可愛らしいマカンや王道のボクスターあたりにせよポルシェの独特な曲線美はいいなぁとは思うけど、まだ若い自分は今はあんなん買うくらいならその分種銭にしてもっと稼ぎたい 一千万あればその分さらに年10%15%は生み出せる
都区内だから基本電車移動だし必要なときにレンタカーで充分ですね 
どうしても良いの乗りたいときはそれこそランボルとかのレンタカー業者もあるんで  わナンバーだけど、儲かってるフリしてインスタで粋がってるオプザイルと違って自分は本当に資産はあるからそんなことで煽られようが別に後ろめたさないし 

10億くらいいったら金額気にせず車買ってもいいかなとは思うけど、それでもXVとかCX5とかの平凡なラインになりそう 
キャンプとかアウトドア好きなんで遠くへ出掛けるときは実家の10年もののSUV乗り回し。 それこそマカンやカイエンやらだと泥土煙の荷物ガツガツ載せられないしねw 
外資時代の上司も数年で億サラリーの化物だったけど、釣りにジェットスキーやるから業務用積載ハイエースが愛車だったな

還暦ころにオープンのポルシェでも買って、奥さんと温泉巡りとかしてみたいかな いまはまだ良いや、資産増やすほうが先ですね  この先子供二人が私立医学部とかになると現資産の大半吹っ飛ぶし

億トレオフ会って怖くないんですかね 仮想通貨オフ会とかじゃ持ってない連中が強盗目的で参加して脅迫とか実際あったし 
本当の億持ち交流会なら聞いてみたい話とかあるから参加してみたいけど
社交界レベルじゃなくても最低限のマナーと教養はないと、それこそ豚に真珠ですわ