>>8>>676
> ・20代の頃、女子小学生にいたずらして逮捕されたクズ

でっち上げをするネタがなくなったので、根拠の無い分かりやすいでっち上げをしてる。
事実に基づく食い違いを指摘されると二転三転し「言い訳が1文字もない」ことで根拠の無いでっち上げの人格批判と判り、
読み込んでる一般向けには通用しない。
「弁解」がないので一般向けではなく、悪党がよく読んでない一般人や悪事の関係者向けに発するシグナルだ。
今でも、病気女たちに大学の罪をしゃべられると、不良や将軍H教授が困る。

病気女たちが富裕層に拷問求婚しても、金は得られない。
当時、病気女たちは悪党に操られて拷問求婚したのだろうと思って私は暴挙の翻意を促したり、裁判証言を求めたが、
今は、彼女たちは元々病気で、拷問求婚を女自身の内発的な意志でやったと私は結論付けた。
病気女たちの自信のある目つき、得意気に暴挙をする目の色を今になって思い出すと、
彼女たちは拷問求婚で金が得られると、自ら皮算用してたんだろう。
千葉女タイプが私に絶叫求婚しても、同時に私の悪口を言ってれば、
私から信用されず、チンコを差し込んでもらえないのは当たり前だ。
千葉女タイプが人前でいくら絶叫求婚しようが、仲介する人は現れず、私をねたんで私を攻撃する人しか増えない。
不良の縄張りにいる島根女タイプが私にいくら女性器を出し迫っても、
同時に私に突っかかり威張り散らしてるから、
私から信用されず、チンコを差し込んでもらえないのは当たり前だ。
いくら島根女タイプが人前で私に向かって女性器を出そうが、
仲介する人は現れず、私をねたんで私を攻撃する人しか増えない。

千葉女タイプが私の悪口を言い、島根女タイプが私に突っかかれば、
私の家の金は、女たちを守る大義名分で私へ放火カツアゲで卒業を直接邪魔する「教授と親しい不良が混じるグループ」の懐へ流れる。
学科長や将軍とパイプを持つ信用のある学部生の不良なんていくらでもいる。
あのピリピリ緊張した人間関係の中、女の色仕掛けは通じない。
女が富裕層を求める婚活はねたまれやすいので、第三者の邪魔が入るのは当たり前だが、
それがほぼ全員の感覚でわかるのは、都会の公立小中高育ちの女までだ。