はぁ・・・
よさげな求人、だめだった。
父と話し合ったんだけど
今日良いと思ってた求人は、大阪府の岸和田とか河内にあるんだけど、遠すぎて無理だった。片道1時間30〜2時間で行けるかどうかって場所らしい
そんな場所まで通うのは無理だわ
探すなら大阪市の天王寺とか生野区が良いらしい。ここなら通勤1時間以内で通えるから
大阪市はまだ近いらしいんだけど、大阪府になるとめっちゃ広くて遠いらしい
あほすぎるわ。場所も詳しく知らずに、求人コピーして持って帰ってしまったわ・・・
ちなみにその求人は、雇用・健康・労災・厚生の保険に加入してるし、通勤手当も3万円ぐらい出てるとこだった。かなり良いよね。
通勤手当が出る・出ないでは天と地の差だし、加入保険もそう。時給も940円ぐらい
良い求人逃したなぁ。でも場所が遠いから本当にこれは仕方ない。あきらめるしかないわ
毎日通勤だけで往復3〜4時間かけて電車に揺られてたら、何のために生きてるのか分からなくなると思うわ
新聞屋なんて原付で片道8分ぐらいだったからね。通勤時間が短いからこそコキ使われても耐えることができた
でも本当はもっと何年も早くに根を上げるべきだったんだ。とっとと辞めるべきだった。なんの加入保険もない、有休もボーナスもない、悲しい
俺って何だったんだろう