平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。

弊社は、平成30年2月26日に、不履行となっておりました株式会社テイクオーバーホールディングス(旧株式会社ブルーウォールジャパン)、
株式会社ブルーアート及び株式会社らくらくプラスに対する貸付債権(31億1087万円)を第三者に譲渡いたしました。
その後、弊社は、投資家の皆様に対し、上記債権の譲渡代金(9,660万円)の全額を原資として、ご投資額に応じて按分(3.1%相当)による返金(分配)を行って参りましたが、
本日をもちまして、当該返金手続きが完了致しましたことを報告させて頂きます。

また、弊社は本年3月8日15時の時点で、ご登録口座の預託金残高が1円以上となっている投資家の皆様に対し、上記分配金に加えて、預託金残高に係るご登録口座への振込みをさせて頂きました。

万一、ご自身のマイページに反映された返金額と実際の入金額に相違がある場合には、お問合せフォームより、弊社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

本ファンドへご投資を頂いておりました皆様への元本、配当、分配金及び預託金の支払及び払戻に係る手続につきましては、上記手続の履行によりすべて完了致しましたことを本メールにより報告させて頂きます。