テ〇クオーバー〇○○様

拝啓 早春の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格段のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、5Chにて貴社の風評被害を拡散している人物が判明しました。
その人物名は「ナカオマサタカ」という人物です。
詳細につきましては下記内容です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速報!
このスレの>>1の名前が判明しました
ナカオマサタカさんです
半年以上前からみんクレスレを立てまくって板に迷惑をかけている人物です
自分のところに来たメールをそのままコピペしたものがこちらw

891 名前:318 :2018/03/15(木) 20:52:08.25 ID:SuKt15mn0

ナカオマサタカ 様
株式会社テイクオーバーホールディングスから発せられました「調整お見舞金」について
平成30年3月14日に株式会社テイクオーバーホールディングス
(旧株式会社ブルーウォールジャパン)のホームページに掲載された内容につきまして、
弊社とは全く無関係の話でございます。
投資家の皆様には、これまでにお知らせしてきました通り、
株式会社テイクオーバーホールディングス、株式会社ブルーアート及び株式会社らくらくプラス
との調停の交渉、貸付金返還訴訟や債権譲渡等の検討を通じて..........

もしこの人物が貴社の調整お見舞金を申し込んだとしても、受理しないようお願いします。
また本名より住所氏名年齢等分かると思いますので、民事刑事等は貴社にてご判断してください。

以上