私は現在高校生で16歳の男子学生です。

FXデモトレーディングに3年前から取り組み続け、ゲームとして没頭してきました。当初は全く勝てなかったですが、独自の波動論を編み出し資金100倍を5度達成しました。

ですが、未成年であるために取引口座を持つことは出来ません。また、取引を開始する資本も持ち併せていません。

資本に余裕があり、興味を持ってくださる方で、互いに尊重し合える方からビジネスパートナーとして出資を頂きたいと考えます。

具体的な手順についてですが、XM証券という海外ブローカーに私経由で投資家様名義口座を開設頂き1000万円以上をご入金頂きます。その上で私に取引パスをお預け頂き、私が運用を致します。

ここでは私経由で口座を開設している為、取引毎にブローカーから私へ手数料のキャッシュバックが行われます。これが私にとっての第一の収益です。
そして第二の収益は利益の50%を銀行振り込みで頂くというものです。これは一週間の末(土曜の朝)時点で一週間の収益を計算し、純利益の半分を私に対して銀行振り込みで送金頂きます。

また最善を尽くしますが、私は運用による損失に関しては一切補償補填出来かねませんので、その所をしっかり理解した方のみお付き合いさせて頂きます。

運用収益の目標日利+5%とし、期間を多めに見て2か月で1億円を目指します。

ご関心持たれましたらぜひご連絡の程よろしくお願いいたします。