>>363
> 教授会でストーカー認定されるキチガイに言われましても。

教授会で何を話し合っても将軍H教授の勝手だが、教授会はストーカー認定してない。
認定したら、何らかの処分があるはずだ。
教授会でストーカー認定したら、帝京のはんこが押された書類で停学、退学、除籍等々の処分がある。
停学、退学、除籍もないし、父には職場へイタズラ電話だけで帝京のはんこが押された書類は届いてない。
あったのは、私を人質にしてイタズラ呼び出し電話で父の仕事を妨害したこととと、
学内で富裕層いじめの将軍H教授でっち上げ口実を与え理系大学で勉強実験を妨害し私を無職破滅させ社会進出を妨害した。

大学生なら、島根女、千葉女等々の乱暴に求婚する病気の女たちの側がお金持ちに対し謙虚になるべきだった。
このトラブルはよく考えると、拷問求婚する病気の女たちがいるから、起こった。
女たちの病気のタイミングを見計らって、富裕層が嫌いなどこにでもいる人たちが私を悪者に仕立て上げてる。
彼女たちへ拷問求婚の暴挙の翻意を促す行為は、貴重な時間と資源の浪費だ。
今の時代は証拠保存機能搭載の情報端末があるので、彼女たちの異常を保存すれば良い。

富裕層を嫌いな人が富裕層を攻撃するのは極めて正常な行為だ。
拷問求婚する女たちがメチャクチャだ。
「彼女たちのメチャクチャ行為」を「彼女たちが正常であって私がストーカーだからこうなった」とでっち上げ説明するのは簡単だ。
富裕層が嫌いな人がこの攻撃をするのは当たり前だ。

教授会でストーカー認定されてない。