大村の樋口保宏さんも息子樋口亮のレースの解説をやってる

以下スレチだが
「樋口保宏」で検索したら大村のお客様の声で樋口さんについての投稿が出てきた
樋口さんよりもそのひとつ下の投稿がワロタwww


2008年06月05日
 正面入った所の女子従業員の詰め所(サービス所)の所に、何時来ても同じ男が1日中女子従業員をニタニタ見て立っているが、注意したらどうか?

 お客様には、不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
確かに思い当たるお客様はいらっしゃいます。しかし他のお客様や従事員に迷惑をかける事例もなく、舟券の購入もされるようですので、特に注意や指導はしておりません。
 しかし今後、他のお客様にご迷惑をお掛けするような事がございましたら、当然指導の対象となりますし、入場をお断りする場合もございます。