X

虚カスが憧れていそうな人物
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ナナシマさん
垢版 |
2020/01/02(木) 14:36:45.86ID:???0
・〇〇だから却下、〇〇の後発など某クソスレとリンクさせて勝手に無効にする行為は禁止。
・メール欄sageは禁止、sageだと内容が正しくても無効とする。
・名前欄には何も書かないこと、コテハン・トリップを使う奴や数字を書き込んだ場合は虚カスとみなし無効とする。
・無効なのはニダカ屋の屁古希、コテハントリップ、なりすまし目的の名前欄が数字、そして〇〇珍連呼荒らしのみ、そいつら以外はすべて有効

※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1268806515/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1550755475/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1562373154/
虚カスが死にたいくらいに憧れている人物
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1573105642/
0002ナナシマさん
垢版 |
2020/01/02(木) 14:38:24.25ID:???0
福島瑞穂
辻本清美
山尾志桜里
蓮舫
上沼恵美子
0003ナナシマさん
垢版 |
2020/01/02(木) 14:39:55.73ID:???0
朴正煕
全斗煥
盧泰愚
盧武鉉
李明博
朴槿恵
文在寅
0004ナナシマさん
垢版 |
2020/01/02(木) 14:51:37.26ID:???0
麻原彰晃
高橋弘二
大川隆法
池田大作
0005ナナシマさん
垢版 |
2020/01/02(木) 14:52:38.78ID:???0
村山富市
不破哲三
志位和夫
鳩山由紀夫
0006ナナシマさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:16:05.68ID:???0
ジャパンクラッシャー安倍晋三

10〜12月期「4%のマイナス成長を予測」ニッセイ斎藤氏
2019/12/13 13:50日本経済新聞 電子版

消費増税後の景気の落ち込みに警戒感が広がっている。

ニッセイ基礎研究所の斎藤太郎・経済調査部長は、2019年10〜12月期の国内総生産(GDP)の実質成長率が
前期比年率で4%のマイナスになると予測する。

見通しどおりなら、前回の増税直後である14年4〜6月期の7.4%減以来のマイナス幅となる。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL13HA8_T11C19A2000000/?n_cid=SPTMG002
0010ナナシマさん
垢版 |
2020/01/03(金) 19:38:45.57ID:???0
外交障壁の安倍

イギリス・倭王の即位式中に皇太子が露骨に「大きなあくび」
フランス・ゴーンの件でおさっし
アメリカ・倭王の就任式に、大統領継承権限のない人間を送られる(20人くらいいる)
ロシア・正式に北方領土を取られる
中国・包囲網の夢想が完全に破産。奈良時代アゲイン、また属国に
韓国・着実に縁切りをすすめられる
北朝鮮・政府公式に「アベは最悪の馬鹿」と的確な報道をされる
インド・訪問を断られる
イスラエル・公式な晩餐会でクツを食わされる
イラン・罠にはめられ、逃げだして帰る
0021ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:40:18.03ID:???0
     _,.-‐''"´ ̄ ̄`"''‐-、,
   /             `ヽ,
  . /                .ミ、
  i      | ̄ノノ ̄´リノ ̄``| .ミ
  |     .|           | .シ
  . |     |  _,,,,,_    _,,,,,|'´
   |    /  ''´⌒"'''  ''"⌒!
  i⌒'ヘ |   ィ・ニテ .` 〈・ニラ'
  ',/く .l」.     ̄    '、 ̄', 
   ヽ__ノ          :  '、 / 
    | ',         (.へ_ノ /
    | '、      , --'-、./  
    |.  \.   r<王lヲ//  
    |.   \   ヽ_ノ,'
  _ノヽ、     \___ノ
   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ88\
0022ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:41:55.25ID:???0

彡⌒ミ デローン・・・
            <(゚)д(゚)>   < ウリには純粋な朝鮮魂があるニダ!!
           cく_>ycく__)  
           (__岐阜珍,,)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★ 岐阜珍 こと 平田トシヤ (= >>1 ) の朝鮮人的特徴 ★

・息を吐くように嘘を吐く
・息を吸うように自作自演する
・当たり前のように不正行為をする
・気に入らない規制結果には規制人(堀りスクリプト)の収賄を疑う
・「独」という字にこだわりがある。一人じゃなくて独りなどと言って妙に喜んでいる
・キムチ大好き、納豆大嫌い「納豆なんか食う奴の気が知れん」
・日本の食べ物は生ゴミ同然などとのたまう
・満足に日本語の知識がない。おまけにその自覚も無い。知らない言葉を方言と決め付ける
・チョンや半島などの言葉に過敏に反応する
・ヤニキ大好き。ヤニキスレを消さなかった削除人に悪態をつく
 「なんでキノコ雲スレを消してヤニキスレを消さないんだキムチ野郎」
・ツライさん大好き。新井氏ねマルチポストを躍起になって荒らし報告する
・ヤニキ・ツライさんを引き止めなかった広島カープを非難する
0023ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:42:53.89ID:???0

【珍カスヒエラルキー】

彡 ⌒ ミ
                    < (゚)д(゚)> デローン…
                     (  珍 )  
                     /| | |\
                 / (__)_) \ ←珍カスロード=岐阜珍(基地外の王トシヤ) 
                /           \
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             /  ∧ホモ∧    /水戸\ \ ←グレーター珍カス=キノコ雲スレの原爆をネタにする基地外
           /   (*`∀´)    ( ´;゚;ё;゚;)   \    モホメド、水戸珍 他
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        /     /■\   ∧_∧   ∧_∧   \ ←レッサー珍カス=他球団ファンに迷惑行為をする屑
       /      (  ´∀`)  ( ´∀`)  (´・ω・`)   \
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /    ∧∧    .(-_-)     ∧_∧     ∧∧      \ ← ヒューマン=一般の阪神ファン
 /     (,,゚Д゚)    (∩∩)     ( *゚w゚*)    ミ,,゚Д゚彡      \
0024ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:44:09.26ID:???0
|┌──────────┐ >>1 の履歴書  令和元年11月11日
||    /      \      | ┌────────────────
||  /  ─    ─\    | |氏名:平田トシヤ(岐阜珍)
||/     (゚) 三 (゚)  \ | ├────────────────
|||      (__人__)    |. | |生年月日:昭和29年 1月1日
||\      ` ⌒´   ,/.  | ├────────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   | |現住所:日本国(本籍:北朝鮮)
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....| ├────────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | | |職 業:ナマポ生活者   
|└──────────┘ └────────────────
| ┌───┬─┬──────────────────────
| |      |  |          病     歴
| ├───┼─┼──────────────────────
| |平成x .|xx|感じやすくなった
| ├───┼─┼──────────────────────
| |平成x .|xx|五十路を過ぎてエロに目覚めた
| |平成x .|xx|S−宮川に取り付かれてる気がする
| |平成x .|xx|奈良のD−田村と自分を重ねている
| |平成x .|xx|R−沢井に共演オファーを断られた
| |平成x .|xx|モホメドが毎夜夢に出てくる
                                     以 上
http://i.imgur.com/XLj86Ab.jpg
0025ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:45:35.01ID:???0

(~ヽ       .. .
                                  /⌒ヾ .\\_   :・:∵:  
        , - 、        /⌒ー、     人 /⌒ヾ / \\ ̄ヽ∴: デローン・・・
.    (⌒  ヽ_,, --ーー-"-、 , - ー'        て   / ノテ-ヽ< (。)Д(。)>二二つ ← >>1 = 岐阜珍(笑)
      `ー--r'':::::::::::::G::::::::::::::ヽ       ドカッ/ / /   ∨ ̄∨
     、   ./,,∠ニ二二二二ニヾi        / / | |
        i  r ー、 ` " r ー 、       / __) ノ )
     、  /  i  fd   fd  i= ヽ      ー'    し'
. ,; =- .,_ (   =、  tj   = tj  ,ー⌒)
,((: =.. ニ= .,_'ヽ    ̄ (__,、__) ̄  ノ'''  今年も大正義!
  ̄~ ・ -,=ニt~:(゙=;:;゙; =ー..‐.‐.‐ :',´
    ゙ ,ヾ.,\.,_~'i゙::=::゙O_::== :: ):゙i
           :; '、;: =:;ノ ̄~゙゙ '‐l,
            l, ~゙       ,!
0026ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:46:50.67ID:???0

r"`ヽ、
           \ト \
             \シ \
              ): ヤ)
         __/::: /
       /::::::::::〈:: /     デローン
    |\/::::::: ─ ,〈/─\/|
    |/::::::;(◎)  三 ◎);:\|
     | ::::::::::::::: (__人__):::::::::|  今年も宜しくニダ!
      \::::::::::::::: ` ⌒ ┃ ,/
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |::::::,___゙___、rヾイソ⊃
     |:::::::::::::::  :::::::::::::::`l ̄
.      |:::::::::::::岐阜珍:::::::::| 
            ( >>1 )
0027ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:48:55.01ID:???0

虚カスとは会話しない
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄
           彡⌒ミ デローン・・・
          < (゚)д(゚)>    ∧_∧
         / >>1 \   (    )  
     __| |岐阜珍| |_ /      ヽ  おまえと会話になるのはモホメドだけだろw
     ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |  
     ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
     ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
       /   ヽ .オマエ馬鹿だろw   (    )  新年早々重複スレ立てるなw
       |     ヽ           \/     ヽ. 
       |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
       .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
0028ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:50:07.00ID:???0

_,-"::::/    ̄"''-                    ヽ::::i
,(:::::{:(i(____        i|     .|i          _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
          ̄ ̄"..i|       .|i
            .i|          .|i
     ファッビョ━━ i|          .|i ━━━━━ッ!!!
           .i|   彡 ⌒ ミ    |i デローン・・・
          .i|  ∩#(゚)Д(゚)>'')  |i <なんでウリの立てたスレを使わないニダ!!!
          i|    ヽ 火病 ノ    .|i  
      _,,  i|      (,,フ .ノ      |i  ← >>1 = 岐阜珍(笑)
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::.      レ'     ::::::::::::ヽ,_  
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::

岐阜珍が戦力分析スレで完全スルーされててワロタw
0029ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:50:56.86ID:???0

/⌒⌒ヽ_
        /\   ☆\
       /  ノ     ' ヽ
       | ノ .     | | ;'
    。゚o゚ 。| /─    ─ヽ| 。゚o゚。
 ;'   。・゚・ (V .(゚)  三 (゚) | 。V) ゚ ゚
   。゚    ( U ; (   ).; )   ゚。 今年もチョンガースファンのウリは負け犬ニダーッ!
. 0.ニニニニニニ| .  ノ  ̄ ヽU| ;'
.   L| |__| U `<二>′|
    l | |.__\_____/  ,:
 ,  l \ヽ /      ノ   ″ジュジュジュ ;'
 :, ____l_|´|´丶 ヽ  ヽヽ_   ;
  |\゙;三 r U 、__) (_丿;'\ ;'
  |\\三;'ヽ、___ U ヽ ヽ ;';'\,;'  ;'
  |、 \\三と____ノ_ノ 三;\ ;
  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二」
0030ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 01:53:33.53ID:???0

/ ¨>、
    ____彡 ⌒ ミゝ おやすみなさいでニダー
    (  (⌒<(゚)д(゚)>ハ\    
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ
       \ //*;;;::*:::*::::*∩) フンワリ
       ( (*:::;;:*くコ:彡:*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
               \\ >>1 = 岐阜珍(笑)\
                 \`〜ー---─〜' )
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
0035ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 11:51:28.26ID:???0
虚カスにまで嫌われてる救モホメドアヴドゥル者 ◆FgO67dVUP6
0036ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 13:27:50.51ID:???0
>>35
スレ番なしでスレを立てるスタイルはモホメドの恋人の岐阜珍ならではだなw
0038THIS THREAD: OF THE GAY, BY THE GAY, FOR THE GAY!!!
垢版 |
2020/01/04(土) 13:48:01.27ID:???0
>>1 

ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
               _ __      ,′        ``ヾミミミ
            ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
         ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
         / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
       ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
       / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  
     / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
    ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     
    i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.   
      ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :       「俺と一緒に寝るお( *´,_ゝ`)ムットゥリハン
     ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.             ウホォー ウホォー ウホォーッ!」
      ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
      ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´    ← 救モホメドアヴドゥル者 ◆FgO67dVUP6
       Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
      ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ

「なんじゃおどれは、いきなりびっくりさせんさんなやウホォォん!」

↑
    ふくやま珍 (岐阜珍) こと 平田トシヤ = >>1
0039Yeah! めっちゃ掘リディ (唄:平田トシヤ = 1 (弊スレ主))
垢版 |
2020/01/04(土) 13:53:19.54ID:???0

Yeah! めっちゃ掘リディ ウキウキなホモ希望
 Yeah! ウホッとニチョタイム ノリノリで恋したい

時代をちょびっと先取るぞ モーホー雑誌を開くのじゃ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ チ○ポ すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ デカい

男子達みんなが勝負時 ライバルなんかにゃ負けないぜ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 熱い すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ バトル

たまにはワイルドに なっちゃう時もある でもやるのさ なんとか かんとかね!
i@yume../

(※くり返し)

Yeah! めっちゃ掘リディ 勇気を振りしぼって
 Yeah! ウホッとコロナタイム 新しい自分を 応援したげたい ノリノリで恋しちゃえ!

どんな場所でも気を抜くな ひょんな出会いもあるものぞ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ お尻 すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 節穴

本当は不安よ 私に出来るかな でもなさねば なんとか かんとかね!
toki@meki../

Yeah! めっちゃ掘リディ ウキウキなゲイ希望
Yeah! ウホッと堂山タイム バリバリな恋したい

(※くり返し)

(△くり返し)
0040THIS THREAD: OF THE GAY, BY THE GAY, FOR THE GAY!!!
垢版 |
2020/01/04(土) 13:55:13.25ID:???0

___| ̄|__  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
  |__     .__|.  |  |  ̄ ̄| . | 
    / ,l  l、ヽ    |   ̄ ̄ ̄  | 
  /  ┘.└  ヽ. ..|  |  ̄ ̄| . |  
  ヽ/゙┐.┌゙\/....|   ̄ ̄ ̄  |      よ り
      └.┘     └.┘ ̄ ̄└┘      

__| ̄|__  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  | ̄|       | ̄|___| ̄|_
  |__  .__|  二コ  l二二     ̄ ̄フ ./  .|  |    ,ヘ   .|  ||___  __|
   .l ̄l|  |l ̄l   . |___  ____|       / /.. . .|  |    / 〉  |  | ,..-┘ |
  /  /|  | 、 ヽ    |  |___  _,,.-‐´ ,、 ヽ、.....|  L_,,/ /  .|  |゙ r.ュ  `ヽ
  \/ .|  | .ヽ/     ヽ、___| ヽ、_,,.- ゙ ヽ、/  l、 _,,,,../     |_|ヽ、_ノヽ/
        ̄                         `゙´
            ┌.┐      ____   _______      ┌.┐       | ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ┌‐┘ └─‐┐  |____|   |___   __|  | ̄ ̄ ̄  . ̄ ̄|     ̄フ    |
  . ̄ ̄ ̄ ̄  └‐ァ r.==─┘  | ̄|,.-‐‐‐-、    / /┌┬┐. ̄フ ̄  | ̄ ̄  ,.-‐‐‐´ /|  .|
  へ        /  ,..--、`ヽ   |  ,-‐‐-、.ヽ   {  .{   └┴┘  {  ○ `l   / ,.-‐-、ヽ.└‐┘
  {  (____   二゙___ノ  }   二゙__ノ  }   ヽ  ヽ__    _ヽ__,   l   {  {   }  }
  ヽ、_____|  ヽ__,,,./   ヽ__,,,.../ も  ヽ、__|    ヽ___/    ヽ、`ー´ ノ

0042フレディマーキュリーの恋人遍歴や愛人は?
垢版 |
2020/01/04(土) 13:58:53.08ID:???0

フレディの愛人や恋人遍歴について調べてみました。
フレディは、1970年代の初期から、ブライアンメイ の紹介で知り合ったメアリーオースティンと交際していました。

1970年代中頃まで、ウエストケンジントンで一緒に生活していたそうです。
のちにフレディは、自身がバイセクシャルであるとメアリーに告げたことが理由で別れることになりました。

メアリーはフレディに「あなたはゲイよ」とその時に告げたそうです。
そのフレディが告白するきっかけになった出来事は、エレクトラレコードの重役のアメリカ人の男性との浮気だったようです。

そのアメリカ人男性との間に恋愛感情があったのかまではわかりません。
1980年代前半にオーストリアの女優バーバラバレンタインと交際していたそうです。

しかし、その後破局したそうです。

フレディは1975年にポールプレンターとバーで出会い、1977年からフレディのパーソナルマネージャーとして働き始めました。
ポールプレンターとフレディマーキュリーの間には愛人関係がありました。

ライブエイド のコンサートが終わってからの、1986年にフレディはポールプレンターを解雇しました。
0043フレディマーキュリーの派手な私生活がやばい
垢版 |
2020/01/04(土) 13:59:59.46ID:???0

フレディはよく派手な仮装パーティーを開いていたそうです。
Youtubeにその動画がアップされていましたが、やばかったです。

たびたび男性との乱行パーティーも開いていたそうです。
また、1979年頃より、バスハウスにも足を運んでいたそうです。

バスハウスというのは、男性同士の行為をするためのための発展場・バー・サウナ・ディスコ(クラブ)を兼ねた複合施設のようなところです。
フレディは親日家でもありました。

日本公演があったときには、いつも新宿二丁目にあるゲイバー「九州男」に通っていたそうです。
日本人の芸能人や歌手の人たちでゲイの人たちが堂々とゲイバーに行ったりすると、すぐに噂になるのであまり聞かないイメージがあります。

でも、フレディの場合は日本公演のたびにゲイバーに通っていたということですので、フレディにとっては外国ですし、日本では割とオープンだったのではないでしょうか。

海外セレブの間では割とよくある話ではありますが、コケインといったドラッグも使用していたそうです。

1978年ニューオーリンズのフェアモントホテルで開催された、「ソドムのサタデーナイト/Saturday Night in Sodom」と呼ばれる有名なハロウィンパーティーがあったそうです。

そこではコケインが振舞われたり、ヌードモデルやストリッパーやプロスティチュートやファイヤーイーターなどがいたそうです。

1980年代の初めの頃にニューヨークに少し住んでいたそうです。
ニューヨークにいた頃は、派手にいろんな男と夜を楽しんだそうです。

フレディのパーソナルアシスタントによると、おそらくニューヨークに住んでいた頃にエイズに感染したのではないかといわれています。
このころはほとんどの人が、エイズに関する認識がなかったのでしょう。
0044新宿二丁目のゲイバー九州男のマスターとの関係は?
垢版 |
2020/01/04(土) 14:02:00.79ID:???0

フレディマーキュリーは日本に来日するごとに新宿二丁目のゲイバー九州男に通っていて、そこのマスターが増田逸男という人だそうです。
2018年11月30日現在、増田逸男さんは71歳だそうです。

写真を見るとわかりますが、増田逸男さんも当時ゲイの人たちの間で流行していたと思われるスタイルの口ひげをされてらっしゃいます。
フレディマーキュリーの周りのゲイのひとたちは、みんなこの口ひげスタイルのようですね。

また、フレディマーキュリーのタイプも口ひげのある人のようです。
写真で見ての通り、増田逸男さんは口ひげの似合う男らしい感じで、フレデイの最後の7年間恋人であったジムハットンと雰囲気や顔も似ていますね。

おそらく、増田逸男さんはゲイの男性からかなりモテていたと思われます。
このことから、増田逸男さんはフレディマーキュリーのタイプであったのではないでしょうか。

来日して会ったときにはホテルの同室に泊まったそうです。
お互いタイプだったんでしょうね。

また、増田逸男さんはフレディマーキュリーのことを、紳士な男性で優しいとおっしゃっていました。
フレディマーキュリーとの思い出は増田さんにとっていいものばかりだったようです。
0045ポールプレンターの暴露話まとめ
垢版 |
2020/01/04(土) 14:04:23.23ID:???0

ポールプレンターの暴露話によると、フレディマーキュリーはインドの寄宿学校にいたときに男性との初体験を経験したそうです。
寄宿学校だと、そういった経験がおきやすいのかもしれませんね。

フレディはそのとき14歳だったそうです。
フレディは何百人もの男性と寝ていたことを暴露されていました。

QUEENでツアーを回っている時には毎晩違う男性と寝ていたそうです。
どこまでが真実なのかはわかりませんが、凄い話ですね。

フレディはお金持ちだしイケメンだし有名なバンドのボーカルとくれば、簡単に男の人と使うこともできたのではないでしょうか。
また、フレディはだいたい朝の6時〜7時ごろに眠っていたそうですが、一人で寝ていることはほとんどなかったそうです。

ツアーであちこち回っているとなかなかボーイフレンドも作りにくい環境だったのかもしれませんね。
フレディは一人で長時間いることや、一人で眠るのが怖かったそうです。

寂しがりやだったのかもしれませんね。
また、愛人の男性たちには、ダイヤモンドや車や現金など、豪華なプレゼントをあげていたそうです。

さすが富豪です。
お金持ちではないとこれはできませんね。
0046フレディマーキュリーのエイズで亡くなった2人の愛人は?
垢版 |
2020/01/04(土) 14:06:17.57ID:???0

フレディマーキュリーのマネージャーであったポールプレンターに暴露された話によると2人のフレディの愛人がエイズにより命を落としたそうです。

上の写真はポールプレンターによってエイズで亡くなったと報道された、元愛人といわれているトニーバスティン(Tony Bastin)です。
かっこいいイケメン男性ですね。
やっぱり口ひげがついています。
でも口ひげが似合っていますね。

左から3人目、真ん中の一番立派な口ひげをつけているのが、ジョーンマーフィー(John Murphy)です。
ジョーンマーフィーは、ポールプレンターの暴露話の中でエイズで亡くなったと報道された2人の愛人のうちの一人です。

かなり立派な口ひげがついていますね。
このころは口ひげが間違いなくゲイの間で人気だったのでしょう。

今ではこのような口ひげスタイルの人を見かけることはほとんどないのではないでしょうか。

この2人以外にももちろんもっと恋人や愛人はいたようです。
その元恋人の一人のジョーファネリはフレディのシェフで恋人でした。
フレディの男性のタイプにしては珍しく、口ひげなしで毛深くない人です。
遺産を相続しているので、かなり特別な存在だったのでしょう。
0047最後の恋人ジムハットンの告白!当時エイズの認識は全くなかった?
垢版 |
2020/01/04(土) 14:07:36.65ID:???0

これまで派手なゲイライフとたくさんの恋人遍歴があったフレディですが、1984年より、最後のゲイの恋人となるジムハットンとの交際をはじめました。

ジムハットンは、穏やかな性格で純粋な人柄だったようです。
そして、最後までフレディマーキュリーを暖かく見守り続けて、最期の日までずっと付き添っていました。

最期の恋人のジムハットンにも、フレディからエイズが移っていました。
ジムはフレディがエイズだと診断されたときに、周りからHIVの検査に行くように言われていたそうです。

当然恋人がエイズになっていたら自分にも移っている可能性が高くなりますよね。
しかし、優しいジムハットンは最初は検査に行くことをためらったそうです。

なぜならもし、フレディがジムハットンもエイズだと気づけば自分が移したことになるし、フレディが傷つくと思ったそうです。
しかし、もし自分がエイズにかかってなかったとしても「やった!エイズにかかってない!」とフレディに言っているようで、忍びなかったそうです。

結局は、どちらにしても検査の結果を伝えることでフレディを傷つけることになると思っていたようです。
しかし、ついに医者に行き、ジムハットンはHIV検査で陽性であることを告げられたそうです。
0048    
垢版 |
2020/01/04(土) 14:08:36.45ID:???0
ジムハットンは、「今では当たり前のこととなているけど。セックスの時、ぼくたちはコンドームをするかなんて考えてもみなかった。」と言っていました。
今では考えられない考え方ですが、この発言から察するに、フレディの男遊びは歯止めが聞かなかったのではないでしょうか。
本当にやりたい放題だったのでしょう。

このころはエイズに関しての情報もあまり知られていない時代で、エイズに関する認識がほとんどなかったのでしょうね。
コンドームは性感染症を防ぐためのものでもあると言う考えが、ほとんどすべての人が知らなかったではないでしょうか。

コンドームは避妊するための道具であり、同姓間でセックスする場合にはまったく必要のないものだと認識されていたのではないかと考えられます。
そしてこの認識が当時エイズの感染率が同性間の間で多くなっていた理由ではないでしょうか。

さらには、エイズはセックスで移るなんてことも知られていなかったのでしょうね。
フレディマーキュリーとジムハットンは、フレディが亡くなるまでの約7年間を一緒に恋人として過ごしたそうです。
0049THIS THREAD: OF THE GAY, BY THE GAY, FOR THE GAY!!!
垢版 |
2020/01/04(土) 14:24:57.79ID:???0
>>1

,-‐ttーt‐ttーt‐、                ,-、
     .、/バ゙、::.   .::`゙バ\,             ノ 'ー'ヽ
   .、/ヾ、゙ ::     .`:.、゙ゞヾ,             / /7 r'
   .、/ゞ゙゙`:.     .::   ゙゙バヾ|、,         'ー' / /′
  、/゙゙、:..           .::、゙゙ゞ〉、,           ノ /
  、|゙゙、` .::      .:..    ヾバv-、        </-'ヽ
  、|゙..:::.. __  ‐ - , ' ;::  バ;/,ヾヽ.         <二´ r‐'
  .〈゙    ‐- ‐ ー'  ::.`  ヾヾ‐'ヾ}}      r‐一' '⌒)
    ヽ :.   i :..  ,,,,,,__ ;' .::..゙ヾ、〉',ノ.        ヽ一フ r' ̄
     〉;;;,,,,,、_l ‐t=='''`__;゙ソ ::.  ト‐'          / ノ
     ゞ、___,ソー'ヾ`ー一'´、 .;::'  .〉  ノヽ (^`ヽ  _〈/ ,--、
      ゙(´"`;'l :.. 、i``、 ‐ ';;::.. ,'.|゙.〈,ィ〈ノ^)、ノ 〈   ̄,  〉
       ヾ.: :. 〉 :;r'ヾ、 :: :: ノ;;;::' /  .ノ <_   .ゝー</ /
        `ーイ、__,-;ノ ヽ /;;;::'´ / <,-'´ゞ、 _フ   ヽ.  く
          ヾ、ハヾ、:._ッ r;;'ノ   ゝ - l .r ノ   .,-、ヽ__ノ
           〉ー'一'´レ、 ,'/.   .| ニ | ト,ヽ.   ヽ `ヽ. ,‐、
         /`゚`ii´゚`、-'´    r'^ , | ト' |    ヽ-'/ /
         ( _⊂⊃, ).     ヽイ | |ヽノ  .r一'′./
          〉   〈.       Tigers    ヽ、__,/
0050THIS THREAD: OF THE GAY, BY THE GAY, FOR THE GAY!!!
垢版 |
2020/01/04(土) 14:27:34.03ID:???0
>>1
.               _____
          _____|コロナ|_____
          |__■__■__■__■__■__■_|
          |   ::::::::::::::::::::::::::::::::   |
          |  :::::::;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;::::::  |
          | :::::::;;;;;;.      ;;;;;;:::::. |
          | :::::::;;;;;.       ;;;;;:::::::.|
          | :::::::;;;;;;.      ..;;;;;;:::::::.|
          |  :::::::;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;::::::  |
          |   ::::::::::::::::::::::::::::::::   |
          |     ◆◆◆      |
          |_____________|
        あへあへo o o oo oo |
         ::::|:::..o_/) /)/)/)/)/):::::::|
        : :::|:::./<<<<,<.,<,<,::::.あへっー!
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::::;;ii;;::::::::::::::::::::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...

大性器「アンチ巨人」青春ホモ群像「劇場」出演アイドルグループ『BKT48』一軍メンバー(*´,_ゝ`)ムットゥリ‥‥
 救モホメドアヴドゥル者 ◆FgO67dVUP6
 変質者アッーナール
 見て肛門
 ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc
 >>1 の 岐阜珍(またの名を みなみかにや珍 / ふくやま珍) こと 平◯トシヤ
 どうとんぼりニダ座 こと シャブ尻エリオ(「ニダカ屋」「初老(ショローヨ)」を連呼する老害)
 道頓堀ニダる こと ポン尻エリタ(いまだにガラケーを使い、「ニダカ屋のオッサン」を連呼する老害)
  ・・・他41名

研究生
 全国あまたの過激な「アンチ巨人」球団ファン(珍カスら)

彼らは夜毎BKT48劇場に戻ってきて連ケツで盛るのだという(*´,_ゝ`)ムットゥリ‥‥
0051GAY YES (唄:モホメド&見て肛門)
垢版 |
2020/01/04(土) 14:29:20.79ID:???0

余計な 異性愛など 無いよね
(Ah) すべてが君と僕との 同性愛の構えさ
少しくらいの 恥や 乱暴も
まるで僕をためすような 恋人の フレイズになる
このままふたりで 髭を そろえて
何げなく 暮らさないか

竿には尻で 感じ合おうよ
精子ケースに 溜まらないように
何度も掘るよ 残さず掘るよ
糞があふれてる

まんこは 肛門を 越えない
(Ah) とても挿入したがるけど 肛門には勝てない
君の(ケツ)を掘りたくて 掘れなくて 寂しい夜
チン毛の屋根に守られて 恋人の せつなさ知った
このままふたりで 竿を(尻に) 迎えて
いつまでも 暮らさないか

亀頭には肛門で 感じ合おうよ
 尻のペニス触り 消えないように
 何度も掘るよ 君は確かに
 僕に掘られてる

迷わずに GAY YES 迷わずに ・・・

(※くり返し)

GAY YES GAY YES GAY YES ・・・
GAY YES
0054ディッグサイン (唄:どうとんぼりニダ座)
垢版 |
2020/01/04(土) 15:12:42.65ID:???0

たった一度の人生で  何度 本気になれるのだろう
お尻掘られても  後には引けない  この恋

今まで逢ったオカマとは  運命に流されたけど
この感情は 絶対  抑えきれない
まわりのゲイが求めてる  筋書きなんか無視して
本当の気持ちを  正面から  ぶつける
竿の折れる結末が  待っていても
頬に(生える)お髭(だって)  ワイルドなエピローグ

Get reckless!

射精がいつかは終わるのなら  砕け散ったって構わない
 ためらわず(掘るよ)何も(手加減しないで)
 自分自身を偽るより いっそこの場で答え出そう
 真実は(ひとつ)愛か?(それとも苦痛か?)  ディッグサイン

聞き分けいいあの頃なら  あやふやな関係のまま
竿は奪えるものだと  信じ続けた
ノンケたちは展開を  勝手に予想するけど
ケツ掘る力は  本人たちにしか  わからない
これが辛(つら)い痛みでも  逃げはしない
たとえ(肛門)孤独(だって)  愛とはプライド

Never get soft!
夢がいつかは叶うのなら  今はヘナヘナのチ○ポ(ちんぽ)でいい
悲しみに(沈み)じっと(竿を立たそう)
言い訳なんかしたくないよ  次の勃起を待てばいいんだ
祈りは(未来)掘るか?(それとも掘られるか?)  ディッグサイン

(※くり返し)
0055君はホモディー (唄:ハンサムタイガース後援者 GeR9e1DStc )
垢版 |
2020/01/04(土) 15:14:01.27ID:???0

春の魔法に陽射しは変わって ノンケもレズも明るめに着替えた
風に誘われ気づけば知らずに 僕はお尻掘っていた
遠い昔の記憶の彼方に 忘れかけてた2人のfavorite video
なぜこの画が浮かんだのだろう? 突然に
愛しさは いつも ずっと前から 準備してる
ノイズだらけのホモビが 聴こえて来たんだ 歳月(とき)を超え…
君はホモディー ホモディー 懐かしいホーモニー ホーモニー
好きだよと言えず抑えていたケツの痛み
僕のホモディー ホモディー サオだけを覚えてる
若さは切なく 輝いた日々が 蘇(よみがえ)るよ

君と歩いたゲイタウンから 通りに抜ける青春に迷って
知らないうちに大人になってた AVを見ることもなく
何を忘れてしまったのだろう? 新しいものばかりを探して
今の自分に問いかけるような あの野太い声
偶然は いつも 教えてくれる 意味があると…
思いがけない未来 眠ってた恋が 目を覚ます
甘いホモリー ホモリー 夢を見たゲイーリーデイズ ゲイーリーデイズ
サヨナラに込めた挿入こそ僕の誓い
ふいにホモリー ホモリー 面影も鮮やかに…
無意識にそっと お尻掘る僕は 今でもまだ…

振り返るように 君も思い出すだろうか?
あの頃 いつも通った コロナクラブ
君はホモディー ホモディー 懐かしいホーモニー ホーモニー
好きだよと言えず抑えていたケツの痛み
僕のホモディー ホモディー サオだけを覚えてる
ほろ苦い感情が 溢(あふ)れ出す今も…
こんなホモディー ホモディー きっとどこかで 君だって…
お尻掘るだろう 思い出は時にはやさしい
お尻掘るだろう いつの日にかあの頃のホモディー
0056THIS THREAD: OF THE GAY, BY THE GAY, FOR THE GAY!!!
垢版 |
2020/01/04(土) 15:20:07.19ID:???0

このスレで頻繁に登場する >>1 ら国賊虎ホモ(アンチ巨人)御用達スポット(*´,_ゝ`)ムットゥリ…

[名古屋]

コロナクラブ
http://www.corona-club.net/

[東京]

ひげガール
https://www.hige-girl.com/

24会館
浅草
http://www.juno.dti.ne.jp/kazuo24/asakusa/asakusa.htm
上野
http://www.juno.dti.ne.jp/kazuo24/ueno/ueno.htm
新宿
http://www.juno.dti.ne.jp/kazuo24/shinjyuku/shinjyuku.htm

スナック24 浅草
http://www.juno.dti.ne.jp/kazuo24/snack/snack.htm

上野【ブリ吉・本館】(閉店)
オーナー及び本掲示板の運営者である、
中年ブリ吉こと「熊澤 茂」氏が、今月に入ってから連絡の取れない状態が続いております。
最近熊澤氏と接触された方、 もしくは貸し付けた金銭が返済されず被害に遭われた方がいらっしゃいましたら、
どんな些細なことでも結構ですので、投稿者宛てメールにてご一報いただきたくお願い申し上げます。

上野淫虫館 - 中年代中心の雄ズリ&変態プレイの隠れ家!フェチイベント多数(リクエスト可)
http://gay-navi.com/?c=shop/detail&;sid=1286
0060ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 19:32:24.96ID:???0
本年2月23日にめでたく還暦を迎えられる、今上(徳仁)天皇陛下
0061ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 19:35:36.06ID:???0
>>60
下記、その揺ぎ無き証拠。
>>1 らアンチ巨人のみなさんにとっては朝敵(国賊)に身を落とされる結果となる悲報w

> 学習院初等科時代には、野球に熱中された浩宮さま。
> 1971年10月17日朝日新聞東京本社版の朝刊によると、10月16日の日本シリーズ第4戦の
> 読売ジャイアンツー阪急ブレーブス戦を学友と共に観戦。
> 読売ジャイアンツの外野手として活躍した末次利光(当時は民夫)選手の満塁ホームラン
> に飛び上がって拍手を送ったという。
> 浩宮さまは末次選手の大ファンで、学校の野球チームでも末次選手の背番号38を付ける
> 熱狂ぶりだった。

令和時代の天皇陛下はどんな方?趣味は山登りで、“皇居ラン”をこなす健脚
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5cc7a94ce4b07c9a4ce80b7e
0062ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 19:53:59.67ID:???0
広島がバカにされると真っ先に噛みつく奴
0063ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 20:38:34.92ID:???O
高松市の職業不詳松岡美樹容疑者(34)
0064ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 20:38:54.76ID:???O
高松市の職業不詳松岡美樹容疑者(34)
0065ナナシマさん
垢版 |
2020/01/04(土) 21:51:18.79ID:???0
毎回毎回ログインしなければならなくなったヤフオクアプリ
0069ナナシマさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:08:45.27ID:???0
>>67
で?モホメドの恋人だからスレ番なしのスタイルなんだろw
0071ナナシマさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:24:55.32ID:???0
なぜか虚カスに嫌われてる虚カスのモホメド
0072ナナシマさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:39:15.63ID:???0
          岐阜珍 & モホメド

。*☆∴。     。∴☆*。。
        ★*゚    ゚*★∵★*゚   ゚*★。 
.       ☆゚        ゚☆゚    .  ゚☆  
       ★*   彡⌒ ミ∧ホモ∧   *★゚  全方向から嫌われる岐阜珍と
        ☆。    <*(゚)д(`Д´*)   。☆゚  岐阜珍が批判されるとすっ飛んできて擁護するモホメドw
        *★。  (  ⊂   )  。★*
         ∵☆。と__))((__つ。☆∵
           ゚*★。      。★*゚
             ∵☆゚*☆*゚∵
               ゚★゚
0075反日チョンガースの歌(にんにくおろし;このスレの公認応援歌)
垢版 |
2020/01/05(日) 16:57:14.12ID:???0

1.
 にんにくおろしで〜♪ 颯爽と〜♪
 犬肉食べる♪ 七輪で〜♪
 性欲を発揮♪ 強姦で〜♪
 キムチ臭い名ぞ♪ 犯チョンクサイガース♪
 お〜♪ お〜♪ お〜♪お〜♪
 犯チョンクサイガース♪
 クセ〜♪ クセ♪クセ♪クセ〜♪

2.
 珍虎はつらつ〜♪ 起つや今〜♪
 珍カス既に〜♪ 股間突く〜♪
 獣姦で逝き〜♪ 高らかに〜♪
 嫌悪される名ぞ♪ 犯チョンクサイガース♪
 犯チョンクサイガース♪

3.
 選手強奪〜♪ 幾千度び〜♪
 盗んでここに♪ 拘置園〜♪
 成長ホルモン〜♪ 珍パイア〜♪
 金満我等ぞ♪ 犯チョンクサイガース♪
 犯チョンクサイガース♪
0076それ行け!犯珍(このスレの推奨応援歌)
垢版 |
2020/01/05(日) 16:59:38.66ID:???0

負けに行くのが 選ばれたもののさだめ
 暴投貧打が 勝負のすべて
 笑いをつくし 笑いをつくし
 今ここで花と散れよ
 タイガース タイガース タイガース 犯珍
 犯珍タイガース
0077ナナシマさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:02:21.15ID:???0
>>76
> 暴投

,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
   /  ⌒ヽ/         \
  ./      |             ヽ
  |   /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、      .',
 .|  /          '´   .|       |
  ヽ|            ノノ      |
  .)ノ__,   、__  '´ヽ     ,'
   .{ __,ニ、ヽ     ,.ニ、_  リ .,.ニ./
    〉ヽ●ゝ〉 ,  ノ_●ノ   | .//ヽ}
   .|.   ̄/     ̄    リノ>.ノノ
    '、  (   .ヽ        __,ィ゙
.     ヽ. `コj⌒´     / || リ
      .| ノイ工hヽ       |.|/     呼んだ?w
      '、.ヽ二ン´      ,ノ |  
     │  '⌒     ,,-''´ .|
       .ヽ___,,-''´ ,'   .|、
         ,|   〈     / ,,-''´.|
        .|`''ー――一''"´  ノ`"''
     ''"´ヽ          /
0080それ行け!犯珍(このスレの推奨応援歌)
垢版 |
2020/01/05(日) 19:24:00.64ID:???0

負けに行くのが 選ばれたもののさだめ
 暴投貧打が 勝負のすべて
 笑いをつくし 笑いをつくし
 今ここで花と散れよ
 タイガース タイガース タイガース 犯珍
 犯珍タイガース

0081ハンサムタイガース
垢版 |
2020/01/05(日) 19:24:41.52ID:???0
>>80
> 暴投

,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
   /  ⌒ヽ/         \
  ./      |             ヽ
  |   /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、      .',
 .|  /          '´   .|       |
  ヽ|            ノノ      |
  .)ノ__,   、__  '´ヽ     ,'
   .{ __,ニ、ヽ     ,.ニ、_  リ .,.ニ./
    〉ヽ●ゝ〉 ,  ノ_●ノ   | .//ヽ}
   .|.   ̄/     ̄    リノ>.ノノ
    '、  (   .ヽ        __,ィ゙
.     ヽ. `コj⌒´     / || リ
      .| ノイ工hヽ       |.|/     呼んだ?w
      '、.ヽ二ン´      ,ノ |  
     │  '⌒     ,,-''´ .|
       .ヽ___,,-''´ ,'   .|、
         ,|   〈     / ,,-''´.|
        .|`''ー――一''"´  ノ`"''
     ''"´ヽ          /
0083ナナシマさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:39:14.29ID:???0
10年以上前のCMをいまだに流してるタケモトピアノ
0092ナナシマさん
垢版 |
2020/01/08(水) 08:21:05.79ID:???0
とっとと自民党入りした方が良い

野田佳彦
山尾志桜里
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況