>>378
> >>377
>>4-5
> 入学したのは西東京科学大学なんだろ?
> お前が自分で選んで、受験して、入学したのが西東京科学大学だ
> 卒業時に帝京科学大学に名前が変わっていても、お前が選んだ大学が「西東京科学大学」であることは変わりない
>
> そして、西東京科学大学は正当に帝京科学大学に名称を変えていて、継続同一性が保たれている
> 何らすり替えでもない
>
> 手紙は一方通行のコミュニケーションでしかなく即時性もない
> さらに文書での通告は多くの場合で最終手段だ
> 即時かつ相互コミュニケーションである電話連絡を大学側が選択するのは極めて妥当
>
> 女学生にストーキングする逼迫した事態に対して極めて効果的だっただろう
>
> お前にとって都合が悪いだけでね

だから西東京科学大学の名前を出す必要はない。帝京科学大学で事足りる。イチャモンだ。

今のストーカー逮捕要件に照らし合わせても、在学中に送った手紙の内容では逮捕不可能だ。
「あなたは私に四つんばいで女性器を突き出してるから、自分でオナニーしてください。」
何度も手紙を送ったのは、彼女たちバイオ女の発言力が強いから、その表れ。
私の在学中、H教授は女から救済を頼まれてないし、手紙の内容も回数も未把握だ。
半年間かそこらH教授は教授会で長期的に騒いでたから、逼迫した事態は否定できる。
父の職場にかける前に1度でいいから家に電話をかければいいだけ。職場にかけるのは非常識。
切迫なんてないし、職場にかけるくらいなら、最高学府の常識で大学のハンコ押した封書郵送だ。

仮に、「女の要請」で私が教授会に呼び出されたら、「他の教授がいる前」なら都合がいい。
H教授の手下の女は、私に批判的なのに、住所を書いて渡し結婚強要したインチキを暴露する。
偉い人が集まった教授会で安全に暴露できればば、以降、女へご機嫌を伺う手紙を送る必要はもうない。