>>415
フリマで2000万円って凄いですね。
そういうビジネスを考えた事なかったです。
彼女と一緒にフリマって良い思い出ですね。
バーテンかっこいい。イメージ通りです!

あはは
確かに私は普通の人が1年かけて体験する事を4倍速で3ヶ月間くらいで
体験してきている気がします。普通の人が35歳くらいで体験してる事を
私は20代半ばまでに全て体験し尽くした(?)感じはします。
ピークの時は1日の休みもなく朝・昼・晩と時間差で1年に1000人くらい
会ってきました。20代前半までに3000人くらい?の社会人と会ってきた
ような気がします。なので良く大人の事知ってるね、とか若いのにしっかり
してるね、意外に経験積んでるね、とか年配の方から言われたりします。

30分遅刻するともう次の予定がすべて将棋倒しに崩れるので毎日タクシー
で移動したり学校帰りにそのまま空港へ行ってロスへ飛んで、帰国して
成田空港からそのまま月曜の朝の授業に出たり。

まだまだ未熟なのですべて体験してるというのは私の思い込みかも(><)

2ちゃんを見てると逆に私の2倍くらいの年齢なのに、私の10分の1も知識がない
というか、世の中を知らない老人がいてカルチャーショックを受けます。
あまりにも物を知らず、家に引きこもってきたせいか記憶が30年前で止まってたり
いかにもネットで調べただけの知識を握り締めて私に突進してくる高齢者がいて
本当にびっくりします。

知識の遅延からして、約20〜30年、外で人と会話してる気配がしません。

この人今まで一人ぼっちで30年間なにしてきたんだろう?って。
たぶん人生の一番若い時期を朝から晩まで2チャンネルに居ただけなんだ
と思います。

イケメンさんは最近、海外は行きましたか?