>>4-5
●伝統と実績のある偏差値50理系大学は、バイト首の子を科学教養と専門能力で役立つ人材にすると私は思う。
「勉強するやつは裏切り者」という不良が、バイト首の子から教育を奪って大量無業者を出し、廃学部を見たから。
勉強実験すると協調性違反になって、腕と肩を捕まれて廊下に放り出されたから、バイト首の子なら無業者になる。
伝統的な偏差値50理系大学は、「勉強するやつは裏切り者」という不良から、バイト首の子を守り抜けたんだと思う。

バイオ大は、一部の教授のバイオ実験を一部の女が無賃で手伝って、見返りに、女のわがままを実現する社会だ。
女のわがままは、バイト首の子の教育を阻害するので、兼ね合いが難しい。
問題児の女たちは、田舎娘、または、変てこなアクセントの自称東京女だった。
不良をエコヒイキして、モヤシ金持ちに嫌がらせ求婚してた。入学、復学しても同じ。

「モヤシ金持ちをバイオ発言力で損させて振り向かせてその男に求婚させるよう仕向ける。」
「不良の縄張りでスーハー呼吸しながら、よその男に自分たちを口説かせようとバイオ発言力で引き込む。」
女がそんなことすれば、モヤシ金持ちは面従腹背になる。
サイコパス女たちは、モヤシを獲物と見てしまうと、獲物の都合が理解困難な高次脳機能障害になってゴリ押しする。
相手の都合を理解し総合判断するのが苦手なサイコパス行動だ。彼女たちは私にストーカー濡れ衣を着せた。

私は「サイコパス行動」を「悪意ある第三者から一方的に操られている行動」と勘違いした。
(彼女たちの虚言癖は、お金持ちを憎む人々に誘導され、けしかけられ、利用された側面がある。)
ストーカー被害女がストーカー男を1回短くゴムフェラ奉仕すれば、何かの勘違いだと周囲に分かる。
(長期フェラ奉仕は母役で料理の味を感じる味蕾細胞が挫滅し、誰にでもフェラ奉仕はHPV咽頭がんになる。)
一度、フェラ周知で、誤解さえ解ければ、私は勉強実験にありつけ、進学や技術系就職ができる。
「ゴムフェラ奉仕」は「相手の都合」を計算して成り立つ技能だから、サイコパス行動をする女には無理な芸当だ。
サイコパス行動のシグナルが出てるんだから、フェラ周知で誤解を解く計画自体に無理があった。