ブッタさんの所の生徒で俺は良かったと思う
今の現状はプラスまで毎月いけるしルールやはまらない通貨の推しについては意味不明やけど
結果が勝ていやると言う事の事実はでかいし将来は間違いなく億を達成できる自信しかない

ブッタさんの誘導尋問に俺はまんまと引っかかって良かった人間です。
ブッタさんのルールしかかやってない人は月でプラス10〜40パーは厳しいと思うけど自分で今のチャートの勝てるヒントみつけてほしい。
ブッタさん自体はそんな悪い人間でもないしチャートはあの人が作ったから生徒はチャートのヒント絶対わかるからみつけてプラスだしてほしい
苦労して決断してfxやってるんなら出来るしやるしかないから頑張ろ!
facebookではこんなの書けないけど周りが幸せになるべきだと思う。
やすやす俺のやり方は教えるほど甘くないけどやれるからやれって感じ!根性論やけど正解あるから毎日excelとかでチャートをスクリーンショットして貼って照らし合わせるとかして少しでも確率あげて頑張ろ!fxなんか簡単やわって周りに普通にいってやろうぜ
俺もかなり周りに批判、バカにされたけど結果だせば堂々とできる!
まだ20か30万で働いてるんだ笑ってやれ
負けるな自分に!分かるまでやれ!分からんでもチャートみろ!