と会える年齢でも資産でも容姿でもない50代婆さんがネットで
皺くちゃの汚い顔隠して、さも私と同年代のふりをして接近してきたり
私の夫の国籍や子供の進学先や生活を知ろうと血眼で粘着してくれば
そりゃ誰だって気持ち悪い!!!!ってなるでしょ。

こっちはおばさんの話なんて一言もしてないし存在すら意識してないのに
私が来るたび粘着してくるストーカーおばさんが気持ち悪い!って言っただけ。

粘着やめて下さい!って言っただけで私が根に持ってる事になるの?
掲示板の事を根に持つとか私はありません。それは貴女の決め付けだよ。
掲示板なんて気分で連投するだけで、いちいちそこまで深く考えてないよ。
大事なのはリアルの生活だもん。私はリアルの生活や家族や友達がいるから
貴女みたいに掲示板にそこまで執着しないし、執念深く目当ての女を
何ヶ月も何年も根に持って追い回してネットストーキング粘着しないよ。

もう私の事は放って置いてよ
いつも意識されてて気持ち悪いの
私のこと一切考えないで私のことは忘れて私の話はやめて。
あなたが私のいない間に私の話を口走ってるのを見かけるとゾっとする