おお凄い延びてた。wannacryで死んでた(会社バレる笑

ご存知の通り一分足でみると急激に変化してるような相場でもティック単位でみるとただの下降上昇の連続でしかなくって、勢いづいた時に順方向にエントリーすれば、数pips取れるからそれを連続でやっていく感じ。
誰かがソースみて書いてくれてたけどトレンドとかオシレーターとか何も必要ない。
判定がポイントで、前のティックとの幅での比較だとノイジーすぎるから、プラスしてティックが更新されるスピードで勢いを判定してる。

んでもってデバックして分かったけど、mt4だと恐らく7tick/秒が最大値っぽくて値が飛びすぎることがあって、端っこで掴んじゃってイマイチ成績がjforexに叶わない感じ。
あとスプレッドが拡大しすぎ。滑りは当然だとしても。
ってことで100万でEA売るのは無理そうだな〜

(一時アドレスだったから消えちゃったけど、ソース送ったひとアドバイスとかあったらおしえて〜)

ハイレバ口座は今490$ぐらい。一旦400$ぐらいまでslして、回復中?

ちなみに億トレーダーでしたがユロスイで5000万ぐらい損したんで、今は普通のトレーダーです