多分釣りでかいてるのだろうが実はそれが一番いいFXの攻略法だ
考えてみよう
FX会社の口座を取引停止にされた人はどのような取引をしていたのか?
トレアイ上位のトレードスタイルは?(取引回数から想像できる)
何故ある条件下ある時間帯の時にスプを広げるようになったか?
もうわかるよね?

FX攻略の近道はスキャなんだよ
低スプ業者でハイレバエントリーの利小損小の徹底絶対守らなければいけないのが利小損小
一番いいのが秒スキャだが今年中盤からある動きしなくなってきて負けも目立ってきてるがまだ何パターンかは使える
代表てきなコテがもっけいで月種300万固定で利益分は全て出金で2000万/年以上安定して稼いでいた
後味噌カツが数百万から6000万くらいになったがYJFX凍結されてスレに降臨したこともあった
他カッパ先輩は分スキャっぽいけど半年間で600ピピ程勝率49でPF2.16とか化け物かと思ったw
他にも300万スタート遊興費抜きつつ億達成のじいぽじとか証拠ありで勝ってる人って殆どスキャなんだよねw
通常トレードでうまい証拠ありの人ってスプリングかYesIamしかしらん
まぁ殆どの人がコツコツドカンで種潰すからスキャなんて儲からなって言ってるけど
強靭メンタルと人並みの反射神経あれば秒スキャ分スキャが一番簡単ww
怖いのが誰でも慣れたら若しくは気づいたら儲けられるのでペラペラされるのが一番怖いんだよね
速攻対策してくるからwww