>>8
社会学インテリは私が実際に出会った全員の言うことがおかしい。
社会学やそれに近い教育を受けたインテリたちから見ると、
勉強実験邪魔される被害者の私が発達障害で更正か排除すべき対象に見える。
金持ちの息子の私に損させて求婚する病気女たちが、ストーカー被害者に見える。
放火魔やシロアリのチート不良は、コミュニケーション能力が高い模範生に見える。
これは、社会学インテリたちにつける薬がない。

勉強実験、就活進学よりも、悪党の相手でヘトヘトになるので、この大学で外部資格試験の無い時代は、社会に役立つ人材が育たない。
日本の大学で社会学心理学教育を受けたインテリの目には、
放火やシロアリのチート行為で単位取得や利得を集めることが、コミュニケーション能力の高い優れた理想のリーダーに見えてしまう。

社会学教育やそれに近い心理学教育を受けた心理カウンセラーに
「勉強実験の邪魔はどうすれば終わるか?」と相談すると、
社会学心理学インテリから被害体験談を幻覚扱いされ全否定される。放火魔やシロアリ、病気女と仲良くなれと答えが帰ってくる。
インチキ臭は感じ取れるが、インテリは口が上手いのでこっちの頭が混乱する。

相談相手は社会学インテリよりも法律家。複雑な事情の法的救済を受けるには、無料法律相談はダメだ。
(今は法テラスができて違うかもしれないが。)
警察に相談したが、警察は血生臭い惨事の後でようやく動く組織だ。
病気女をなだめたり、病気女に暴挙の翻意を促すよりは、家族が容易に理解できる証拠を取って、弁護士を呼んでもらうのが正解。
(証拠を取った後、形だけ大学に相談して解決せず、金を出して法律に頼るしかないことを確認する。)

信用のある将軍H教授が病気女を利用する要素以外にも、
社会学インテリ独善の社会的共同体のモラルが間違ってる。
社会学インテリは、この大学の内にも外にもいて厄介な主張をする。
偏差値50が入学するから、この大学で理工学部が維持できるはずなのに、大学が悪くて勉強不足で廃学部になった。
社会学が理系大学にワルサした。