>>398

> >>396
> 休学って嘘ついているけど、実はストーカー事件を起こして大学から停学処分が下されていたというオチ。
> あと、お前が20代の頃に女子小学生にいたずらして逮捕された件について、申し開きしろよ。AV女優のつぼみが好きと公言するロリコンの童貞キモ男。

医者の診断書を揃えて正規の手続きで休学したことを
停学にでっち上げても、すぐばれるウソだ。
言い掛りによる稚拙な人格批判だ。
「スケベな男が嫌い。」はメスがオスに向かって性欲の完全否定だけど、
「申し開きしろ」はこの文脈で、私へマウントを取ろうと威張り散らして翻弄しながら膣液を垂らして追いかけてる。
かなり前に私は自分の投稿で「申し開き」を使ったが、怒る父へ私の濡れ衣を「申し開き」したいという意味で使ったわけで、病気女へ申し開きをしたいわけじゃない。
AV女優のつぼみさんで抜く男は、威張り散らして実験研究棟のバイオ室の人前で四つんばいになって女性器を突き出して緊張関係を作る女にとっては、白飯や食パンのような淡白な男で、体が合わない。
文章だとエロいけど、バイオ実験を担う島根女に女性器を向けられると、私を見るいろんな人の目付きが悪くなる。
空気がピリピリして、殺気立って、居場所がなくなって、私の実験勉強ができなくなる。
仮に、休学や退学なら月に一回の教授会ですぐ決する。
私が卒業するまでのおおよその1年の間、将軍H教授は絶え間なくストーカー濡れ衣を私へ着せ続ける。
でっち上げをこんな執拗に続けるとは、帝京のはんこ