X

帝京大学スレッド part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0251大学への名無しさん垢版2018/02/27(火) 06:48:28.92ID:rxyiezf40
帝京なんか河合模試で偏差値35やんけ。
名前書けば受かる大学もどきの託児所。
0254大学への名無しさん垢版2018/02/27(火) 15:24:12.85ID:nkMCzAQ70
>>253
この時期になると毎年、>>251とかキミみたいな、なぜか必死なヤツが出て来るから、つい見に来ちゃうんだよなー
わー、今年もいる!wwwってw
0255大学への名無しさん垢版2018/02/27(火) 20:27:29.43ID:C/otD4RE0
帝大は中堅上位大学、帝大荒らしてるのはニッコマーチで確定でしょ(^o^)
0256大学への名無しさん垢版2018/02/27(火) 21:07:16.74ID:r1IQN3iPO
帝京恥ずかしいょ〜(。´Д⊂)
0259大学への名無しさん垢版2018/02/27(火) 23:48:30.56ID:zVTx3crs0
>>1>>9
●不良相手に結婚してください。
一部のバイオ女たちは不良の縄張りでスーハー呼吸してる。大学生は大人だから、不良と恋愛してください。
お金持ちにとっては、代わりの女はいくらでもいる。怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。
「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に欲しがる女は悪い女だ。
田舎娘が教授に次ぐバイオ発言力を持つと、モヤシ金持ちを損させて振り向かせ求婚する。
悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを狙って、手段も残酷。
0260大学への名無しさん垢版2018/02/28(水) 01:00:31.37ID:6mamIFEC0
>>1>>9
●「不良相手に結婚してください。」と頼んでも、不良との結婚がいやだから、私にイヤガラセ求婚したのだろう。
一部のバイオ女たちは不良の縄張りでスーハー呼吸してる。大学生は大人だから、不良と恋愛してください。
お金持ちにとっては、代わりの女はいくらでもいる。怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。
「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に欲しがる女は悪い女だ。
一部の田舎娘が教授に次ぐバイオ発言力を持つと、モヤシ金持ちを損させて振り向かせ求婚する。
悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを探し狙って、手段も残酷。子供の皮をかぶって芝居する。危険だ。
「不良相手に結婚してください。」と頼んでも、不良との結婚がいやだから、私にイヤガラセ求婚したのだろう。
0261大学への名無しさん垢版2018/02/28(水) 01:19:16.53ID:6mamIFEC0
>>1>>9
●「不良相手に結婚してください。」と頼んでも、不良との結婚がいやだから、私にイヤガラセ求婚したのだろう。
一部の田舎娘が教授に次ぐバイオ発言力を持つと、モヤシ金持ちを損させて振り向かせ求婚する。
悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを探し狙って、手段も残酷。子供の皮をかぶって芝居する。危険だ。
「不良相手に結婚してください。」と頼んでも、不良との結婚がいやだから、私にイヤガラセ求婚したのだろう。
それで、私のそばで呼吸すると不快発作を起こす。何もかも無理。
0262大学への名無しさん垢版2018/02/28(水) 02:43:30.59ID:N4VHGLIh0
>>258
俺の人生には全くもって関係ないけど、それで義憤に駆られて粘着してんの?
なんの生産性も無いし、方向のベクトルが歪んでるし、論理的な話ができなさそうな人だねwww
0265大学への名無しさん垢版2018/02/28(水) 11:34:06.94ID:sEhjpQ7c0
>>262
戦後最悪の殺人鬼、植松が帝京大学卒なんだけど、率直な受け止めは?
あと帝京大学で性格が変質したらしいけど、ここの大学って荒れてるの?
青学卒の俺に教えて下さい。
0266大学への名無しさん垢版2018/02/28(水) 22:56:31.56ID:75EVPtF40
>>1>>9
●「不良と金の両方欲しい。」そんな彼女たちが納得する落とし所はない。

バイオ大学でバイオ女は教授の次に強い発言力を持つ。バイオ女の中の一部の田舎娘たちが問題行動を起こす。
彼女たちの狙いは「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「モヤシ金持ちと結婚して財産を手に入れること」だ。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。

彼女たちは、モヤシ金持ちに大損させれば、不良と金の両方手に入れることができると皮算用して実行する。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは、変死した。

彼女たちは私に向かって「結婚しろ。いやならお前に損させる。」と結婚を強要した。
彼女たちと話し合いをした。すると、彼女たちは5分で奇声発作を起こした。話し合い解決は不可能だった。
私は「うん結婚しよう(ウソの約束)。だから、攻撃をやめて。」とウソをついて攻撃を手加減させた。
彼女たちにとって100%都合の良い話だと、彼女たちの発作はなかった。発作が起こる5分前の短いウソ話だしね。
私は不良の縄張りに手を突っ込むかたちでウソ求婚をした。それはそれで不良との関係が大変だった。

悪い女が私へ損をさせ、同時に、求婚した物証を取って親に報告する。
親の金を弁護士に投入する。そっちのほうが良かったと思う。

彼女たちは不良より弱いモヤシ金持ちを狙って、【不良を守るため】不良より強い筋肉金持ちを避けていた。
それは卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。在学中は見過ごしてた。

彼女たちは私へ求婚する大人行為をした。そして、子供っぽい独特の特殊なミスで私に損させた。
大人脳の彼女たちは、子供ミスは無発生だ。あれは意図的な故意のミスだ。で、私が悪者に仕立て上げられた。
彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

「不良と金の両方欲しい。」そんな彼女たちが納得する落とし所はない。
0267大学への名無しさん垢版2018/03/01(木) 03:48:14.00ID:MgyL7vNM0
>>1>>9

お金持ちにとっては、代わりの女はいくらでもいる。
怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。そして彼女たちは、本当に勉強実験を邪魔をした。

悪い女とわかるのは、被害を受けた結果論で後講釈だ。事態が流動的な在学中は、結論は未決定。
天性の勘を持つ男は、バイオ女から唐突に求婚されたら、人生設計を大幅変更して逃げられるんだろう。
北海道でヒクマに荷物のリンゴをかじられたら、札束の入った荷物をそのまま捨てて逃げるのが正解と同じ。
私は状況把握に努めてヒグマから逃げ遅れた。田舎娘のオボ子に化けたヒグマだった。ネオテニーの魔女だ。

悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを探し狙って、手段も残酷。
彼女たちは不良より弱いモヤシ金持ちを狙って、【不良を守るため】不良より強い筋肉金持ちを避けていた。
弱者を狙った犯行手口は卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。
在学中は見過ごしてた。

子供の皮をかぶって芝居し、富裕層を油断させ、破滅させる。危険だ。
それで、私のそばで呼吸すると彼女たちは5分で病的な奇声発作を起こす。結婚生活はおろか、何もかも無理。
0268大学への名無しさん垢版2018/03/01(木) 03:50:47.14ID:MgyL7vNM0
>>1>>9
●「不良と金の両方欲しい。」そんな彼女たちを満足させる落とし所は用意不可能。

バイオ大学でバイオ女は教授の次に強い発言力を持つ。バイオ女の中の一部の田舎娘たちが問題行動を起こす。
彼女たちの狙いは「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「モヤシ金持ちと結婚して財産を手に入れること」だ。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。

彼女たちは、モヤシ金持ちに大損させれば、不良と金の両方手に入れることができると皮算用して実行する。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは、変死した。

彼女たちは私に向かって「結婚しろ。いやならお前に損させる。」と結婚を強要した。
彼女たちと話し合いをした。すると、彼女たちは5分で奇声発作を起こした。話し合い解決は不可能だった。
私は「うん結婚しよう(ウソの約束)。だから、攻撃をやめて。」とウソをついて攻撃を手加減させた。
彼女たちにとって100%都合の良い話だと、彼女たちの発作はなかった。発作が起こる5分前の短いウソ話だしね。
私は不良の縄張りに手を突っ込むかたちでウソ求婚をした。それはそれで不良との関係が大変だった。

悪い女が私へ損をさせ、同時に、求婚した物証を取って親に報告する。

それは卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。在学中は見過ごしてた。

彼女たちは私へ求婚する大人行為をした。そして、子供っぽい独特の特殊なミスで私に損させた。
大人脳の彼女たちには、子供ミスが無発生だ。あれは故意のミスだ。で、私が悪者に仕立て上げられた。
彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

「不良と金の両方欲しい。」そんな彼女たちを満足させる落とし所は用意不可能。
0269大学への名無しさん垢版2018/03/01(木) 21:28:32.50ID:u9MA724W0
>>1>>9

怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。そして彼女たちは、本当に勉強実験を邪魔した。

悪い女とわかるのは、被害を受けた結果論で後講釈だ。事態が流動的な在学中は、結論は未決定。
天性の勘を持つ男は、バイオ女から唐突に求婚されたら、人生設計を大幅変更して逃げられるんだろう。
北海道でヒクマに荷物のリンゴをかじられたら、札束の入った荷物をそのまま捨てて逃げるのが正解と同じ。
私は状況把握に努めてヒグマから逃げ遅れた。田舎娘のオボ子に化けたヒグマだった。(ネオテニーの魔女だ。)

悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを探し狙って、手段も残酷。
弱者を狙った犯行手口は卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。
在学中は見過ごしてた。

子供の皮をかぶって芝居し、富裕層を油断させ、破滅させる。危険だ。
それで、私のそばで呼吸すると、彼女たちは、結婚を意識する立派な大人のくせに、5分で病的な奇声発作を起こす。
結婚生活はおろか、何もかも無理。

●偏差値50世界では、お金持ちを憎む人が多い。ひとたび女から濡れ衣を着せられると、苦労の連続。
0270大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 00:14:51.11ID:/2Mr33fN0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちは、モヤシ金持ちの教育を当たり前のように邪魔し、無職破滅させる。

バイオ女たちは教授に次ぐ発言力があり、モヤシ金持ちを振り向かせるために勉強実験を邪魔する。
モヤシ金持ちの勉強実験を邪魔し、それで結婚に持ち込めたかというと、それは違う。
怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。そして彼女たちは、本当に勉強実験を邪魔した。
私は彼女たちにウソの結婚約束をして、彼女たちの攻撃を軽減させた。
実際にモヤシ金持ちを無職破滅させてみて、彼女たちの側にしっぺ返しはあるのか?ない。
あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
存続当時は、彼女たちは同じように、弱い立場の金持ちの実験勉強を邪魔して、その金持ちに結婚を迫っていた。
教育効率が悪いのか、就職、進学が悪いのか、廃学部になった。
教授推薦によって無試験で国立大学の大学院に田舎娘がねじ込まれて、数年で追い返されて帰ってきた。
「(国立大学は)朝、みんなで英語の科学論文を読まされた。」とバイオ女は当たり前のことに文句言ってた。
大東亜定刻はそういう文句の出る世界だ。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0273大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 00:57:01.73ID:/2Mr33fN0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちは、モヤシ金持ちの教育を当たり前のように邪魔し、無職破滅させる。

バイオ女たちは教授に次ぐ発言力があり、モヤシ金持ちを振り向かせるために勉強実験を邪魔する。
モヤシ金持ちの勉強実験を邪魔し、それで結婚に持ち込めたかというと、それは違う。
お金持ちにとっては、代わりの女はいくらでもいる。女のほうからゴマすりで言い寄ってくることはなかった。

彼女たちは自らの意志で不良の縄張りにいて、不良の所有物なので、女に金を渡して解決するのは不可能だった。
女の頭から、縄張りの概念が抜け落ちてるので、いちいち縄張りを説明する必要がある。
この説明がないと「女に金を渡して解決すればいい。」と間違った正解に頭が進むんだろう。

こうなると、女を秘密買収することが事実上不可能になる。
実際に女へ千円かそこらのものをテストで渡したら、不良は正確に把握していたので買収不可能だった。

私は彼女たちにウソの結婚約束をして、彼女たちの攻撃を軽減させた。
実際にモヤシ金持ちを無職破滅させてみて、彼女たちの側にしっぺ返しはあるのか?ない。
あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
存続当時は、彼女たちは同じように、弱い立場の金持ちの実験勉強を邪魔して、その金持ちに結婚を迫っていた。
教授推薦によって無試験で国立大学の大学院に田舎娘がねじ込まれて、数年で追い返されて帰ってきた。
「(国立大学は)朝、みんなで英語の科学論文を読まされた。」とバイオ女は当たり前のことに文句言ってた。
大東亜帝国の質はそういう文句の出る世界だ。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0274大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 01:12:42.37ID:/2Mr33fN0
>>1>>9
●若いと見落としがちだが

若いと見落としがちだが、不良の縄張りでスーハー呼吸してるのは、重要なシグナルだった。
都立高校で不良の縄張りでスーハー呼吸する女は、不良と結婚する。おめでとう。
ところが、大学で田舎娘が不良の縄張りでスーハー呼吸して、いきなり金持ちに求婚した。
その田舎娘は悪魔だ。不良の縄張りでスーハー呼吸してるのが、悪魔のサインだ。
0275大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 01:29:50.09ID:/2Mr33fN0
>>1>>9
●若いと見落としがちだが

若いと見落としがちだが、不良の縄張りでスーハー呼吸してるのは、重要なシグナルだった。
都立高校で不良の縄張りでスーハー呼吸する女は、不良と結婚する。おめでとう。
ところが、偏差値50バイオ大学で田舎娘が不良の縄張りでスーハー呼吸して、いきなり金持ちに求婚した。
その田舎娘は悪魔だ。不良の縄張りでスーハー呼吸してるのが、悪魔のサインだ。

本当に頭のおかしい女は、不良の縄張りで呼吸することが婚活で不利だとわかってもだ。
どこまでが不良の縄張りなのか、他人の世界なのか、国境線の鉄条網が彼女たちだけには不可視だ。
「私は不良の縄張りの外に出た。これで晴れて婚活できる。万歳!」と思っても、
男の目から見れば、彼女たちは鬼の顔の不良のひざの上で座ってくつろいでいる。
不良の縄張りでスーハー呼吸してるシグナルさえ気をつければ、男目線だとわかりやすいだろう。
女本人たちは不良の縄張りから出たつもりでも、不良のひざに座ったら、バレバレ。
0276大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 04:34:52.35ID:45TCuxDF0
>>271
口説いてみたものの、帝京のお前は全く相手にすらされなかったのか。
そりゃ最底辺大学だもの。
0278大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 11:33:07.42ID:Hqie5WiI0
>>277
口説き自慢とか昭和のおっさんじゃあるまいし、最高にダサくて惨めだからやめたほうがいい。
まあ所詮はガラの悪い帝京だからなあ。
0279大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 19:20:30.27ID:gKqBC0uZ0
>>278
学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな

まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね

んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www
0280大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 19:46:47.64ID:45TCuxDF0
>>279
何で帝京ごときでそんなに必死になってるの?
帝京がバカにされるのがそんなに耐え難いか?
0281大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 19:51:20.70ID:45TCuxDF0
社会として、
普通に理解度が高くて、
普通に考える力があって、
普通に努力することができる、
そんな人材を求めてるんだから、
帝京とか最初からお呼びじゃないんだよ。
0282大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 20:30:53.67ID:V1eWIXC90
>>1>>9
●一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。

一部の悪いバイオ女たちが坊ちゃんに「損」させて結婚を強要する。
不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ田舎娘たちだから、結婚はお断りだ。
一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。東京の常識だ。

彼女たちと私との関係とは違い、富裕層を憎悪する人々がこの他にも加わり関わって大変だ。
バイオ大学でバイオ女は教授に次ぐ強い発言力を持ち、坊ちゃんの勉強実験を邪魔して、結婚を強要する。
彼女たちは濡れ衣を着せるなどして、人間関係を悪化させ、勉強実験の邪魔をする。被害損が甚大だ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に乏になる。
仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。

彼女たちは私との会話5分で奇声発作を起こし、思考が謎だ。
てっきり私は、彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると勘違いした。

大人脳の彼女たちには、子供ミスが無発生だ。あれは故意のミスだ。で、私が悪者に仕立て上げられた。

0283大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 20:31:52.26ID:V1eWIXC90
>>279
> >>278
> 学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
> 嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな
>
> まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>
> んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

理系は勉強に力を入れる。
0284大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 20:57:50.97ID:V1eWIXC90
>>279
> >>278
>
> まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>
> んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。
理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。
これは思想の問題で水掛け論だ。
あなたが、大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して
卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
ウルトラ高学歴に札束を積んで
技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。その札束は勉強代。

●あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
大東亜帝国の質はそういう文句の出る世界だ。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0286大学への名無しさん垢版2018/03/02(金) 22:14:46.06ID:7UMxLfC90
>>282
×ほぼ確実に乏になる。
 ↓
○ほぼ確実に貧乏になる。
0288大学への名無しさん垢版2018/03/03(土) 00:14:33.19ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●一部の問題児の田舎娘たちは、外見が美人か普通かと言ったら、普通。景色に溶け込む。
黙ってれば男が言い寄るか?女が貴重品の理系世界でも、またがれる女だ。
そこで、女は一生に一度のバイオ権力を行使して、男に損させて振り向かせるのか、やさしく接して仲良くなるかだ。

●おまけ

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。これは思想の問題で水掛け論だ。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
ウルトラ高学歴がいると。
あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。その札束は勉強代。

●あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
「(国立大学は)朝、みんなで英語の科学論文を読まされた。」とバイオ女は当たり前のことに怒っていた。
大東亜帝国の世界は論文を読むことに激怒する。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0289大学への名無しさん垢版2018/03/03(土) 01:26:19.10ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女

「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」は、おしゃべり無しでも見た目でわかる。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、不良と結婚する。おめでとう。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、モヤシ金持ちへ求婚した。
ここから先は保険金殺人の世界になるかもしれないので、モヤシ金持ち坊ちゃんは慎重にね。

一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。東京の常識だ。
これに無知な田舎娘は、モヤシ金持ちに損させて結婚に追い込んでくる。
0290大学への名無しさん垢版2018/03/03(土) 01:56:25.46ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女

「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」は、おしゃべり無しでも見た目でわかる。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、不良と結婚する。おめでとう。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、モヤシ金持ちへ求婚した。
ここから先は保険金殺人の世界になるかもしれないので、モヤシ金持ち坊ちゃんは慎重にね。

これに無知な田舎娘は、モヤシ金持ちに損させて結婚に追い込んでくる。
完全に逃げ出すことは、バイオ大学キャンパスでは、イコール、大学を退学することだ。
仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。

これが危険だったとは、私の危険予知能力では不可能で、後でわかることだ。
0291大学への名無しさん垢版2018/03/03(土) 07:47:11.02ID:QrpAMKym0
【就活ナビサイト】「学歴フィルター」の仕組 帝京大生「説明会予約で満席と表示。大学名を早稲田大学に変更したら全部空席だった」★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520010273/
0292大学への名無しさん垢版2018/03/03(土) 17:45:28.17ID:jEXSFAxG0
>>1>>9
●不良に私を血抜きや神経締めの下ごしらえしてもらって食べるつもり

完全に逃げ出すことは、バイオ大学キャンパスでは、イコール、大学を退学することだ。

これが危険だったとは、私の危険予知能力では不可能で、後でわかることだ。
百階見たら。百回とも、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように見える。
タイムマシンでもう一度見ても、彼女たちは婚期を搾取されてるように見える。そこが人生の罠。

彼女たちが搾取されてると錯覚し、共闘を呼びかける。するとこう↓なる。
「仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。」
こういう追い込み方をするところが魔女なんだろう。

私と長期的に良好な人間関係なら、私の身の安全を少しは考えるだろう。
不良の縄張りに私を引き込もうとするのは、私のことが何かの食品に見えたんだろう。
不良に私を血抜きや神経締めの下ごしらえしてもらって食べるつもりだったんだろう。
http://www.starheart.jp/blog/wp-content/uploads/45bb3c5e6e2f2af60ee6bae193b6f0aa.jpg

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、ほかの男へ求婚したら、ワルダクミ。
0293大学への名無しさん垢版2018/03/03(土) 17:46:12.44ID:jEXSFAxG0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女たちだ。

私は不良に囲われてるように錯覚してたけど、彼女たちは自分の意志で不良の縄張りに棲息分布してる。
その縄張りに安住してることが、意識下にない、無意識っぽい。
無意識だから、私にはわかる不良の縄張りと他人の世界の国境線が、彼女たちにはあいまいで不可視だと思う。

こうこじれちゃうと、彼女たちは不良と結婚するか、不良の愛人になったほうがいいと思う。

不良の縄張りでスーハー呼吸してるくせに、不良との結婚を嫌がるわ、デカイ態度で私に求婚するわ。
ここから彼女たちは人生を間違ってる。ここから先の夢を追う努力が、イコール、悪に手を染める行為。

百回見たら百回とも、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見える。
タイムマシンでもう一度見ても、彼女たちは婚期を搾取されてるように見える。そこが人生の罠。

これに無知な田舎娘たちは、モヤシ金持ちに損させ、濡れ衣で袋のねずみにして、結婚に追い込んでくる。

彼女たちが搾取されてると錯覚し、ゲーム理論の囚人のジレンマで共闘を呼びかける。するとこう↓なる。
「余儀なく私は、不良の勢力圏内に手を突っ込む形で求婚を建前にして、裁判証言を求める。」
私のことをこう誘導するところが、ウブな芝居を演じてるネオテニーの魔女たちなんだろう。
0294大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 00:27:31.07ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。これは思想の問題で水掛け論だ。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。
理工系技術者は医者のような国家試験の免許制度なんかないから。
百点満点で卒業したのか、カンニングして60点ぎりぎりで要領良く卒業したのかは、知るのは本人だけ。
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技」をインチキ研究成果で成功した詐欺技術者にね。
その札束は勉強代。
0295大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 01:08:24.24ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

理工系技術者は医者のような国家試験の免許制度なんかないから。
百点満点で卒業したのか、カンニングして60点ぎりぎりで要領良く卒業したのかは、知るのは本人だけ。
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技(私は好きだが)」を
インチキ研究成果で成功処理した詐欺技術者にね。その札束は勉強代。

医者には官僚が採点する医師免許試験があるけど、理工系の技術者には免許がない。無免許の世界。
これを知ると、モヤシ金持ちの理工系の勉強実験を邪魔して結婚を迫ってきたバイオ女の恐ろしさがわかるでしょ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に貧乏になる。
東大卒の心理学社会学のインテリは、実験勉強を邪魔されると貧乏になることが、理解困難だ。
心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してくる。
インチキ技術で卒業する不良は専攻分野とは違う業界へ就職する。
0296大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 01:55:10.41ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点で卒業した
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技(私は好きだが)」を
インチキ研究成果で成功処理した詐欺技術者にね。その札束は勉強代。

医者には官僚が採点する医師免許試験があるけど、理工系の技術者には免許がない。無免許の世界。
これを知ると、モヤシ金持ちの理工系の勉強実験を邪魔して結婚を迫ってきたバイオ女の恐ろしさがわかるでしょ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に貧乏になる。
東大卒の心理学社会学のインテリは、実験勉強を邪魔されると貧乏になることが、理解困難だ。
心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してくる。
不良はバイオと違う業界へ就職する。

学歴社会は貧乏でも師範学校か軍隊学校か宗教学校で優秀な成績をとれば出世できるいいシステムだよ。
勉強する文化のない家庭や共同体に入ってしまったらどうするの?
受身だったら、浮かび上がれないだろうね。「勉強する人は悪党扱いされる世界」だと、
子供ながらに、哲学的に難しい知的な命題だ。ヒントは江戸時代の隠れキリシタンを勉強して。
0297大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 14:33:18.62ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー女

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度で金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。
バイオ女は、教授の次に強い発言力で男子学部生を破滅させ、結婚を強要する。
0298大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 14:59:00.15ID:zG3wh5xG0
>>1>>9

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度で金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。富裕層を倒す自信がある。
バイオ女は、教授の次に強い発言力で男子学部生を破滅させ、結婚を強要する。
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女は、金持ちのことが嫌いだから、死闘。
0300大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 15:29:40.28ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度でモヤシ金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。モヤシ金持ちを倒す自信がある。
カネ目当ては、残酷なエネルギーが強くて、お金持ちを憎む世界でもあり、変死が普通に起こる。
バイオ大学内部では、本当に相手を破滅させる能力と自信から、彼女たちは横柄な態度をする。
彼女たちは、不良の縄張りにいることは誇らしいことであり、怖がられてる副作用が頭にない。
しょんべんチビらせる寸前まで私を恐怖漬けにすることもあり、私との恋愛結婚はない。
0301大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 16:14:07.90ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
●おまけ

>学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
>嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな
>まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師とまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点で卒業した
ウルトラ高学歴がいると。あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
理工系技術者は医師免許試験のような官僚が採点する国家試験はない。
理工系技術者にインチキ不可能な免許制は税金がかかりすぎて不可能だ。理工系技術者は無免許の世界だ。
不良のように人付き合いを優先して、実習研究を捏造し、紙の試験はカンニングで百点満点中60点とって卒業できる。
不良は専攻分野と違う世界に就職するので、問題ない。不良に札束を渡せば、その札束は勉強代。

一般教養単位の心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。

話は変わるが、
学歴社会は貧乏でも師範学校か軍隊学校か宗教学校で優秀な成績をとれば出世できるいいシステムだよ。
勉強する文化のない家庭や共同体に入ってしまったらどうするの?
「勉強する人は悪党扱いされる世界」だと、受身なら、押し潰される。
子供ながらに哲学的な命題だ。ヒントは「隠れキリシタン」を勉強して。
0302大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 17:46:32.37ID:ZB/Wbd9a0
>>287
バカにされたくないなら、金をドブに捨てるだけの帝京なんかに進学しなけりゃよかったのに。
帝京は図体だけでかいガキの託児所で、大学じゃねーぞ。
0303大学への名無しさん垢版2018/03/04(日) 20:54:03.83ID:Q8GSqIsE0
>>302
ねぇ、>>287の文脈のどこにバカにされたくないなら、って返信するようなトコがあるの?
日本語理解できてる?
0307大学への名無しさん垢版2018/03/05(月) 12:57:43.86ID:lEwRQrXU0
致命度バツグン帝京大学!
0308大学への名無しさん垢版2018/03/06(火) 05:43:12.16ID:xUTCd+t90
>>1>>9
●少しだけ具体的な解決方法

一部の田舎娘たちが、不良の縄張りでスーハー呼吸して、モヤシ金持ちに損させて結婚を強要する。
バイオ大学でバイオ女は、教授の実験を無賃で肩代わりし、教授に次ぐ強い発言力がある。
これに無知な田舎娘たちは、モヤシ金持ちに損させ、濡れ衣で袋のねずみにして、結婚に追い込んでくる。

・求婚してきたバイオ女が、子供特有のミスをしたら、そのバイオ女は芝居を打ってる。求婚は大人行為。
・勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、自然に体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
・彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
証拠があれば、離間工作があっても、家族で団結し外敵と戦える。親の金を弁護士へ投入できる。
(訴訟の前には、直前に総務課か教授に相談する。大学側に解決能力がない確認のため。)

当時の私の性格だと、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見えた。
そこが私のあやまちだった。
何度思い出しても、彼女たちは、お金持ちを憎む男女に婚期を搾取されてるように思える。
それが錯覚。
0309大学への名無しさん垢版2018/03/06(火) 05:44:30.76ID:xUTCd+t90
>>1>>9

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度でモヤシ金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。モヤシ金持ちを倒す自信がある。
一部の悪いバイオ女は、教授の次に強い発言力で男子学部生を破滅させ、結婚を強要する。
カネ目当ては、残酷なエネルギーが強くて、お金持ちを憎む世界でもあり、変死が普通に起こる。
バイオ大学内部では、本当に相手を破滅させる能力と自信から、彼女たちは横柄な態度をする。
彼女たちは、不良の縄張りにいることは誇らしいことであり、怖がられてる副作用が頭にない。
しょんべんチビらせる寸前まで私を恐怖漬けにすることもあり、私との恋愛結婚はない。

問題児の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。

それも間違いで
0310大学への名無しさん垢版2018/03/06(火) 05:48:47.48ID:xUTCd+t90
>>1>>9
●彼女たちは、非現実的な結婚欲がたまるにたまる一方であり、暴走原発のように核爆発する。

大学生同士の人間関係で、不良の縄張りにしがみついてるくせに、不良との結婚を拒否するバイオ女だ。
その彼女たちは、LGBTの一種だ。標準的な性欲と異なる性欲の持ち主だ。
彼女たちは妻のように鉄の意志で不良の縄張りに陣取るから、ほかの男性とは結婚不可能だ。

これじゃ、彼女たちの生活スタイルでは、理性分別のあるほかの男と恋愛結婚不可能だ。
彼女たち本人も、自分たちの恋愛恋愛欲のはけ口がなく、錯乱する。
バイオ女の恋愛結婚欲はたまる一方で、暴走原発のように核爆発する。それが殺人になる。

私は正常な人間だから、彼女たちの変態性欲に付き合う、義理も義務もない。
不良の縄張りで妻のように陣取るくせに、不良との結婚を拒否するなんて、彼女たちの問題。
0311大学への名無しさん垢版2018/03/06(火) 20:58:14.95ID:epfmIW860
>>1>>9
●新しいLGBT、新しい性的倒錯、それが不良の縄張りでスーハー呼吸する新しい症候群だ。

手先の器用なバイオ女はバイオ大学で教授のバイオ実験を無賃で手伝い、大きな発言力がある。
不良の縄張りでスーハー呼吸して、同時に、モヤシ金持ちへ結婚を強要する。

仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、彼女たちの虚栄心を満足させることになる。

大学生同士の人間関係で、不良の縄張りにしがみついてるくせに、不良との結婚を拒否するバイオ女だ。
その彼女たちは、LGBTの一種だ。標準的な恋愛観と異なる性欲の持ち主だ。
彼女たちは鉄の意志で不良の縄張りにまるで妻のように陣取るから、ほかの男性とは結婚不可能だ。
彼女たちの生活スタイルでは、理性分別のあるほかの男と恋愛結婚不可能だ。
彼女たちの立ち居振る舞いの結果、自分たちの恋愛結婚欲のはけ口がなく、奇声発作で錯乱する。
バイオ女の恋愛結婚欲はたまる一方で、暴走原発のように核爆発する。それが殺人になるかも。

いつの時代も田舎娘が発言力を持つと、一部の田舎娘は「不良の縄張り」と「他人の財布」を同時に欲しくなる。
それが、不良の縄張りにしがみついたまま、不良のウソ妻になり、それでいて、不良との結婚は拒否する。
不良の縄張りにしがみついたまま、財産目当てに弱い金持ちへ結婚を強要する新しい症候群だ。
そう性的倒錯を起こす。間違いなら軌道修正できるが、LGBTの分類なら一生その性的倒錯のままだ。

不良の縄張りで幸福にスーハー呼吸してる女たちが、私に求婚するのは違和感がある。
私は、「ハリー・ハロウの代理母実験の金網の中に置かれた哺乳瓶」になった気持ちだ。
http://www.seibutsushi.net/blog/wp-content/uploads/clothmom1238096368.jpg
0312大学への名無しさん垢版2018/03/07(水) 00:32:45.66ID:fXGD6DuA0
私立大学財務安定性ランキング(週刊SPA3月6日号)

ワースト10
1 獨協大学
2 日本大学
3 東海大学
4 慶應義塾大学
5 立教大学
6 明治大学
7 亜細亜大学
8 南山大学
9 国士舘大学
10 早稲田大学

ベスト10
1 東京農業大学
2 大阪経済大学
3 武蔵大学
4 成蹊大学
5 立正大学
6 九州産業大学
7 帝京大学
8 大東文化大学
9 神奈川大学
10 東京経済大学
0313大学への名無しさん垢版2018/03/07(水) 05:14:31.98ID:7kLPbJs20
>>1>>9
●勘のいい人から見ると
勘のいい人から見ると、不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、私に求婚したら、そりゃ泥棒だ。
女心であれこれ悩んでる私を見て、もしも、察しの早い人ならギャグ漫画みたいに面白かったろうね。
0316大学への名無しさん垢版2018/03/07(水) 22:18:36.85ID:w9tOXdlL0
>>1>>9
●勘のいい人から見ると
勘の良い人から見ると、不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、私に求婚したら、そりゃ戸籍泥棒だ。
女心に関して悩んでる私を見て、もしも、察しの早い人ならギャグ漫画みたいに面白かったろうね。
彼女たちは、不良という人物とは違い「不良の縄張り」という安全地帯と無意識の深層心理で結婚してる。
法律上の人物結婚は独身だが、生物学上、心のよりどころとして不良の縄張りで奥さんになってる。
生物学上、人間関係上の結婚は不良の縄張りで済ませ、法律上の人物結婚はモヤシ金持ちに強要する。

一部の田舎娘たちが、不良の縄張りでスーハー呼吸して、モヤシ金持ちに損させて結婚を強要する。
バイオ大学でバイオ女は、教授の実験を無賃で肩代わりし、教授に次ぐ強い発言力がある。

・求婚してきたバイオ女が、子供特有のミスをしたら、そのバイオ女は芝居を打ってる。求婚は大人行為。
・勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、自然に体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
・彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
証拠があれば、離間工作があっても、家族で団結し外敵と戦える。親の金を弁護士へ投入できる。
(訴訟の前には、直前に総務課か教授に相談する。大学側に解決能力がない確認のため。)

当時の私の性格だと、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見えた。
何度思い出しても、彼女たちは、お金持ちを憎む男女に婚期を搾取されてるように思える。
それが錯覚。
0317大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 02:09:21.19ID:moNOTIwE0
>>1>>9
●子孫繁栄に逆行する恋愛観だからLGBTの一種だ。

一部のバイオ女たちが不良の縄張りに自分(バイオ女)の鉄の意志で居座る。
彼女たちは不良から守ってもらっているのに、不良のことを馬鹿にして、不良との結婚を断る。
不良の縄張りでスーハー呼吸する彼女たちは、不良より弱いモヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する。

彼女たちの夢の先に、妊娠、子孫繁栄がない。子孫繁栄に逆行す恋愛観だからLGBTの一種だ。
0318大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 03:03:37.19ID:moNOTIwE0
>>1>>9
●子孫繁栄に逆行する恋愛観だからLGBTの一種だ。私とは縁がない。

一部のバイオ女たちが不良の縄張りに自分(バイオ女)の鉄の意志で居座る。
彼女たちは不良から守ってもらっているのに、不良のことを馬鹿にして、不良との結婚を断る。
不良の縄張りでスーハー呼吸する彼女たちは、不良より弱いモヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する。

彼女たちの夢の先に、妊娠、子孫繁栄がない。子孫繁栄に逆行す恋愛観だからLGBTの一種だ。

彼女たちは私に損させて振り向かせて求婚する。
私と会話すると5分で奇声を発して精神錯乱を起こす。
彼女たちは私にゴムフェラする努力もない。私とは縁がない。
デカイ態度で求婚してきたから、戸籍泥棒、日本国籍、永住権泥棒だ。
0319大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 03:15:11.93ID:moNOTIwE0
>>1>>9
●子孫繁栄に逆行する恋愛観だからLGBTの一種だ。私とは縁がない。

彼女たちは私に損させて振り向かせて求婚する。
私と会話すると5分で奇声を発して精神錯乱を起こす。
彼女たちは私にゴムフェラする努力もない。私とは縁がない。
デカイ態度で求婚してきたから、戸籍泥棒、日本国籍、永住権泥棒だ。

いまさらながらだけど、不良の縄張りにいて態度のデカイ女とお友達になるの、不可能だ。
0320大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 06:44:24.32ID:Q27GeROF0
>>319
40代無職引きこもりFラン大卒のお前の遺伝子を欲しがる女などいない!
いじめられるのは、いじめを受けるお前に責任がある。
0321大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 08:46:31.54ID:2peUgqw80
帝京ロレットハイツ大学
帝京ウエストマー大学
帝京ポウスト大学
セーラム帝京大学
帝京メリークレスト大学
帝京メリークレスト短期大学w
0322大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 18:27:28.04ID:Hy9l2cFf0
>>320
> >>319
> 40代無職引きこもりFラン大卒のお前の遺伝子を欲しがる女などいない!
> いじめられるのは、いじめを受けるお前に責任がある。

カネ目当てのイジメは苦労する。
「お前の遺伝子を欲しがる女などいない!」
それは同意で、彼女たちは強盗、泥棒のたぐいなの。
だから、彼女たちにとって共謀者の不良が必要なの。
意見が一致したね。

肝心の不良は彼女たちの共謀に非協力的だが。
不良は不良で、彼ら独自に私をかつあげした。
女が私を濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。
0323大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 18:28:50.19ID:Hy9l2cFf0
>>1>>9
●新しいLGBT、新しい性的倒錯、それが不良の縄張りでスーハー呼吸する新しい症候群だ。

「一部のバイオ女たちは、不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸し、不良との結婚を拒絶する。」
「彼女たちは、不良より強い金持ちを避け、弱い立場のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する。」
彼女たちの夢の先には、結婚も子孫繁栄もない。
新しいLGBT、新しい性的倒錯、それが不良の縄張りでスーハー呼吸し他人に求婚するする新しい症候群だ。
定義付けは新しいが、メスが発言力を持った期間に、類人猿時代からあったと思う。
(類人猿のボノボは母系社会で、オスが特殊で不良性格がゼロだから、うまくいってる。例外。)

・不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸する。

・弱い立場のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する。
バイオ大学で、手先の器用なバイオ女は、教授の実験を無賃でやるから、教授に次ぐ発言力がある。
偏差値50は、お金持ちを憎む大学で、生理毒もあり、偶然がいくつか重なると、証拠のない殺人になるかも。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは変死した。
彼女たちは、しょんべんチビるくらい私を恐怖漬けにしてから強要求婚する。当然、失敗する。
権力者の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。

彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると錯覚もする。
ゲーム理論の囚人のジレンマで共闘を呼びかけ、裁判証言を求める。当然、失敗する。

もっといい対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
そうしとけばよかった。
0324大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 18:29:38.84ID:Hy9l2cFf0
>>1>>9
●大学の外の休日
もしも、大学の外の休日、定食屋で不良の縄張りでスーハー呼吸する初対面の女から求婚されたらだ。
急いで会計を済ませて、蕎麦屋に行く。

それが錯覚。
0325大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 19:10:04.26ID:zuJjPKjr0
所詮、不良は不良。
人を欺き、欲と楽を求むれば、
離縁、死別、離散、孤独、貧困、絶滅の地獄しか待っていない。早よう気づき、勉強せい!
0326大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 19:33:33.59ID:Hy9l2cFf0
>>325
>>1>>9

●バイオ女に実験勉強を邪魔され不可能

> 40代無職引きこもりFラン大卒のお前の遺伝子を欲しがる女などいない!

カネ目当てのイジメは苦労する。
それは同意で、彼女たちは強盗、泥棒のたぐいなの。
だから、彼女たちにとって共謀者の不良が必要なの。
意見が一致したね。

肝心の不良は彼女たちの共謀に非協力的だが。
不良は不良で、彼ら独自に私をかつあげした。
女が私を濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。

> 所詮、不良は不良。
> 人を欺き、欲と楽を求むれば、
> 離縁、死別、離散、孤独、貧困、絶滅の地獄しか待っていない。早よう気づき、勉強せい!

「早よう気づき、勉強せい!」
帝京科学大学理工学部バイオサイエンス学科はバイオ女に実験勉強を邪魔され不可能だ。
廃学部で今は医療技術者養成大学になってる。
0327大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 19:40:05.09ID:zuJjPKjr0
最終処分場エイズ教授以降もコンプライアンス向上に取り組む姿勢のない廃棄物か?
0328大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 20:04:25.18ID:Hy9l2cFf0
>>1>>9
●不良の縄張り側に立つ女が、モヤシ金持ちにデカイ態度で求婚した。その女は泥棒だ。
0329大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 21:17:33.43ID:OFS/dr0/0
帝京ロレットハイツ大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_TLHU.pdf
帝京ポウスト大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_post.pdf
帝京ウエストマー大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_westmar.pdf
帝京メリークレスト大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_marycrest.pdf
セイラム帝京大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_salem.pdf

2017年12月14日
帝京大学グループ・旧米国大学に在籍・卒業された方へ
以下の帝京大学グループ・旧米国大学に在籍・卒業された方で、
同大学の成績証明書・卒業証明書が必要な方は、
それぞれの大学に直接お問い合わせが必要です。
もし、すでに廃校になっている大学については、
証明書発行業務を引き継いだ同じ州内の機関がありますので、
その機関にお問い合わせください。

書式は各大学ごとに異なります。成績証明書に卒業年の記載があることで、
卒業の証明となる大学もあります。ご注意ください。
情報は2017年9月25日時点の情報であり、各大学側でリンク先、
証明書発行依頼手続きを随時変更する可能性があります。
実際には必ずしも手順通りでない場合がありますので、ご了承ください。
その他、不明な点は、各発行機関へお問い合わせください。
http://www.teikyo.jp/news/news_20171214_01.html
0330大学への名無しさん垢版2018/03/08(木) 22:06:13.98ID:zuJjPKjr0
>>326
ざっとと見て、筑波植物の次が久留米分子ってのが目に付いた。
このBBAたちが牛耳ってるのか?
0331大学への名無しさん垢版2018/03/09(金) 08:40:01.24ID:a1FkU+sG0
帝京ロレットハイツ大学をよろしく!wwww
0332大学への名無しさん垢版2018/03/09(金) 22:48:19.02ID:rJUBPlr70
>>1>>9

「一部のバイオ女たちは、不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸し、不良との結婚を拒絶する。」
「彼女たちは、不良より強い金持ちを避け、弱い立場のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する。」
彼女たちの夢の先には、法律上の戸籍結婚も子孫繁栄もない。
新しいLGBT、新しい性的倒錯、それが不良の縄張りでスーハー呼吸し他人に求婚するする新しい症候群だ。
新しいが、メスが発言力を持った期間に、類人猿時代からあったトラブルだろう。
(小型類人猿のボノボは母系社会で、オスが特殊で不良性格個体がゼロだから、うまくいってる。例外。)

・不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸する。

・弱い立場のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する。
バイオ大学で、手先の器用なバイオ女は、教授の実験を無賃でやるから、教授に次ぐ発言力がある。
偏差値50は、お金持ちを憎む大学で、東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは変死した。
彼女たちは、しょんべんチビるくらい私を恐怖漬けにしてから結婚強要する。当然、求婚失敗する。
権力者の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。

彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると、私は錯覚もする。
ゲーム理論の囚人のジレンマで共闘を呼びかけ、裁判証言を求める。当然、証人を立てるのに失敗する。

大人の女が「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に欲しがったら新しいLGBTだ。
出産能力があるのに、彼女たちの欲望の先に、妊娠出産、子孫繁栄がないから、新しいLGBTだ。
高校生なら気の迷いで済むが、大学生は大人だから、新しいLGBT性的倒錯だ。
0333大学への名無しさん垢版2018/03/09(金) 23:02:39.88ID:rJUBPlr70
>>330
> >>326
> ざっとと見て、筑波植物の次が久留米分子ってのが目に付いた。
> このBBAたちが牛耳ってるのか?

隠語だと意味が正確にわからないので
デリケートな質問だろうからイエスもノーも答えられない。

昭和の時代の日本の深夜番組が東南アジアの麻薬地帯を取材したとき、
地元の人に聞きまくってモザイクなしの顔出しで内容を放送した。
放送後、インタビューに答えた人たちの家族全員が殺されて話題になった。

日本にいるイタリア人に家族の身近にいるマフィアと
癒着警察、政治家のしがらみや構造問題について質問すると、
顔出しテレビ取材ならイエスもノーも言えなくなるのと同じ。
イタリアマフィアとイタリア政治家が違う立場で違う考え方をして
複雑だからノーコメントになる。
0334大学への名無しさん垢版2018/03/09(金) 23:52:21.98ID:rJUBPlr70
>>1>>9

それは同意で、私に求婚した彼女たちは、純粋にカネ目当ての強盗、泥棒のたぐいなの。
カネ目当てのイジメは苦労する。悪い点があっての教育的指導とは違って、金が欲しい。
だから、彼女たちにとって強引に金を奪うとき、暴力装置の共謀者の不良が必要なの。
不良より強い筋肉金持ちだと、押し入り強盗に失敗するとわかって、筋肉金持ちを事前に避けてる。
意見が一致したね。

肝心の不良は彼女たちの押し入り強盗の共謀に非協力的だが。
不良は不良で、彼ら独自に私を女抜きでカツアゲした。
女が私をストーカー濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。

> 所詮、不良は不良。
> 離縁、死別、離散、孤独、貧困、絶滅の地獄しか待っていない。早よう気づき、勉強せい!

帝京科学大学理工学部バイオサイエンス学科はバイオ女に実験勉強を邪魔され不可能だ。
廃学部で今は医療技術者養成大学に変わった。
0335大学への名無しさん垢版2018/03/10(土) 02:19:23.85ID:3KgMwTiz0
>>1>>9
●そもそもだ。
女が男に求婚するとき、男がしょんべんチビるほど怖がらせたら、結婚申し込んでも無駄だ。
近づく女にしょんべんチビるほど怖がる男を結婚相手に選ぶ女も、男選びで間違えてる。
不良の縄張り側に立つ女が、モヤシ金持ちにデカイ態度で求婚した。その女は泥棒だ。

それは同意で、私に求婚した彼女たちは、純粋にカネ目当ての強盗、泥棒のたぐいなの。
カネ目当てのイジメは苦労する。悪い点があっての教育的指導とは違って、言いがかりで金が欲しい。
だから、彼女たちにとって強引に金を奪うとき、暴力装置の共謀者の不良が必要なの。
不良より強い筋肉金持ちだと、逆襲、返り討ちにあうので、筋肉金持ちを事前に避けてる。
意見が一致したね。
肝心の不良は彼女たちの押し入り強盗の共謀に非協力的だが。
不良は不良で、彼ら独自に私を女抜きでカツアゲした。
女が私をストーカー濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。

> 所詮、不良は不良。

不良に気をつけても、無駄だ。廃学部で今は医療技術者養成大学に変わった。
0336大学への名無しさん垢版2018/03/10(土) 03:34:46.27ID:3KgMwTiz0
しょんべんチビるくらい怖いバイオ女たちを
理性でその恐怖を封じ込めてたんだ。
0337大学への名無しさん垢版2018/03/10(土) 03:57:00.24ID:3KgMwTiz0
しょんべんチビるくらい怖いバイオ女たちだ。
彼女たちに対する恐怖を理性で封じ込めてたんだ。

それが錯覚。

あれ?その錯覚で、恐怖が麻痺してゼロになったんだ。
腰が抜けてひっくり返ってたところ、
歩いてフラフラ逃げるだけの、危機管理の補助システムに切り替わったんだ。

不良の縄張り側に立つ女が、モヤシ金持ちにデカイ態度で求婚した。その女は泥棒だ。
0338大学への名無しさん垢版2018/03/10(土) 14:05:51.61ID:muGx/+Au0
>>337
もし俺がお前の親だったら、50手前で働かずに引きこもっている息子なんか絞め殺している。
0339大学への名無しさん垢版2018/03/10(土) 14:07:03.76ID:muGx/+Au0
働かずに年老いた親のわずかな年金にしゃぶりついて自堕落な生活をして、食べる飯は旨いか?バイオマン。
0340大学への名無しさん垢版2018/03/10(土) 18:46:23.83ID:lIaQc0Xx0
正直、バイオマンはつまらん

自称青学卒の行政職公務員みたいな奴の喚きが読みたい
0342大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 03:14:43.49ID:mLHGMAx10
>>1>>9
●不良の縄張りにいる女が、ほかの男と結婚したがるのは悪いことだ。

そういう富裕層に批判的な立場にいるタイプの田舎娘たちには、間違っている娘たちが多かった。
お金持ちの悪口を言う人々の輪の中心で、お金持ちと露骨に結婚したがっていた。
(これを私が人に言うと、幻覚で片付けられ、私は叩かれ大損する。以降、口をつぐむ。)
不良の縄張りにいる女が、よその男と結婚したがるのは、性的倒錯だ。
高校生なら気の迷いだが、大学生は大人の女だから、完成品の性的倒錯、広義のLGBTの一種だ。
私には性的倒錯、変態の趣味はないから、その手の恋愛は断ることなる。
バイオ女は教授に次ぐバイオ発言力があり、陰に陽に嫌がらせをしてくるから、戦うことになる。
彼女たちは求婚するとき、私がしょんべんチビりそうになるほど怖がらせていたから、理系女で技術は下手だ。

問題児のバイオ女にしてみれば、「恋愛の二股は悪いこと」ということは納得できるんだろう。
不良の縄張りにいる女が、不良の縄張りの外にいる男と結婚したがるのは悪いことは、理解が難しい。
心理学や社会学のインテリから見れば、男が不良の縄張りに順応すれば済む話だと結論付けるだろう。
技術者になるために理系大学に入学したからには、不良の輪に入ることは断固拒否する。
インテリからしてみれば、「不良の仲間になると、イコール、技術者になる夢を捨てること」の理解が難しい。
インテリが理解困難なことをバイオ女が理解するのも難しい。
理解を促すのが難しいから、「彼ら彼女らは、勉強の邪魔する。弁護士呼んで。」になる。

一般教養単位の心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。
不良のように人付き合いを優先して、実習研究を捏造し、紙の試験はカンニングで百点満点中60点とって卒業できる。
そこの理工学部は廃学部になってた。
0343大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 03:16:15.46ID:mLHGMAx10
>>1>>9

カネ目当てのイジメは苦労する。悪い点があっての教育的指導とは違って、言いがかりで金が欲しい。
不良より強い筋肉金持ちだと、逆襲、返り討ちにあうので、筋肉金持ちを事前に避けてる。
意見が一致したね。

肝心の不良は彼女たちの押し入り強盗の共謀は捨ててる。バイオ女と不良の間で友情は不成立。
不良は不良で、彼ら独自に私を女抜きでカツアゲした。女が私をストーカー濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。

> 所詮、不良は不良。

不良に気をつけても、無駄だ。廃学部で今は医療技術者養成大学に変わった。
0344大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 03:16:55.74ID:mLHGMAx10
>>1>>9
●高校生なら気の迷いだが、大学生なら性的倒錯、広義のLGBTだ。

不良の縄張りでスーハー呼吸する一部のバイオ女たちだ。彼女たちは教授の次に発言力がある。助教授より上。
彼女たちは、不良との結婚を嫌がり、モヤシ金持ちに勉強実験の邪魔をし損させて振り向かせて求婚する。

東京都立高の東京女、多摩女にこのタイプはいないから、東京モヤシ坊ちゃんの私はビックリする。
富裕層婚活するとき、東京女、多摩女なら「女と貧乏不良の間で友情は不成立」だと常識で知ってる。

東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが、詳しい事情は不明だが、変死した。

高校生の恋愛の失敗は気の迷いだが、大学生なら性的倒錯、広義のLGBTだ。
バイオ女が私に着せる濡れ衣等々の破壊力が大きいので、破滅だ。
彼女たちは、「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に求める性的倒錯の大人の女性たちだ。

不良の縄張りにいる女と恋愛結婚はあるか?ない。
勉強実験の邪魔をし貧乏にし振り向かせる女と恋愛結婚はあるか?ない。
こうロジックのたまっても、仮に、問題児の田舎者のバイオ女側の耳に入ってもチンプンカンプンか奇声発作だろう。
「そんなゴチャゴチャ言って、ホントは私とセックスしたいんでしょう。」と勘違いする。
男っぽい理屈とは異なり、バイオ女にわかりやすく女っぽいエモーショナルなレトリックに変更すると、
「悪い女の気配を感じると、私はしょんべんチビる寸前まで怖がる。」と言い換えればわかるでしょう。
問題児の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。
0346大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 07:17:14.20ID:x72k6Z2c0
>>345
まあ、俺ら帝京なんてニッコマすら受からなかったできそこない、クズなんだから、他の大学にバカにされても唇を噛み締めて我慢しようぜ。
0349大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 17:09:33.94ID:d47PRd+60
獨協大学と帝京大学に受かったけど、親が獨協にしろとうるさい。
俺は帝京に行きたいんだけど、どうやって説得したらいい?
親から「帝京なんてヤクザ大学行くなら働け、獨協にしろ、あそこはいいぞ」と聞く耳持たない。
0350大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 17:53:45.89ID:343E52oX0
獨協なんて聞いたこともないFラン行くなら中堅上位大学の帝京行け
0352大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 18:59:10.13ID:ykM6202c0
>>349は常連の基地外(おっさん)
0353大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 19:17:53.19ID:MM3Y3OdM0
>>1>>9
●一部の悪いバイオ女はカネ目当てだろう。

手先の器用なバイオ女は、無賃で教授のバイオ実験をやるので、教授の次に発言力がある。発言力は助教授より上。
女たちが不良の縄張りで岩盤のように居座り、モヤシ金持ちへ連続ミサイル攻撃のように損させ振り向かせ求婚する。
彼女たちと会話5分すると、彼女たちは奇声を発して精神錯乱を起こし、物別れに終わった。何度でも同じだった。

彼女たちがモヤシ金持ちへフェラ奉仕はゼロで、アマノジャク行為をやると、当然、男社会が一直線にこうなる。
 東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが、詳しい事情は不明だが、変死した。

私には、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見える。
(彼女たちが高校を卒業してる立派な大人女性であることを考えると、カネ目当ても考えられる。)
私が不良の縄張りにいる女へ金を渡したら、私は不良と頭のおかしい女の両方に叩かれ退学になる。
試しに千円程度の品を女に秘密で渡したら、不良は正確に察知し私を叩いたので、女を買収するのは不可能だ。
同時に、不良へは特別に金品を渡してる。不良は実質的なカツアゲを女へ黙ってる。

ウソ求婚することで、頭のおかしい彼女たちは私にストーカー濡れ衣を着せて、教授会で吊るされる。
教授会は、家とは違い、父の職場に呼び出しイタズラ電話をかけて父の仕事を失敗させる。
不良がまねすべき【お手本】だ。帝京科学大学理工学部は廃学部になってた。
0354大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 19:21:36.22ID:MM3Y3OdM0
>>1>>9

手先の器用なバイオ女は、無賃で教授のバイオ実験をやるので、教授の次に発言力がある。発言力は助教授より上。
女たちが不良の縄張りで岩盤のように居座り、モヤシ金持ちへ連続ミサイル攻撃のように損させ振り向かせ求婚する。
私が彼女たちと会話すると、5分で奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失った。彼女たちは何度でも同じ。

彼女たちがモヤシ金持ちへフェラ奉仕はゼロで、アマノジャク行為をやると、当然、男社会が一直線にこうなる。

私には、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見える。
(彼女たちが高校を卒業してる立派な大人女性であることを考えると、カネ目当ても考えられる。)
私が不良の縄張りにいる女へ金を渡したら、私は不良と頭のおかしい女の両方に叩かれ退学になる。
試しに千円程度の品を女に秘密で渡したら、不良は正確に察知し私を叩いたので、女を買収するのは不可能だ。
同時に、不良へは特別に金品を渡してる。不良は実質的なカツアゲを女へ黙ってる。

ウソ求婚することで、頭のおかしい彼女たちは私にストーカー濡れ衣を着せて、教授会で吊るされる。
教授会は、家とは違い、父の職場に呼び出しイタズラ電話をかけて父の仕事を失敗させる。
復学すると、不良がまねすべき【お手本】になってた。帝京科学大学理工学部は廃学部になってた。
0355大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 19:43:20.10ID:8u7eoMvH0
島野清志の危ない大学・消える大学2018
http://romiohan.com/archives/2199853.html

(医・歯・薬・獣医系、芸術系、体育系、及び宗教宗派限定系などの専門大学を除いて、河合塾の偏差値をベースにした格付け)
主要大学のみ抜粋

【SAグループ】超一流私大
慶應義塾 国際基督教 早稲田

【A1グループ】一流私大
青山学院 学習院 上智 中央 津田塾 東京理科 明治 法政 立教 同志社 立命館 関西 関西学院

【A2グループ】一流私大
芝浦工業 東京女子 成蹊 成城 日本女子 武蔵 明治学院 南山 西南学院 立命館アジア太平洋

【Bグループ】 準一流私大
獨協 学習院女子 駒澤 工学院 國學院 専修 日本 東京電機 東京農業 武蔵野 愛知 中京 名城 龍谷 近畿

【Cグループ】 中堅私大上位
東北学院 文教 創価 玉川 東京経済 東京都市 東洋 二松学舎 愛知工業 京都産業 大阪経済 摂南 福岡

【Dグループ】中堅私大
北海学園 千葉工業 亜細亜 大妻女子 国士舘 産業能率 実践女子 拓殖 東海 立正 愛知学院 大阪工業 甲南女子

【Eグループ】大衆私大
北星学園 東北福祉 流通経済 白鴎 桜美林 淑徳 大正 大東文化 ★帝京 帝京平成 明星 神奈川工科 関東学院 
山梨学院 金沢工業 名古屋学院 大同 天理 桃山学院 大阪産業 大阪商業 阪南 岡山理科  広島国際 福岡工業  

【Fグループ】
以下略
0356大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 19:54:04.41ID:d47PRd+60
>>352
キチガイおっさんじゃないですよ〜
あと明治学院も受かってます
0357大学への名無しさん垢版2018/03/12(月) 20:58:49.19ID:1nyRE9oK0
東京拘置所で植松聖先輩が待っているぞ
0360大学への名無しさん垢版2018/03/13(火) 03:37:18.96ID:GVvH/fU+0
まぁガチで検討してるなら、教授で選びな
受かった学部の大学教授が書いてる本を読んで、教わりたいと思った方に行くんだ

大学名も重要だけど、誰になにを学んだのかも重要
学問が身についてる奴は強いよ

俺は慶応だったけど、慶応で授業を持ってた教授が帝京でも教えてたから、帝京の研究室にも出入りしてて、学生に被験者お願いしたりもしてた

マジメにやってた奴は、ちゃんと卒業後もやれてるよ
助教やってる子もいるしね
今じゃ俺が教わることもあるくらいだ
0361大学への名無しさん垢版2018/03/13(火) 07:12:23.22ID:nMxIhOIT0
>>1>>9

私が彼女たちと会話すると、5分で奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失った。彼女たちは何度でも同じ。

彼女たちがモヤシ金持ちへフェラ奉仕ゼロで、アマノジャク行為100%だと、こうなる。
バイオ女の立ち居振る舞いが、男社会の上下関係を決める。

復学すると、不良がまねすべき【お手本】になってた。帝京科学大学理工学部は廃学部になってた。
0362大学への名無しさん垢版2018/03/13(火) 07:12:51.61ID:nMxIhOIT0
>>1>>9
●人間関係融和を大切にする校風なので科学が死んだ。
人間関係を駆使した不正捏造、または、ギリギリの及第点で科学技術単位を取得し卒業する。
そういう不良層が、開校数年で、尊敬され全校挙げ真似すべきお手本学生像になっていた理工学部で、廃学部になってた。
一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師は、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。
人文系なら捏造や及第点の単位取得でもやってけるが、科学技術単位を捏造か及第点が理想だと廃学部。
0363大学への名無しさん垢版2018/03/13(火) 23:32:13.02ID:BZDa0FHO0
[合格速報]
帝京大学付属高等学校
卒業生数197名

東大 6
一橋 1
東工大 3
国立医 2

早稲田 40
慶応 19
上智 24
東京理科大 37
学習院 1
明治 45
立教 22
中央 42

法政 17
青学 12
0364大学への名無しさん垢版2018/03/14(水) 02:23:16.19ID:gkkT7C450
>>1>>9
●不良の輪でスーハー呼吸する女が、資産家で不良より弱い男に嫌がらせ求婚するのは、本物の泥棒だ。
偏差値50大学は、いろんな世界の人が迷い込む。資産家の息子もいれば、泥棒の女も普通に混じってる。
人を見た目や第一印象で判断するのは悪いことだが、人を見たら泥棒と思えという昔のことわざもある。
悪い女たちから嫌がらせ求婚されて、彼女たちが不良や教授に婚期を搾取されてると錯覚する私が悪い。
0365大学への名無しさん垢版2018/03/14(水) 02:36:11.68ID:gkkT7C450
>>1>>9
●一部の悪いバイオ女は泥棒だろう。

彼女たちがモヤシ金持ちへフェラ奉仕ゼロで、アマノジャク行為100%だと、こうなる。
バイオ女の立ち居振る舞いが、男社会の上下関係を決める。

(彼女たちが高校を卒業してる立派な大人女性であることを考えると、泥棒だとも考えられる。)

0366大学への名無しさん垢版2018/03/14(水) 05:12:03.40ID:fnMB1QXP0
>>1>>9
●不良の輪でスーハー呼吸する女が、資産家で不良より弱い男に嫌がらせ求婚するのは、本物の泥棒だ。
偏差値50大学は、いろんな世界の人が邂逅する場。資産家の息子もいれば、泥棒の女も普通に混在する。
人を見た目や第一印象で判断するのは悪いことだが、人を見たら泥棒と思えという昔のことわざもある。
悪い女たちから嫌がらせ求婚されて、彼女たちが不良や教授に婚期を搾取されてると錯覚する私が悪い。

●不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、デカイ態度で資産家に求婚してきたと。
資産家の世界に、不良の世界からやってきた求婚は、押し入り強盗だ。

●東京で結婚を渇望する女子高育ちと田舎娘さんへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りに失敗する。」

それって、不良と結婚する気ゼロなのに、不良の輪に入っていませんか?
不良はとても縄張り意識が強い種族です。無意識に不良の縄張りに入っていませんか?

この東京不良は普通なんです。
婚期の女性が不用意に不良と親しくなると、こういう人間関係に自動的に組み込まれます。
不良がこう主張するのは自然の摂理です。彼らに近づく女には、片っ端から、言いふらしています。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)怒っても無駄です。
不良より弱い立場の男は、逃げ道さえあれば、不良男の臭いがする女から逃げ出します。
知ってる?知ってて不良の縄張りに居るのですね。
不良より弱い資産家をお探しですか。ほうほうそうですか。
これまた失礼いたしました。不良より弱い資産家を捕まえられるといいですね。
幸運をお祈りします。私からは何も言うことはございません。
0367大学への名無しさん垢版2018/03/14(水) 06:30:29.69ID:82nKIYxh0
349です。
記念受験で受けた法政の補欠が当たりました。
春から、夢の六大学生です。やったーーーーーーーー
六大学野球見に行くぞー
校歌覚えるぞー
ぶっちゃけスポーツが強いところならどこでも良かったんだ。
0368大学への名無しさん垢版2018/03/14(水) 07:47:54.05ID:S+cXsRLL0
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

26F8J
0370大学への名無しさん垢版2018/03/14(水) 16:15:57.54ID:iQqhP7XX0
良いと思う
0371大学への名無しさん垢版2018/03/14(水) 22:32:00.15ID:capqME4s0
帝京魂!!!ってファミマで流れてた
0372大学への名無しさん垢版2018/03/15(木) 02:17:14.48ID:BIXzqTsI0
>>1>>9
偏差値50大学は、いろんな世界の人が邂逅する場。資産家の息子もいれば、泥棒の女も普通に混在する。

●東京で結婚を渇望する女子高育ちと田舎娘さんへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りに失敗する。」

それって、不良と結婚する気ゼロなのに、不良の輪に入っていませんか?
不良はとても縄張り意識が強い種族です。無意識に不良の縄張りに入っていませんか?

この東京不良は普通なんです。
婚期の女性が不用意に不良と親しくなると、こういう人間関係に自動的に組み込まれます。
不良がこう主張するのは自然の摂理です。彼らに近づく女には、片っ端から、言いふらしています。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)怒っても無駄です。
不良より弱い立場の男は、逃げ道さえあれば、不良男の臭いがする女から逃げ出します。
不良より弱い資産家をお探しですか。ほうほうそうですか。これまた失礼いたしました。
不良より弱い資産家を捕まえられるといいですね。幸運をお祈りします。

●不良の縄張りにいる女が、モヤシ金持ちにデカイ態度で結婚したがるは、東京の禁忌、タブーだ。
不良と一緒に呼吸するのが好きな田舎娘に、結婚を断る理由を納得してもらうにはコスト面で負担が大きい。
外見が悪いとウソの理由で振るのが平和的解決かもしれない。
平均的な人並みの外見の女であれば、ブスとウソを言われて女は納得するだろう。
0373大学への名無しさん垢版2018/03/15(木) 07:27:39.91ID:VbyiYTyf0
マーチ卒の公務員から言わせてもらえば、帝京とか金をドブに棄てるのと同じ。
0374大学への名無しさん垢版2018/03/15(木) 12:50:57.43ID:bgfrRi5r0
高卒だけど、ヤン帝と同じ空気吸ってると思うと吐き気がする
0375大学への名無しさん垢版2018/03/16(金) 01:33:46.41ID:6H47wPRL0
>>1>>9
●東京で結婚を渇望する「女子高育ち」と「田舎娘」さんたちへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りには失敗する。」

この東京不良は普通なんです。都立高育ちで男社会に精通した東京女、多摩女なら常識です。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)不良へ怒っても無駄です。
不良より弱い資産家をお探しですか。ほうほうそうですか。これまた失礼いたしました。
不良より弱い資産家を捕まえられるといいですね。幸運をお祈りします。

●不良の縄張りにいる一部の田舎者のバイオ女たちが、弱い立場の資産家へデカイ態度で求婚する。
その資産家側の認識で悪女認定決断が遅れると、逃げ道を塞がれ、変死するかも。
バイオ女は、偏差値50バイオ大内部では、人を追い詰めるだけの発言力がある。助教授より発言力は上。

●おまけ
「勉強する人は悪党扱いされる世界」だと、受身なら、押し潰される。
子供ながらに哲学的な命題だ。ヒントは「隠れキリシタン」を勉強して。
0376大学への名無しさん垢版2018/03/16(金) 11:36:02.98ID:4OuANSbY0
>>375
お前はバカか?
理系の勉強したいなら、何でなんの実績もない底辺Fランバカ大学に行ったの?
バイオやりたいなら無難に東京理科大に進学して、院で上位国立行けよ。
まあ、お前のバカな頭では無理か。
0377大学への名無しさん垢版2018/03/17(土) 08:42:34.94ID:MhNgIate0
荒れてるな〜
0378大学への名無しさん垢版2018/03/17(土) 08:51:44.28ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●東京で結婚を渇望する「女子校育ち」と「田舎娘」さんたちへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りには失敗する。」

この東京不良は普通なんです。都立高育ちで男社会に精通した東京女、多摩女なら常識です。
婚期の女性が不用意に不良と親しくなると、こういう東京人間関係に自動で金属溶接されます。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)不良へ怒っても無駄です。

●不良の縄張りにいる一部の田舎者のバイオ女たちが、弱い立場の資産家へデカイ態度で求婚する。
その資産家側の認識で悪女認定決断が遅れると、逃げ道を塞がれ、変死するかも。
バイオ女は、偏差値50バイオ大内部では、人を追い詰めるだけの発言力がある。助教授より発言力は上。
0379大学への名無しさん垢版2018/03/17(土) 08:52:38.88ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●色々、異常だった。
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、モヤシ金持ちに求婚してきた。
整合性のある言語化表現が難しいんだけど、なんかおかしいと思う。
不良が私の悪口を言ってるのを女が真剣に聞く。それで、その女が私に迫ってデカイ態度で求婚してくる。
解釈に困る。書いて言語化しているうちに、自分でも頭が混乱してくる。山のように、なんか色々、異常だった。
女が不良の縄張りで嬉しそうに過ごして、不良から言われるまま私に関する悪口にいちいちうなずく。同意する。
そんな気持ち悪い女からデカイ態度でイヤガラセ求婚されても、恋愛結婚はないよ。
話し合いしても、5分で彼女たちは四つんばいでお尻を突き出し、電子音「アーエー」の奇声発作を起こす。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
東大生なら上手に情報処理できるだろうが、私には頭が混乱しっぱなしでお手上げだ。
自分は狂ってしまったのではないかと、自分を自分で疑うようになる。
http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/serenace.jpg
https://players.brightcove.net/4836305220001/default_default/index.html?videoId=4908861998001
https://www.youtube.com/watch?v=qYfrUaPuK_Q
女が私に連絡先を渡してる。これは幻覚と違う。
0380大学への名無しさん垢版2018/03/17(土) 08:53:45.52ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●恋愛観や結婚観がぜんぜん違う。

私と不良はいつもこういう↓人間関係だ。

彼女たちは、不良と結婚する気がないのに、プライベートの時間に不良の縄張りでスーハー呼吸する。
彼女たちは、私とは恋愛観や結婚観がぜんぜん違う。
用事もないのに、不良の縄張りでスーハー呼吸するなんて、私の価値観じゃ考えられない。
私に求婚してる女が、不良の縄張りで嬉しそうに過ごするなんて、私の理解の外。
当時の私に逃げ道があるものなら、とっくに逃げ出してた。逃げることは、イコール、退学だった。
0381大学への名無しさん垢版2018/03/17(土) 08:54:27.03ID:20h+f9PP0
>>1>>9
>お前はバカか?
>理系の勉強したいなら、何でなんの実績もない底辺Fランバカ大学に行ったの?
>バイオやりたいなら無難に東京理科大に進学して、院で上位国立行けよ。
>まあ、お前のバカな頭では無理か。

●偏差値50都立高校に入学した若者が一般入試で帝京科学大学に入学するのはちょっとは努力した。

大学進学率が30%の時代、偏差値50都立高は推薦無試験大学進学が5%かそこらで一般入試正面突破なんて少ない時代だ。
今はいろんなバイオテクノロジー分野の専門大学の選択肢があるが、当時は非常に少ない。
「ほかにある」と主張する立場のあなたは、無知な若者を意識してうそをついてる。
真実の校風情報があったのかもしれないが、ネットのない時代で、身近に真実の校風情報はゼロ。
私は不良や強欲女から追いかけられて因縁をつけられ生活の邪魔ばかりされた。帝京科学大学のトラブルは、別格だった。

大人になればわかるが、心理学社会学のインテリは、何も知らない人を捕獲しては、徹頭徹尾ウソ漬けにする人たちだ。
大人の中でほかにも様々なうそつきはいるが、心理学社会学のインテリは、わかりやすい部類の親切なほら吹きだ。
相手が心理学社会学のインテリと分かれば、もうその後、野鳥の鳴きのように楽しめるから。
高校生は面白いウソを真に受けるから、高校生にはつらい。
心理学社会学のインテリは、芸人が面白話を考えるように、常に奇抜なウソを考えてる。誰にでもうそとわかる。
私の大学生段階は、心理学社会学のインテリをジョークとして楽しむまでには至らないが、違和感を覚え始める。

人間関係を駆使した不正捏造、または、ギリギリの及第点で科学技術単位を取得し卒業する。
そういう不良層が、開校数年で、尊敬され全校挙げ真似すべきお手本学生像になっていた理工学部で、廃学部になってた。
一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師は、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。
人文系なら不正捏造の仕事OKだが、科学技術単位を捏造か及第点が理想で魂だと大学の外が混乱し時間の問題。
0382大学への名無しさん垢版2018/03/17(土) 09:29:08.58ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●一部の問題児のバイオ女たちは大変だった。
私に損させて、私を振り向かせて、そして、私に結婚を迫る女は大変だった。
会話5分で奇声を発して精神錯乱を起こす女は大変だった。
女が結婚したかったら、すばらしい美人なら話は別だが、男に得させたほうが良いと思う。
男に得させるとは、男に金を貢ぐこととは違う手段もあると思う。
0383大学への名無しさん垢版2018/03/17(土) 09:40:53.17ID:zuryyTWE0
>>381
おなたは総じて努力が足りないし、不真面目で怠惰な人間なんだろう。
不良たちと通底する要素があるんだから、糞みたいな大学しか進学できなかった時点で勉強を諦めるて不良と仲良くすべきだったんだよ。
だってお前、勉強のセンスないんだからさ。
0384大学への名無しさん垢版2018/03/18(日) 04:55:42.67ID:HgKJ/fqn0
>>383
> おなたは総じて努力が足りないし、不真面目で怠惰な人間なんだろう。
> 不良たちと通底する要素があるんだから、糞みたいな大学しか進学できなかった時点で勉強を諦めるて不良と仲良くすべきだったんだよ。
> だってお前、勉強のセンスないんだからさ。

「通底する要素」という文章表現は、きっと、ブランド大学卒の心理学社会学のインテリさんたちでしょ。
不良と仲良くなれというジョークに、面白く混ぜっ返す能力ないんだ。無能でごめん。
たとえ心理学のインテリさんじゃなくても、「不良と仲良くなれ」と言われると酔いから醒めるんだ。
チンコからしょんべん出しながら威嚇してくる人たちと仲良くなるように言われたら、反論よりも、ドン引きするんだ。

●おまけ
0386大学への名無しさん垢版2018/03/18(日) 22:14:24.37ID:nwdK+hXW0
>>384
不良に金品を定期的に配っていじめられないようにすれば良かったのにね。
まあお前は生まれつき頭悪いから底辺大学しか入れないから、学問に固執せずに、もっとピエロを演じるべきだったんだよ。
0387大学への名無しさん垢版2018/03/19(月) 02:41:32.45ID:Q8Z1iy+l0
>>1>>9
●色々、異常だった。
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、モヤシ金持ちに求婚してきた。
整合性のある言語化表現が難しいんだけど、なんかおかしいと思う。
不良が私の悪口を言ってるのを女が真剣に聞く。それで、その女が私に迫ってデカイ態度で求婚してくる。
解釈に困る。書いて言語化しているうちに、自分でも頭が混乱してくる。山のように、なんか色々、異常だった。
女が不良の縄張りで嬉しそうに過ごして、不良から言われるまま私に関する悪口にいちいちうなずく。同意する。
そんな気持ち悪い女からデカイ態度でイヤガラセ求婚されても、恋愛結婚はないよ。
話し合いしても、5分で彼女たちは四つんばいでお尻を突き出し、電子音「アーエー」の奇声発作を起こす。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
東大生なら上手に情報処理できるだろうが、私には頭が混乱しっぱなしでお手上げだ。
自分は狂ってしまったのではないかと、自分を自分で疑うようになる。体の具合も悪くなり頭も回らなくなる。
http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/serenace.jpg
https://players.brightcove.net/4836305220001/default_default/index.html?videoId=4908861998001
https://www.youtube.com/watch?v=qYfrUaPuK_Q
女が私に連絡先を渡してる。これは幻覚と違う。
0388大学への名無しさん垢版2018/03/19(月) 02:47:43.43ID:Q8Z1iy+l0
>>1>>9
私に損させて、私を振り向かせて、そして、私に結婚を迫る女は大変だった。
女が結婚したかったら、すばらしい美人なら話は別だが、義理堅い男に得させたほうが良いと思う。
義理堅い男に得させるとは、男に金を貢ぐこととは違う手段もあると思う。
不良のハシブトガラスに餌を与えると増長され、義理堅いハシボソガラスに与えると鶴の恩返しをされる。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9648/crowbox/boso.jpg
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9648/crowbox/buto.jpg
田舎娘は、ガラガラ声のハシボソ君を嫌って、美しい声のハシブト君に餌を与えるだろう。

>>386
> >>384
> 不良に金品を定期的に配っていじめられないようにすれば良かったのにね。
> まあお前は生まれつき頭悪いから底辺大学しか入れないから、学問に固執せずに、もっとピエロを演じるべきだったんだよ。

はじめに、身体能力に劣る私に肉体労働就業は不可能だ。ピエロで生計を立てるのは不可能だ。
次に、不良に金を「配りすぎる」と、不良は凶暴化し、私の身が危険になる。直接の現金渡しじゃ解決できないこともある。
不良のハシブトガラスに餌を与えると増長し、義理堅いハシボソガラスに餌を与えると恩返ししてくれる。
不良は増長するハシブトガラスだ。あなたの提案は間違えてる。
頭の話は単なる悪口。
そうやって偏差値50バイオ大学でそれが最適解になりうる意見も一方にあるということだ。
非常識な最適解意見で出ることから、理工系の技術者として身を立てるなら、もっと上の大学が良いという結論も導き出せる。
今の時代は昔と違って色々なバイオ大学がある。
0389大学への名無しさん垢版2018/03/19(月) 04:14:33.27ID:Q8Z1iy+l0
>>1>>9
●悪女認定すれば、善後策の正しい方針を立てられる。

バイオ大学の大学生同士の人間関係だ。
ある女たちが不良と結婚する気ゼロなのに、自分の意志で不良の縄張りいる。
彼女たちはモヤシ金持ちと結婚する気なのに、自分の意志で不良の縄張りいる。
彼女たちは自分たちが正しい行動をしていると思っているが、それは間違ってる。
もちろん結婚に失敗する。
彼女たちはモヤシ金持ちの勉強実験を邪魔して結婚を迫る。

不良の縄張りにいる一部の田舎者のバイオ女たちが、弱い立場の資産家へデカイ態度で求婚する。

悪女認定する。悪女認定すれば、善後策の正しい方針を立てられる。
0390大学への名無しさん垢版2018/03/19(月) 20:38:40.54ID:6qFdB/380
帝京最強!植松聖OB最強!!!
0391大学への名無しさん垢版2018/03/20(火) 00:04:01.35ID:E/44o2Hl0
>>1>>9
>不良に金品を定期的に配っていじめられないようにすれば良かったのにね。
>まあお前は生まれつき頭悪いから底辺大学しか入れないから、学問に固執せずに、もっとピエロを演じるべきだったんだよ。

●はじめに、私は身体能力に劣り肉体労働就業は不可能で大学進学した。ピエロで生計を立てるのは不可能だ。
次に、不良たちへ渡す金品をもっと多くし定期配布する指南指導?
不良側が脅せばうまく行くというシグナルを与えて、不良の欲望に火を注いでもっと危険だ。
不良に「定期配布」だと増長凶暴化し、日本昔話の「ひょっとこ殺害」で私の身が危険になる。
https://www.youtube.com/watch?v=Yk_orQoe98A
野生のハシブトガラスに餌を与えると人間をナメて、餌を与えた人を記憶し見分けて威嚇するのと同じ。
あなたの提案は間違えてる。頭の良し悪しは無意味な悪口。
そうやって偏差値50バイオ大学で非常識指南が最適解になりうる意見も一方にあるわけだ。
非常識な最適解が出ることから、理工系の技術者として身を立てるなら、もっと上の大学が良いという結論も導き出せる。
今の時代は昔1990年ごろと違って複数のバイオ大学がある。

しかも不良の縄張りで上機嫌にスーハー呼吸してる。
女が結婚したかったら、すばらしい美人なら話は別だが、義理堅い男に得させたほうが良いと思う。
義理堅い男に得させるとは、金を渡すこととは違う手段もあると思う。
野生の世界、カラスは種により性格が正反対。水と油。共存不可能。
不良のハシブトガラスに餌を与えると増長される。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9648/crowbox/buto.jpg
義理堅いハシボソガラスに与えると鶴の恩返しをされる。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9648/crowbox/boso.jpg
婚活の田舎娘は、ガーガーしゃがれ声で中身は優しいハシボソ君に損させて、
カーカー美しい声の付け込んでくる不良ハシブト君に得させて失敗する。
0392大学への名無しさん垢版2018/03/20(火) 00:17:06.09ID:E/44o2Hl0
>>1>>9
>不良に金品を定期的に配っていじめられないようにすれば良かったのにね。
>まあお前は生まれつき頭悪いから底辺大学しか入れないから、学問に固執せずに、もっとピエロを演じるべきだったんだよ。

●はじめに、私は身体能力に劣り肉体労働就業は不可能で大学進学した。ピエロで生計を立てるのは不可能だ。
次に、不良たちへ渡す金品をもっと多くし定期配布する指南指導?
不良側が脅せばうまく行くというシグナルを与えて、欲望の火に油を注いでもっと危険だ。
不良に「定期配布」だと増長凶暴化し、日本昔話の「ひょっとこ殺害」で私の身が危険になる。
https://www.youtube.com/watch?v=Yk_orQoe98A
野生のハシブトガラスに餌を与えると人間をナメて、餌を与えた人を記憶し見分けて威嚇するのと同じ。
あなたの提案は間違えてる。頭の良し悪しは無意味な悪口。
そうやって偏差値50バイオ大学で非常識指南が最適解になりうる意見も一方にあるわけだ。
非常識な最適解が出ることから、理工系の技術者として身を立てるなら、もっと上の大学が良いという結論も導き出せる。
今の時代は昔1990年ごろと違って複数のバイオ大学がある。
0393大学への名無しさん垢版2018/03/20(火) 04:22:41.11ID:QEqj9mch0
>>1>>9
●鳴き声が美しい意地悪な「ハシブトガラス」と、しゃがれたダミ声の心が優しい「ハシボソガラス」が日本にいる。

日本の野生の世界、日本の自然界ではカラスは種により性格が正反対。水と油。
意地悪なハシブト君と義理堅いハシボソ君は、日本の生態系で共存不可能。彼らはそれぞれ違う場所に住む。
Turf declaration of crow(カラスの縄張り宣言)
https://www.youtube.com/watch?v=JHtIxUuswxQ
意地悪カラスだが美しい鳴き声「カーカー」と、優しいカラスだが人間にとっては不吉に聞こえる「ガ〜ガ〜」だ。

不良のハシブトガラスに餌を与えると、与えた人の顔を覚えて馬鹿にし増長して威嚇してつついてくることもある。
http://www13.plala.or.jp/crow-sapporo/_src/sc647/83j838983x82cc8eed97dev25h.jpg
義理堅いハシボソガラスに餌を与えると、与えた人の顔を覚えて、なついて返礼に別の虫を持ってくることもある。
http://www13.plala.or.jp/crow-sapporo/_src/sc644/83j838983x82cc8eed97de81_253d.jpg

バイオ女が、不良のハシブト君たちの輪にいると、義理堅いハシボソ君に餌を与えて仲良くなる基本のきに失敗する。
優しいハシボソ君を意地悪なハシブト君たちの輪に入れて、その後、優しい君と結婚しようと皮算用してる。
彼女たちは「優しい君にとっては、意地悪君たちの輪に入って順応することが生きる条件だ。」と危険な間違いを課す。
優しい君が意地悪君たちにいじめられると、「優しい君は社会不適応、ダメ男」だと結論付ける。
強制させる力が強くて、優しい君が変死するまで、意地悪君たちの輪に閉じ込めようとする。
それが問題児のバイオ女たちの世界観とバイオ大学内部で強要し実行したことだ。
0394大学への名無しさん垢版2018/03/20(火) 16:46:27.85ID:z8dq4g850
無職に荒らされている
0395大学への名無しさん垢版2018/03/21(水) 00:38:18.74ID:KeXiMGkK0
>>1>>9
●美しい鳴き声でも意地悪な「ハシブトガラス」と、しゃがれたダミ声だが心が優しい「ハシボソガラス」が日本にいる。

日本の野生の世界、日本の自然界ではカラスは種により性格が正反対。水と油。
意地悪なハシブト君と義理堅いハシボソ君は、日本の生態系で同じ土地では共存不可能。
彼らはそれぞれ違う場所に住む。住み分けが成立してる。
Turf declaration of crow(カラスの縄張り宣言)
https://www.youtube.com/watch?v=JHtIxUuswxQ
意地悪カラスだが美しい鳴き声「カーカー」と、優しいカラスだが人間にとっては不吉に聞こえる「ガ〜ガ〜」だ。

不良のハシブトガラスに餌を与えると、与えた人の顔を覚えて馬鹿にし増長して威嚇してつついてくることもある。
http://www13.plala.or.jp/crow-sapporo/_src/sc647/83j838983x82cc8eed97dev25h.jpg
義理堅いハシボソガラスに餌を与えると、与えた人の顔を覚えて、なついて返礼に別の虫を持ってくることもある。
http://www13.plala.or.jp/crow-sapporo/_src/sc644/83j838983x82cc8eed97de81_253d.jpg

バイオ女が、不良のハシブト君たちの輪にいると、義理堅いハシボソ君に餌を与えて仲良くなる基本のきに失敗する。
失敗というよりも、餌を与えて手なずける発想そのものがない。
意地悪なハシブト君に慣れ親しむ女は、餌を与えたら付け込まれて損する体験学習をしてるから。
彼女たちは、優しいハシボソ君を意地悪なハシブト君たちの輪に入れて、その後、優しい君と結婚しようと皮算用してる。
彼女たちは「優しい君にとっては、意地悪君たちの輪に入って順応することが生きる条件だ。」と危険な間違いを課す。
優しい君が意地悪君たちにいじめられると、「優しい君は社会不適合、ダメ男」だと結論付ける。
強制させる力が強くて、優しい君が変死するまで、意地悪君たちの輪に優しい君を閉じ込めようとする。
それが問題児のバイオ女たちの世界観とバイオ大学内部で強要し実行したことだ。
0396大学への名無しさん垢版2018/03/21(水) 00:38:50.01ID:KeXiMGkK0
>>1>>9
●彼女たちの中間目標は、モヤシ金持ちを不良の縄張りに引き込むこと。
彼女たちはどんな汚い手を使ってでも、不良よりも弱い資産家を捕まえて、不良の縄張りに引きずり込もうとする。
不良よりも弱い資産家は不良にいじめられて社会不適合になる。悪意の偶然が重なって、運が悪いとモヤシは変死する。
彼女たちにとって、不良の輪に順応することは、正しいことでもあり、金儲けにもなる。彼女たちの成否は別だが。
バイオ大学で、手先の器用なバイオ女は教授の実験を無賃でやり、教授に次ぐ発言力がある。助教授より発言力は上。
モヤシ金持ちにとっては、不幸な人生であり、1分1秒でも早く彼女たちを悪党認定して、損した善後策を講じよう。
彼女たちを悪党認定できるかどうかは、頭の中のことだから、ここではじめて、モヤシ金持ち側の自由な選択肢だ。
0397大学への名無しさん垢版2018/03/21(水) 02:30:50.59ID:KeXiMGkK0
>>1>>9
●東京で、不良の縄張りでスーハー呼吸するのが好きな女は、不良と結婚するのが、私は良いと思う。
偏差値50大学で、田舎娘が、不良と結婚する気ゼロなのに、不良の縄張りでスーハー呼吸するのは間違えてる。
大人の女が誰に強制されるわけでもなく、不良の縄張りにいたら、当然、ほかの男からは、結婚を断られる。
0398大学への名無しさん垢版2018/03/21(水) 14:17:38.56ID:Br5MbrhN0
>>397
お前さ、バイオバイオ連呼するならリチャード-ドーキンスの著書を原著で読めるくらいの英語力は当然あるのか?
理系の世界は英語できないヤツは研究なんかできねーよ。お前の卒業した偏差値35の底辺大学では無理だね。
0399大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 02:38:03.41ID:wL+GEq2z0
>>1>>9
●美しい鳴き声でも意地悪な「ハシブトガラス」と、しゃがれたダミ声だが心が優しい「ハシボソガラス」が日本にいる。

意地悪なハシブト君と義理堅いハシボソ君は、日本の生態系で同じ土地では共存不可能。
彼らはそれぞれ違う場所に住む。住み分け成立してる。

バイオ女が、不良のハシブト君たちの輪にいると、義理堅いハシボソ君に餌を与えて仲良くなる基本の「き」に失敗する。
失敗というよりも、餌を与えて手なずける発想そのものがない。
意地悪なハシブト君に慣れ親しむ女は、餌を与えたら付け込まれて損する体験学習を不良の輪でしてるからだ。
得させて仲良くすることがカギなのに、付け込まれることに用心して、相手に損させて接点を持ち、人付き合いに失敗する。

彼女たちは、優しいハシボソ君を意地悪なハシブト君たちの輪に入れて、その後、優しい君と結婚しようと皮算用してる。
優しい君が意地悪君たちにいじめられると、「優しい君は社会不適合、ダメ男」だと結論付ける。
強制させる力が強くて、優しい君が変死するまで、意地悪君たちの輪に優しい君を閉じ込めようとする。
0400大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 02:38:58.01ID:wL+GEq2z0
>>1>>9
●偏差値50の女が助教授より上の発言力を持つと「不良の縄張り」と「他人の財布」の両方を強引に獲りに来る。
女は手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする。女は教授の次に発言力がある。
女が私の悪口を言えば、教授が動いて私のボスの助教授を叩く。女に非があっても、私はボスの助教授に叩かれる。
一部のバイオ女たちが、不良の縄張りでスーハー呼吸しながら、弱い立場の資産家の私にデカイ態度で求婚する。
彼女たちの中間目標は、モヤシ金持ちを不良の縄張りにその豪腕で引き込むこと。
引き込まれても、不良の縄張りを舞台にしたら、不良の所有物の女とは、不良にいじめられて結婚す可能だ。
仕方ないので、不良の縄張りに手を突っ込む形で、彼女たちにウソ求婚し、不良に金品渡して、彼女たちを満足させる。
私は、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚する。事実誤認する。
彼女たちは、「不良の縄張りでスーハー呼吸し、いばり散らし」ながら、「赤の他人の財布」が欲しい。強欲だ。
モヤシ金持ちにとっては、不幸な人生であり、1分1秒でも早く彼女たちを悪党認定して、損した善後策を講じよう。
彼女たちを悪党認定できるかどうかは、頭の中のことだから、ここではじめて、弱い立場の資産家側の自由な選択肢だ。
0401大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 02:39:53.42ID:wL+GEq2z0
>>398
> >>397
> お前さ、バイオバイオ連呼するならリチャード-ドーキンスの著書を原著で読めるくらいの英語力は当然あるのか?
> 理系の世界は英語できないヤツは研究なんかできねーよ。お前の卒業した偏差値35の底辺大学では無理だね。

ミーム(meme)とか専門性の話と違って教育荒廃の話だから、純白のキャンバスの若者は上の大学が良いというお話。
体調不良で頭も回らなくなる。教育を期待するのは無理な世界だ。偏差値50の都立高よりもひどい。
卒業するために勉強以外のことに気をつかって消耗し忙殺されて勉強するチャンスがない。
0402大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 02:51:49.05ID:wL+GEq2z0
>>1>>9
●偏差値50の一部の女は助教授より上の発言力を持つと「不良の縄張り」と「他人の財布」の両方を強引に獲りに来る。
女は手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする。女は教授の次に発言力がある。
女が私の悪口を言えば、教授が動いて私のボスの助教授を叩く。女に非があっても、私はボスの助教授に叩かれる。
一部のバイオ女たちが、不良の縄張りでスーハー呼吸しながら、弱い立場の資産家の私にデカイ態度で求婚する。
彼女たちの中間目標は、モヤシ金持ちを不良の縄張りにその豪腕で引き込むこと。
引き込まれても、不良の縄張りを舞台にしたら、不良の所有物の女とは、不良にいじめられて結婚不可能だ。
仕方ないので、不良の縄張りに手を突っ込む形で、彼女たちにウソ求婚し、不良に金品渡して、彼女たちを満足させる。
私は、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚する。事実誤認する。
彼女たちは、「不良の縄張りでスーハー呼吸し、いばり散らし」ながら、「赤の他人の財布」が欲しい。強欲だ。
彼女たちを悪党認定できるかどうかは、頭の中のことだから、ここではじめて、弱い立場の資産家側の自由な選択肢だ。
0403大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 11:20:23.54ID:/S4t13HH0
>>401
全く話にならんな。
英語の読み書きの能力すらなのに、どうやってバイオを専攻するんだよ、この能無しバカ。
知能が低すぎる。
0404大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 19:41:08.30ID:vj7Z8cmU0
>知能が低すぎる。

Fランク大学が他人を罵る常套句だなw
大学出てれば俺は頭がいいなんて本気で思ってるバカにありがちなセリフ
0405大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 20:32:49.31ID:4ZNwmnuO0
帝京自体が立派なFランじゃん( ^ω^ )
0406大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 20:41:56.31ID:BZ7sENlZ0
お前らなにか勘違いしている。
旧帝大じゃないぞ、現帝大唯一の大学だぞ。
自称進学校の開成ですら、合格者はいないんだぞ。
バカにするのも大概にしろ。
0408大学への名無しさん垢版2018/03/22(木) 23:54:01.32ID:PFoipDre0
>>404
君、頭、大丈夫か?
一度、真剣に病院で診てもらったほうがいいよ。
煽りじゃなくてマジで。
バイオマン並みに病気が進んじゃってる気がするよ。
0409大学への名無しさん垢版2018/03/24(土) 03:36:28.96ID:sZknzMNO0
>>1>>9
●一部の田舎娘のバイオ女たちはハシブト君の輪で人間関係を勉強する。
大学デビューで彼女たちは、不良のハシブト君たちの縄張りに落下傘降下して、幸福そうにスーハー呼吸する。
彼女たちが、不良のハシブト君たちの輪にいると、義理堅いハシボソ君に餌を与えて仲良くなる基本の「き」に失敗する。
失敗というよりも、餌を与えて手なずける発想そのものがない。会話5分で奇声発作も関係悪化する。
意地悪なハシブト君に慣れ親しむ女は、餌を与えたら付け込まれて損する体験学習を不良の輪でしてるからだ。
得させて仲良くすることがカギなのに、付け込まれることに用心して、資産家に損させて接点を持ち、求婚に失敗する。

●一部の田舎娘のバイオ女たちは不良のハシブト君の縄張りに住み着き、ハシボソ君の財布を狙う。
彼女たちは「優しい君にとっては、意地悪君たちの輪に入って順応することが生きる条件だ。」と独善的な間違いを課す。
優しい君が意地悪君たちにいじめられ無職破滅で、「優しい君は社会不適合、ダメ男」だと結論付ける。
0410大学への名無しさん垢版2018/03/24(土) 03:37:00.46ID:sZknzMNO0
>>1>>9
●偏差値50の一部の女は助教授より上の発言力を持つと「不良の縄張り」と「他人の財布」の両方を強引に獲りに来る。
引き込まれても、不良の縄張りを舞台にしたら、不良の所有物の女とは、不良にいじめられて結婚不可能だ。

●「結婚したい」→「勉強仕事で相手に損させる」 それは男にとって悪い女
人間社会は複雑なのは当たり前で、女の始めと終わりがこうだと結婚分野の評価では悪い女。
0411大学への名無しさん垢版2018/03/24(土) 03:40:48.53ID:sZknzMNO0
>>403
> >>401
> 全く話にならんな。
> 英語の読み書きの能力すらなのに、どうやってバイオを専攻するんだよ、この能無しバカ。
> 知能が低すぎる。

学部生の学力をつついても無駄。偏差値50の学部生の学力は偏差値50しかない。
そこを伸ばせる環境を提供するのが教育機関だ。
大学で暴力が支配し、公民館の一番安い第3会議室の3時間300円の機能もないから、
それなりの金額を要求する大学の教育部分の機能は荒廃してた。。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。
0412大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 02:43:25.16ID:+Gqcgpt30
>>1>>9
●一部の田舎娘のバイオ女たちはハシブト君の輪で人間関係を勉強する。
大学デビューで彼女たちは、不良のハシブト君たちの縄張りに落下傘降下して、幸福そうにスーハー呼吸する。
彼女たちが、不良のハシブト君たちの輪にいると、義理堅いハシボソ君に餌を与えて仲良くなる基本の「き」に失敗する。
失敗というよりも、餌を与えて手なずける発想そのものがない。ハシボソ君と会話5分で奇声発作も関係悪化に拍車。
得させて仲良くすることがカギなのに、付け込まれることに用心して、資産家に損させて接点を持ち、求婚に失敗する。
彼女たちは勝手に不良の縄張りへ侵入して、勝手に不良の縄張りで人間関係を勉強し固まった恋愛観だ。
不良や教授の思惑はゼロで、彼女たちが不良の縄張りに自ら飛び込んだ結果、当然そうなる自然の摂理だ。
自分の意志で不良の縄張りへ飛び込んだ彼女たちから求婚されたら、交通事故に遭って大ケガしたのと同じ。
0413大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 04:10:08.92ID:+Gqcgpt30
>>1>>9
●なぜ彼女たちは、よりによって、不良の縄張りで人間関係を勉強したのか?
一部の田舎娘は不良の縄張り内部で人間関係を勉強する。「人様に得をさせると、付け込まれて破滅する。」と。
学習した田舎娘は、不良より弱い資産家に付け込まれることに用心して、損をさせて、資産家に求婚する。
損をさせられた資産家は、彼女たちとの結婚を断る。彼女たちは教授の次に発言力がある。
資産家は仕方ないので、不良の縄張りに手を突っ込む形で、彼女たちにウソ求婚し、不良に金品渡す。
資産家は彼女たちを満足させ、実験勉強を邪魔されながら無職卒業する。
なぜ彼女たちは、よりによって、不良の縄張りで人間関係を勉強したのか?
それは、彼女たちにとって結婚活動よりも、不良の輪の中心でスーハー呼吸することが大切だから。
0414大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 04:22:42.53ID:+Gqcgpt30
>>1>>9
●なぜ富裕層結婚を望む彼女たちは、よりによって、不良の縄張りで人間関係を勉強したのか?
一部の田舎娘は不良の縄張り内部で人間関係を勉強する。「人様に得をさせると、付け込まれて破滅する。」と。
学習した田舎娘は、不良より弱い資産家に付け込まれることに用心して、損をさせて、資産家に求婚する。
損をさせられた資産家は、彼女たちとの結婚を断る。彼女たちは教授の次に発言力がある。
資産家は仕方ないので、不良の縄張りに手を突っ込む形で、彼女たちにウソ求婚して満足させ、不良に金品渡す。
資産家は彼女たちを満足させ、実験勉強を邪魔されながら無職卒業する。
なぜ富裕層結婚を望む彼女たちは、よりによって、不良の縄張りで人間関係を勉強したのか?
それは、彼女たちは、不良の輪の中心でスーハー呼吸する行為を捨てるのイヤだから。
不良の輪の中心でスーハー呼吸する行為が、富裕層結婚よりも大切だ。
「不良の縄張り」と「他人の財布」が両方欲しくて、富裕層に求婚して、行動に矛盾が生じてる。
0415大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 07:07:21.56ID:jK329Qv50
>>411
理系のくせに英語の読み書きすらできないのはさすがに論外。
お前が学問を語る資格ないし、そもそも大学は研究機関であり、手取り足取り何かしてもらうことを待っている受動的なやつは淘汰されるし、就職もできない。
せめてお前のそのネクラ丸出しの性格くらい直せよ。そんなんだから不良のサンドバッグになるんだよ笑
0416大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 08:11:22.36ID:+Gqcgpt30
>>415
>>>411
>理系のくせに英語の読み書きすらできないのはさすがに論外。
>お前が学問を語る資格ないし、そもそも大学は研究機関であり、
>手取り足取り何かしてもらうことを待っている受動的なやつは淘汰されるし、就職もできない。
>せめてお前のそのネクラ丸出しの性格くらい直せよ。そんなんだから不良のサンドバッグになるんだよ笑

●学部生の学力をつついても無駄。偏差値50の学部生の学力は偏差値50しかない。
技能実習は手とり足とりは必要で、邪魔ばかりでいじめられて積極的習得は難しかった。
机の上の勉強は手取り足取りは不必要だが、邪魔ばかりで積極的自習も危険だった。
大学で暴力が支配し、公民館の一番安い第3会議室の3時間300円の機能もない。
それなりの金額を要求する大学の教育部分の機能は、図書館でさえ危険で、荒廃してた。
ネクラはウソの人格攻撃であり、ケンカの弱い金持ちだから悪いバイオ女に噛み付かれた。
不良のサンドバッグになったのは、ネクラが原因とは違い、バイオ女に噛み付かれたから、便乗イジメだ。
今思うと、悪い不良も悪い教授も、一部の悪いバイオ女たちにぶら下がる付属品だ。従属変数だ。
手先の器用なバイオ女が無賃で教授のバイオ実験をやる。
実験を無賃でやる見込みのあるバイオ女が、日本風にいえば、裏番長だ。
バイオ女が日本風の表現で「裏番長」という構造問題だ。
この構造問題で大学経営者は坊ちゃん叩きに終始して、バイオ女を野放しにしてたろう。
いろんな事情があるんだろうが、私から見て理工学部としての人材育成に難ありで廃学部になってた。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
0417大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 08:26:14.59ID:+Gqcgpt30
>>1>>9
>お前が学問を語る資格ないし、そもそも大学は研究機関であり、
>手取り足取り何かしてもらうことを待っている受動的なやつは淘汰されるし、就職もできない。
>せめてお前のそのネクラ丸出しの性格くらい直せよ。そんなんだから不良のサンドバッグになるんだよ笑

●学部生の学力をつついても無駄。偏差値50の学部生の学力は偏差値50しかない。
技能実習は手とり足とりは必要で、邪魔ばかりでいじめられて積極的習得は難しかった。
机の上の勉強で手取り足取りはゼロでも許せるが、邪魔ばかりで積極的自習も危険だった。
大学では暴力が支配し、公民館の一番安い第3会議室の3時間300円の機能もない。
それなりの金額を要求する大学の教育機能は、図書館でさえ危険で、荒廃してた。
ネクラはウソの人格攻撃で、ケンカの弱い金持ちだから悪いバイオ女に噛み付かれた。
不良のサンドバッグになったのは、ネクラが原因とは違い、バイオ女に噛み付かれたから、便乗イジメだ。
今思うと、悪い不良も悪い教授も、一部の悪いバイオ女たちにぶら下がる付属品だ。従属変数だ。
手先の器用なバイオ女が無賃で教授のバイオ実験を肩代わりする。
実験を無賃でやる見込みのあるバイオ女が、日本風にいえば、裏番長だ。
「バイオ女が裏番長」という構造問題だ。
この構造問題で大学経営者は被害者を叩き、ガンのバイオ女たちを野放しにしてたろう。
私から見て理工学部としての人材育成に難ありで廃学部になってた。

●単なる公益投稿だ。
0418大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 08:47:24.40ID:+Gqcgpt30
>>1>>9

机の上の勉強で手取り足取りはゼロでも許せるが、邪魔ばかりで積極的自習も危険だった。
大学では暴力が支配し、公民館の一番安い第3会議室の3時間300円の機能もない。
それなりの金額を要求する大学の教育機能は、図書館でさえ危険で、荒廃してた。
ネクラはウソの人格攻撃で、ケンカの弱い金持ちだから悪いバイオ女に噛み付かれた。
今思うと、悪い不良も悪い教授も、一部の悪いバイオ女たちにぶら下がる付属品だ。虎に付くハエだ。
手先の器用なバイオ女が無賃で教授のバイオ実験を肩代わりする。
実験を無賃でやる見込みのあるバイオ女が、日本風に言えば、裏番長だ。
バイオ女が鍵人物、キーマンという構造問題だ。
この構造問題で大学経営者は被害者を叩き、バイオ女たちを野放しにしてたろう。
私から見て理工学部としての人材育成に難ありで廃学部になってた。

●単なる公益投稿だ。
0419大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 09:49:01.89ID:+Gqcgpt30
>>1>>9
●彼女たちが不良の縄張りでスーハー呼吸する行動とは、あの時期は、結婚よりも縄張りが大切。
一部のバイオ女たち側が、不良より弱い資産家たちのみを狙って積極的に求婚してくる.。
不良たちは心底、資産家たちを憎悪する。彼女たちは不良の縄張りで異常にスーハー呼吸することを楽しんでる。
資産家側が若いと彼女らの立ち居振る舞いの解釈「確定」に困るだろうが、強盗やカッコウの托卵でもう「確定」。
大学の関係者が資産家を憎んでるから、助言はいろいろされるが、ウソの助言とわかってても、対応に苦労する。
0420大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 10:00:02.49ID:+Gqcgpt30
>>1>>9
●彼女たちが不良の縄張りでスーハー呼吸する行動とは、あの時期は、結婚よりも縄張りが大切。
一部のバイオ女たち側が、不良より弱い資産家たちのみを狙って積極的に求婚してくる.。
不良たちは心底、資産家たちを憎悪する。彼女たちは不良の縄張りで異常にスーハー呼吸することを楽しんでる。
資産家側が若いと彼女らの立ち居振る舞いの解釈「確定」には困る。ヤッパ、強盗やカッコウの托卵で「確定」。
大学関係者が資産家を憎んでるから、助言はいろいろされるが、ウソ助言とわかってても、関係が身近だと苦慮する。
0421大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 10:51:16.24ID:koPni0nd0
バイオマンってまともに学校出てるのかね
小学生でももっとマシに助詞とか使えるぞ
0422大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 11:42:53.24ID:+Gqcgpt30
>>1>>9
●托卵準備をされると、錯覚が起こる。
「不良の縄張り」と「他人の財布」の両方を同室同時刻に狙うなんて、実現見込みゼロだから何かの間違いだと。
脳が何度も拒否しているうちに錯覚が起こる。彼女たちは、不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると。
ホントは托卵準備だ。
0423大学への名無しさん垢版2018/03/25(日) 19:07:17.66ID:JUKODKvG0
>>416
お前がいじめられたのはネクラが原因だ。
あといじめはいじめられる方に原因がある。人間は弱い者や劣った者を集団でいじめることに喜びを見出だす生き物だから。
0424大学への名無しさん垢版2018/03/26(月) 06:37:13.49ID:BrBFd+fG0
>>1>>9

●彼女たちは、一匹のお坊ちゃんハシボソ君をカネ目当てで不良のハシブト君たちの縄張りに無理に引き込んで殺害する。
「坊ちゃんが不良たちの縄張りに順応失敗したら、社会不適合だ。」と独善的に叩いて、デカイ態度で求婚し、殺害する。

●女は手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする。実験代行候補の女は教授の次に発言力がある。
私は助教授黙認で研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。説明しにくい危険な損害はほかにもたくさんある。
0425大学への名無しさん垢版2018/03/26(月) 06:42:55.69ID:BrBFd+fG0
>>1>>9
●死人を見た資産家は仕方なく、不良の縄張りに手を突っ込む形で、彼女たちにウソ求婚して満足させ、不良に金品渡す。
不良に「定期配布」だと増長凶暴化し、日本昔話の「ひょっとこ殺害」で私の身が危険になる。金品の渡し方が難しかった。
資産家は彼女たちを満足させ、実験勉強を邪魔されながら無職卒業する。理系で勉強実験邪魔は、即、無職破滅。

●「結婚したい」→「勉強仕事で相手に損させる」 それは男にとって悪い女
人間社会は複雑なのは当たり前で、女の始めと終わりがこうだと結婚分野の評価では悪い女。
あの当時のあの状況のバイオ女なら、ほかにもっとましな接触方法があった。

>>423
>お前がいじめられたのはネクラが原因だ。
>あといじめはいじめられる方に原因がある。人間は弱い者や劣った者を集団でいじめることに喜びを見出だす生き物だから。

すげーわかりやすい、人格批判の弱い者イジメだ。
そういう世界なので偏差値50バイオ大学より上の大学がいい。
詳しい事情は不明だが、その理工学部は廃学部になり、医療資格大学に変わった。

人文系なら不正捏造の仕事OKだが、科学技術単位を捏造か及第点が理想で魂だと大学の外が混乱し時間の問題。

●おまけ
0426大学への名無しさん垢版2018/03/26(月) 19:56:07.25ID:nLMyp9pv0
ドリフの大爆笑で歌おう
https://www.youtube.com/watch?v=QMq6v9xHllQ

て、て、帝京の大爆笑
偏差値見たら知恵遅れ、笑ってちょうだい今日もまた、
偏差値35の笑い物

て、て、帝京の大爆笑
学生は益々池沼です、今日のテーマはなんだろな
偏差値35の知恵遅れ

「うははは、ぎゃははっは・・・あははは」

て、て、帝京の大爆笑
ゲストも楽しい人ばかり、植松聖が待ってます
これを見なけりゃ損をする

て、て、帝京の大爆笑
強姦、殺人、盗み恐喝
ヤクザとチンピラ、売春婦、揃ったところで始めよう
揃ったところで始めよう
0427大学への名無しさん垢版2018/03/26(月) 20:28:29.81ID:nLMyp9pv0
ジャッカー電撃隊の主題歌で
https://www.youtube.com/watch?v=gN7KkmuKCvQ

帝京・・・目白・・・城西
東京国際ヘイヘイヘイヘイ、帝京平成ヘイヘイヘヘイ
逝くぞFランク、突っ込め突っ込め突っ込めヘイFランク(帝京)

俺の学歴と悲しみは冷たく赤い土の中
誰も知らない、知られたくもない
これがこれが秘密の、内緒の学歴さ
帝京、帝京、世間の物笑い
帝京、帝京、帝京大学卒

帝京・・・帝京・・・帝京
東亜大学ヘイヘイヘヘイ、創造学園ヘイヘイヘヘイ
やるぞセックス、突っ込め突っ込め突っ込めヘイ帝京大(帝京)
泣くな嘆くな帝京だって大学の一角、うそぶいた
誰も知らない偏差値底辺、それがそれが秘密の秘密のFランク
帝京、帝京、単なる知恵遅れ
帝京、帝京、サルが人間ぶる
0428大学への名無しさん垢版2018/03/26(月) 20:29:57.93ID:at9S7Ob20
>>1>>9
●一部の田舎者のバイオ女たちは「快楽殺人」と同じ種類の危険な欲望を持つ。
二つの欲望「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「モヤシ金持ちとカネ目当てで結婚」を両方同室同時刻に求める。
単独の欲望だけなら無害だが、「喫煙」と「ガソリンスタンド給油」のように組み合わせると引火で爆発が起こる。

●彼女たちは、一匹のお坊ちゃんハシボソ君をカネ目当てで不良のハシブト君たちの縄張りに無理に引き込んで殺害する。
「坊ちゃんが不良たちの縄張りに順応失敗したら、社会不適合だ。」と独善的に叩いて、デカイ態度で求婚し、殺害する。
0429大学への名無しさん垢版2018/03/26(月) 20:31:00.24ID:at9S7Ob20
>>1>>9
●女は手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする。実験代行候補の女は教授の次に発言力がある。
女が私の悪口を言うから、教授が動いて私のボスの助教授を叩く。女に非があっても、私はボスの助教授に叩かれる。
私は助教授黙認で研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。説明しにくい危険な損害はほかにもたくさんある。

●死人を見た資産家は仕方なく、不良の縄張りに手を突っ込む形で、彼女たちにウソ求婚して満足させ、不良に金品渡す。
不良に「定期配布」だと増長凶暴化し、日本昔話の「ひょっとこ殺害」で私の身が危険になる。金品の渡し方が難しかった。
資産家は彼女たちを満足させ、実験勉強を邪魔されながら無職卒業する。理系で勉強実験邪魔は、即、無職破滅。

あの当時のあの状況のバイオ女なら、ほかにもっとましな接触方法があった。

>お前がいじめられたのはネクラが原因だ。
>あといじめはいじめられる方に原因がある。
>人間は弱い者や劣った者を集団でいじめることに喜びを見出だす生き物だから。

そういう世界なので偏差値50バイオ大学より上の大学がいい。

0430大学への名無しさん垢版2018/03/26(月) 20:36:42.95ID:at9S7Ob20
>>1>>9
●男には理解が難しい女のロマン
女のロマンは「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「資産家に愛されて生活費をもらうこと」だ。
不良よりも弱い資産家を不良の縄張りに引き込んで、資産家を教育すればうまく行くと皮算用する。
不良の縄張りで順応できる、不良より弱い資産家を探し・・・、そんなヤツいねーよ。
バイオ大学は、世には珍しく、女が嫌がる男子学生に対して移動を好き放題に強要できる発言力がある。
不良より弱い資産家を不良の縄張りに引き込んで、彼女たちの言うところの、資産家への人格教育をする。
その資産家は不良にイジメ殺される。資産家を不良の縄張りに押し込んだ彼女たちは罪の意識がない。
不良の縄張りで順応できる資産家だけが地球で生きる資格があり、残りは殺せという思想信条を持っている。
不良の縄張りに連れ込んだ資産家が殺されても、縄張り順応失敗した者は地球で生きる資格なしと、平気だ。
婚活にはタイムリミットがあって、どこかで壁に当たるときがくるのかもしれない。
その壁は大学生の時期とは違い、10年後、20年後かもしれない。
壁が来る前の大学時代は、不良の縄張りに立って、不良より弱い資産家を引き込んで八つ裂きにする日々だ。
0432大学への名無しさん垢版2018/03/27(火) 06:31:12.80ID:OEOFMyTD0
闘将ダイモスの替え歌で歌おう
https://www.youtube.com/watch?v=zQgVxUCO4RA

笑え笑え指差して笑え、あいつは帝京大に行く
避けろ避けろ力の限り、お前はおバカなFランク
馬鹿ね色ボケ脳タリン
脳筋で体は巨体
眼差しは未来を見つめ、やがて来る就活で死ぬ
詰んでる、詰んでる、帝京、帝京、学歴フィルター
みんながお前を笑ってる
0433大学への名無しさん垢版2018/03/27(火) 07:44:23.17ID:f9XBik6K0
>>1>>9
●坊ちゃんは「袋のネズミ」の自覚が薄い。
偏差値50バイオ大学で、バイオ女がモヤシ金持ちに濡れ衣を着せて、あべこべに、そのモヤシに求婚した。
用もないのに、そのバイオ女が不良の縄張りでスーハー呼吸するのは、見極めで重要なシグナルだ。
バイオ女の強い発言力から、もうこの時点でモヤシは袋のネズミであり、受身で助かる見込みはない。
富裕層を憎悪する世界であり、人を失調させる多種多様な生理毒があるので、上乗せ悪意が重なると完全犯罪。
袋のネズミという自覚が強くあれば、非常手段で親ネズミを呼んで、外から袋を開けてもらう。
親ネズミを呼ぶためには、説得材料が必要で、徒手空拳で異常世界の証拠を集める努力が必要だ。
袋のネズミの、袋を外部から開けるのに必要な証拠だから、証拠取りの生活優先順位は高くなる。
0434大学への名無しさん垢版2018/03/27(火) 09:43:40.01ID:Ob1cvcIb0
おっさんなのにずーっとこのスレに貼り付けてるんだろうなぁ…バイオマンみたいなやつばっかりなんだろな、このスレ
0435大学への名無しさん垢版2018/03/27(火) 12:45:20.04ID:mv9DPOUc0
>>434
キチガイの投稿にコメントをつけると、それがエサになってキチガイが喜んじゃうから、放置がベスト
0436大学への名無しさん垢版2018/03/27(火) 13:29:16.00ID:Ob1cvcIb0
>>435
いや、バイオマンは放置しようが関わろうがあんまり関係ないんだろうけど、替え歌とかはさー
おっさん世代ってか、もはやおじいちゃんに片足突っ込んでる世代なんだろうなぁ、と思うと切なくなってね
0437大学への名無しさん垢版2018/03/27(火) 19:25:34.51ID:OEOFMyTD0
UFOロボグレンダイザーの替え歌で歌おう
https://www.youtube.com/watch?v=4wNeMjUqWU8

ゆけゆけ、八王子の山に

飛べ飛べ帝京大生

チンピラとバカとアバズレと

ワルが集ったこの校舎

やる気も失せる脱力感

偏差値はこんなに低いけれど

お猿やチンパンジーの生息地帯

笑え笑え笑え、人間が通う中央大学め
0438大学への名無しさん垢版2018/03/27(火) 20:21:35.20ID:r3GirEBj0
こんなアホ達に絡まないけだけ帝京の学生の方がマシなのは確かだな
0439大学への名無しさん垢版2018/03/28(水) 04:22:44.86ID:eL4h3zlg0
>>1>>9
●女のロマン

「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活をする。同時に、不良よりも弱い金持ちに愛されて生活費をもらう。」
これが女のロマンだ。不良よりも弱い金持ちを不良の縄張りで教育すれば実現できると皮算用する。
「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に欲しがるのは、ガソリン給油中の喫煙と同じくらい危険行為だ。

大学には完全犯罪を可能にし、人を失調させる多種多様な生理毒が山とある。
私そっくりの田舎坊ちゃんは、悪い女と関わって、詳しい事情は不明だが、変死した。
彼女たちは私に損させ、振り向かせ、求婚した。(ここで証拠を無理にでも取っておけば良かった。)
私が彼女たちと会話したら、彼女たちは共通して5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失った。
「不良の縄張り」と「他人の財布」両方欲しがる女のロマンがわかるのは、私が卒業して記憶を整理しただいぶ後だ。

●死人を見た金持ちは仕方なく、不良の縄張りに手を突っ込む形で、彼女たちにウソ求婚して満足させ、不良に金品渡す。
金持ちは彼女たちを満足させ、実験勉強を邪魔されながら無職卒業する。理系で勉強実験邪魔は、即、無職破滅。

女が私の悪口を言うから、教授が動いて私のボスの助教授を叩く。女に非があっても、私はボスの助教授に叩かれる。
0440大学への名無しさん垢版2018/03/28(水) 04:26:15.73ID:eL4h3zlg0
>>1>>9

●彼女たちは、一匹のお坊ちゃんハシボソ君をカネ目当てで不良のハシブト君たちの縄張りに無理に引き込んで叩く。
「坊ちゃんが不良たちの縄張りに順応失敗したら、社会不適合だ。」と独善的に叩いて、デカイ態度で求婚し、叩く。
得させて仲良くすることがカギなのに、付け込まれることに用心して、金持ちに損させて接点を持ち、求婚に失敗する。
彼女たちは東京に来て、鉄の意志で不良の輪に飛び込み、「不良に餌を与えたら付け込まれて損する体験学習」をした。
「人類に餌を与えたら付け込まれて損する確信」へと人生観が決定され、生涯続くのかもしれない。
鉄の意志で不良の輪に自ら飛び込む田舎娘を見たら、その後、男に損させて振り向かせる女に成長するのかもね。
男に損させて振り向かせる女になってしまったからには、不良と結婚するか、独身かどっちかだ。
0441大学への名無しさん垢版2018/03/28(水) 05:54:29.73ID:eL4h3zlg0
>>1>>9

理工学部は、一般教養の講師の助言指導のもとで「不良のハシブトガラスが大群でとまる墓場の大木」になって廃学部。
不正捏造の仕事OKだと、大学と違って営利企業だから本気で犯人探しをして、大学の共通点もわかる。
採用をやめようとなり、卒業動向の数字が悪くなる。経営者は賢明な判断で廃学部。
不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してることは、経営者はきっと見過ごしてるだろう。
一部のバイオ女が、不良と相性が悪い男に濡れ衣を着せたときも、経営者はバイオ女の肩を持った。
ストーカーと騒ぐ女が、私にわざわざ住所を渡してる点も、見過ごしてるのだろう。
廃学部でリセットしても、経営者が気を緩めれば同じことが繰り返されるだろう。

人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。
これは心理学社会学の教育を受けたインテリの教義、ドグマだ。
「人付き合いが異常に上手くて、カンニングで単位をとり、ごまかし卒業の不良に、すべてを捨ててついてゆけ。」
理系大学で社会科学系インテリがそう指導するのは、当たり前といえば、当たり前。
体調不良で復学して戻ってみると、理系大学で不良が尊敬されてて、「不思議の国のアリス」のあべこべの国になってた。
不良が忌み嫌われて卒業とは違い、輝かしい模範生として後輩がまねしていた、あべこべの世界だ。
「不思議の国のアリス」でトランプ兵が白バラを赤く塗るシーンそのもの。
https://stat.ameba.jp/user_images/20130103/21/mkt1468/6e/c0/j/o0800048012361389429.jpg
0442大学への名無しさん垢版2018/03/28(水) 05:56:46.69ID:eL4h3zlg0
>>1>>9
●東京で結婚を渇望する「女子校育ち」と「田舎娘」さんたちへ

婚期の女性が不用意に不良と親しくなると、こういう東京人間関係に自動で金属溶接されます。
0443大学への名無しさん垢版2018/03/28(水) 05:57:20.94ID:eL4h3zlg0
>>1>>9
●高校生のころ読んだ文庫本のゲーテの言葉だ。

昔の劇作家のゲーテが、机で何かモノを書いている。ドイツの文豪のゲーテだ。
人間関係に悩む若者がドイツの劇作家の書斎にタイムスリップした。
売れっ子で脚本の注文が溜まって忙しく、途中であなたをチラ見し、上から目線でこう言った。
「キミ、その人間の正体を知りたければ、その人間の友人たちをココへ連れてこい。
 私がソイツの友達だけを見て判断し、ソイツの本性をズバッと言い当ててやる。
 人間の本性なんて友達だけで全部わかる。」
なにせ高校生ぐらいに読んだ文庫本のひとつなので、
言葉尻はあやふやでゲーテかどうか人違いかもしれないが、
こんな内容だった。
『人間の本性なんて(本人を見なくても)友達だけで全部わかる。』・・・・・・・・・か。

田舎娘の友達は、カネでイヤなことがあったんだろう、金持ちの悪口ばかり言っていた。
当時、金持ちの自分には、その友達がキライだった。
仮に、金持ちと結婚する高校卒業年齢の女なら、
女は人間関係を清算して、その友達と絶交していただろう。

教養に助けられた。一歩間違うとワニの口に飛び込んでいた。
0444大学への名無しさん垢版2018/03/28(水) 08:20:43.96ID:QYS06GPr0
重戦機エルガイムの替え歌で歌おう
https://www.youtube.com/watch?v=VXg63oDaD3s

誰か、帝京に来てくれ
一人きりじゃ悲しすぎるから
とても悪い夢のようさ
進学校からただ一人だけ
どうして僕がここに(Tell me why)

帝京大学
八王子文系

今、今、気が狂う

バカ高校ばかり
話が合わない

今、病、胸に抱いて
帝京魂
0445大学への名無しさん垢版2018/03/28(水) 20:26:30.76ID:x4EhZD7s0
植松みたいな落ちこぼれですら卒業できる帝京など、学問レベルを容易に察することができる。
0446大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 05:56:56.84ID:Rcl1AX0l0
>>1>>9
不良の縄張りでスーハー呼吸する生活が好きな女に服をつかまれると、不幸になる。

●偏差値50バイオ大学

「バイオ女がモヤシ金持ちへ損させて振り向かせて、あべこべに、モヤシへ求婚する。」
「社会科学系インテリ講師が理系勉強を捨てて不良と助け合うよう学部生へ強要指導する。」
ほかにもいろいろあって、それ全部含め、理工学部の廃学部までセットで、偏差値50バイオ大学だ。
0447大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 05:57:36.17ID:Rcl1AX0l0
>>1>>9

理工学部は、一般教養の講師の助言指導のもとで「不良のハシブトガラスが大群でとまる墓場の大木」になって廃学部。
不正捏造の仕事OKだと、大学と違って営利企業だから本気で犯人探しをして、大学の共通点もわかる。
採用をやめようとなり、卒業動向の数字が悪くなる。経営者は賢明な判断で廃学部。
不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してることは、経営者はきっと見過ごしてるだろう。
一部のバイオ女が、不良と相性が悪い男に濡れ衣を着せたときも、経営者はバイオ女の肩を持った。
ストーカーと騒ぐ女が、私にわざわざ住所を渡してる点も、見過ごしてるのだろう。
廃学部でリセットしても、経営者が気を緩めれば同じことが繰り返されるだろう。

人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。
「人付き合いが異常に上手くて、カンニングで単位をとり、ごまかし卒業の不良に、すべてを捨ててついてゆけ。」
理系大学で社会科学系インテリがそう指導するのは、当たり前といえば、当たり前。
体調不良で復学して戻ってみると、理系大学で不良が尊敬されてて、「不思議の国のアリス」のあべこべの国になってた。
不良が忌み嫌われて卒業とは違い、輝かしい模範生として後輩がまねしていた、あべこべの世界だ。
「不思議の国のアリス」でトランプ兵が白バラを赤く塗るシーンそのもの。
http://stat.ameba.jp/user_images/20130103/21/mkt1468/6e/c0/j/o0800048012361389429.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=YNl07Cfzl6U
0448大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 06:01:54.07ID:Rcl1AX0l0
>>447
 ↓
「不思議の国のアリス」でトランプ兵が白バラを王様好みの赤へと塗るシーンそのもの。

わかるだろうけど
0449大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 06:03:12.80ID:Rcl1AX0l0
>>1>>9
●彼女たちがなぜ不良の縄張りに飛び込むのか?その理由は、神様と話し合ってくれ。

問題児の田舎娘たちは、不良の縄張りに鉄の意志で飛び込み、幸福にスーハー呼吸する。
この習性は、進化の過程で神様が一部の女の遺伝子に刻み込んだことで、それは神様と話し合ってくれ。

彼女たちは不良の縄張りで「不良に得させると付け込まれて損する。」という体験学習をする。
彼女たちは、「不良の縄張り」と「他人の財布」の両方を同室同時刻に欲しがる。
彼女たちは、不良より弱いモヤシ金持ちを探し、そのモヤシへデカイ態度で求婚する。
彼女たちは学習体験から、モヤシから付け込まれることに用心して、モヤシへ損させて振り向かせて求婚する。

彼女たちは、不良の縄張りに居て、なおかつ、教授の次に強い発言力のあるバイオ女たちだ。助教授より上。
私は考えた。彼女たちにウソ求婚して、ぬか喜びさせた。不良へは金品を渡した。そうイジメを手加減させた。
私は、実験勉強を邪魔されながら無職卒業する。理系で勉強実験邪魔は、即、無職破滅。

彼女たちは不良や教授から一方的に婚期を搾取されてると、私の側で錯覚もあった。
ゲーム理論の囚人のジレンマの「協調選択」で、不良や教授に対抗して、共闘しようと彼女たちに呼びかけた。
被害者のモヤシ金持ちの私が彼女たちと話し合うと、5分で彼女たちは共通して、奇声発作を起こす。
彼女たちは不可解だった。卒業後、時間とともに、私と彼女たちは搾取された者同士という共感は薄れてゆく。

不良の縄張りでスーハー呼吸する生活が好きな女に服をつかまれると、不幸になる。
男に損させて振り向かせる女は、不良と恋愛結婚するか、独身かどっちかだ。
0450大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 07:51:02.17ID:Rcl1AX0l0
>>1>>9
●MX「5時に夢中」木曜日
一部の女は「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「不良より弱い金持ちの財布」が両方欲しい。
やっと今は、両方欲しいと理解できるようになったが、どのくらい強い欲望なのか謎だ。
女によって欲望の強さが違うのだろう。両方欲しがる女の中には、簡単に悪に手を染める女もいる。
女と男は脳が違うから、欲望の引き金や強さまで理解は無理。
MX「5時に夢中」木曜日で恋愛欲の強い女性二人、岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさんがいる。
岩井志麻子さんはチンコ好きで私の目から欲望の有無強弱(示量性と示強性)がわかりやすい。ああ、やっぱり。
中瀬ゆかりさんは「不良の縄張り」と「モヤシ金持ち」両方好きの謎人物で、私のコメント予想が当たったり外れたり。
0451大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 10:36:03.37ID:GM5nKWpN0
w
0452大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 15:18:27.18ID:WrGu6WZg0
伝説巨神イデオンの替え歌で
https://www.youtube.com/watch?v=OI0hVw6UotU
伝説帝京植松聖

聞こえるか、聞こえるだろう
障害者の悲鳴が
闇の中、施設入り殺人始まる
人を刺し、そそり立つ姿、悪魔の証か

伝説の殺人鬼の力、障害者切り裂く
雄叫びが電光石火の警察を呼ぶ
俺様の学歴はなんと帝京卒

人よ命よFランを見る
スペース・ランナウェイ聖、植松

戦うか、戦えるか、怯える聖よ
迫り来るシャブの幻影、勇気を示せ
シャブ決めて、輝く姿、白痴の叫びか

学歴を棚に上げて、他人見下す
恥知らず、己を見てみろ帝京卒

人よ命よはFランを見る
0453大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 18:13:10.06ID:nLwY/UaK0
伝説巨人イデオン、ググったら放送は1980〜1981年。
当時、小学生だとすれば替え歌書いてるやつは今40代半ばくらいのおっさんってことかww
0454大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 19:12:12.97ID:WrGu6WZg0
>>453
アニメ界では後世まで名作と語られてる作品だぞ。
温故知新という言葉を知らぬなら、安直にそう判断できるだろうが。
0455大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 19:16:51.47ID:WrGu6WZg0
>>453
伝説巨人×
伝説巨人○

愚か者!
0456大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 19:17:34.65ID:WrGu6WZg0
あ、まちがえたww
伝説巨人×
伝説巨神○

愚か者!
0458大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 20:38:18.99ID:WrGu6WZg0
>>457
こういう細かいミスを笑うからこそ、お前はFランなのよ。
木を見て森を見ずとは、お前のことだ。
0459大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 21:18:32.05ID:WrGu6WZg0
宇宙空母ブルーノアの主題歌でカラオケで歌おう
https://www.youtube.com/watch?v=7Tc23Hj_lhA&;t=104s

青く輝く学歴超えて
就活の時は来た帝京大
タクシー介護、工場、飛び込み営業、警備員
底辺の職業でワーキングプア
帝京、俺たちの未来は暗い
帝京、お前ばかりが儲かる
この地球に〜大卒の肩書きを〜帝京

緑豊かな八王子をきっと
学位の金儲け帝京(帝京)
待ってて欲しい皆よ、バカでも取れる大卒
金さえ積めば約束しよう
帝京、俺たちの学費は溶ける
帝京、お前ばかりが儲かる

この地球に金さえ積めば帝京

帝京、大卒の学位が欲しい
帝京、お前だけが儲かる
この地球に再び、大卒を帝京
0461大学への名無しさん垢版2018/03/29(木) 22:11:47.70ID:WrGu6WZg0
>>460
お前のケツにもなww
わざとボケてやったんだよ
それも気づかんとは偏差値35やなあ
0463大学への名無しさん垢版2018/03/30(金) 06:40:09.39ID:Dp6S6LV50
>>1>>9
●一部の女たちの「女ロマン」

一部の女たちは、「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に両方欲しい。
「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「不良より弱い金持ちから愛され生活費をもらうこと」が夢。
仮に、東京都立高校にいたら、不良の縄張り意識の恐ろしさを知ってるので、両取りの欲望なんて無い。
彼女たちは私に損させ、振り向かせ、求婚した。(ここで軋轢を生んでも証拠を取っておけば良かった。)
田舎か女子校で育ったから、両方欲しいんでしょう。彼女たちと会話すると、共通して5分で奇声発作を起こす。
不良の縄張りに立って、不良より弱い金持ちを無理やり引き込んで叩いて、不良の縄張りに順応させようとする。

女は手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする。実験代行候補の女は教授の次に発言力がある。

●大学には完全犯罪を可能にし、人を失調させる多種多様な生理毒が山とある。
私そっくりの田舎坊ちゃんは、悪い女と関わって、詳しい事情は不明だが、変死した。
死人を見た金持ちは、不良の縄張りに手を突っ込む形で、彼女たちにウソ求婚してぬか喜びさせ、不良に金品渡す。
金持ちは彼女たちを満足させ、実験勉強を邪魔されながら無職卒業する。理系で勉強実験邪魔は、即、無職破滅。
0464大学への名無しさん垢版2018/03/30(金) 06:41:21.87ID:Dp6S6LV50
>>1>>9

●社会科学系インテリの教義、ドグマ
「人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。」
「不思議の国のアリス」でトランプ兵が白バラを王様好みの赤へと塗るシーンそのもの。
http://stat.ameba.jp/user_images/20130103/21/mkt1468/6e/c0/j/o0800048012361389429.jpg
「技術系の勉強なんかやめて、不良と仲良くしろ。」という社会科学系インテリ講師に逆らうのは下策。
逆らうことによって、社会科学系インテリに学部生は服をつかまれて、理系学生としての人生は終わり。
講師の人食い巨人の立場で腕には長さの限界があって、学生をつまむのが不可能な岩の裏に移動する。

人食い巨人の社会科学系講師から逃げるときと違って、同じサイズの学部生だから、どこまでも追ってくる。
0465大学への名無しさん垢版2018/03/30(金) 13:59:55.19ID:728zEQnh0
クッキングパパの替え歌で歌おう
https://www.youtube.com/watch?v=vA9fvXIvaGw

集団レイプ、殺人、万引き、強盗、監禁、傷害
薬害エイズ、植松聖
悪のダンスダンス帝京ダンス

冴えない顔はおよしよアンタ
4月から帝京生だぜ
クスリをキメてクラブで踊りゃ
美味しい未来が待ってるぜ
大学は自分流、偏差値は35

集団レイプ、殺人、万引き、強盗、監禁、傷害
薬害エイズ、植松聖
悪のダンスダンス帝京ダンス
0466大学への名無しさん垢版2018/03/30(金) 18:11:06.10ID:cSh+dVDeO
多耐性アシネトバクター菌事件も
よろしく(^o^ゞ
0467大学への名無しさん垢版2018/03/30(金) 18:17:42.07ID:cSh+dVDeO
多剤耐性アシネトバクター菌事件も
よろしく!!(^o^ゞ
0468大学への名無しさん垢版2018/03/30(金) 18:35:37.98ID:9+bkH2fn0
>>1>>9
●見落とし錯覚

・一部の女たちは、「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に両方欲しい。
・彼女たちバイオ女は、教授の次に強い発言力がある。助教授より上。
・大学には人を自由に失調させパペットのように操り完全犯罪準備に役立つ多種多様の生理毒が山とある。

「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に両方欲しい。
一部の女は、不良の縄張りに立って、不良よりも弱い金持ちを縄張りに引き込んで財産を奪おうと皮算用する。
現実は、実際にモヤシ金持ちを不良の縄張りに引き込んでも、女がモヤシの財産を手に入れるのは不可能。
不良がモヤシ男を叩いて財布を奪って、モヤシ男を外に放り出すから。たぶん女の受け取り分はゼロ円だろう。
女の側が求婚してきてるのに、モヤシ男にデカイ態度で損をさせるので、結婚の同意を取り付けるのは不可能。

一部の女は「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に両方欲しい。
私は彼女たちの欲望を見落としたので、彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてるように錯覚する。
錯覚して、ゲーム理論の囚人にジレンマで、囚人同士団結して、看守と戦おうと彼女たちに呼びかける。
錯覚してる私の態度が、彼女たちを誤解ミスリードさせ、トラブルが連続悪循環、スパイラル。

今は廃学部だが、当時はそういう事例が繰り返される。バイオの構造問題であり、ほかの大学でも起こりうる。

●損させて振り向かせる。
「損させて振り向かせる。」そういう女もいる。いていいと思う。少女マンガの登場人物には必要だ。
そんな女のことが嫌いだという男もいる。それじゃ少女マンガは不成立。でも嫌がる男も認めよう。

●つらい現実を認める。
私にとってはつらい現実だった。私の女性観が根本から崩れた。
一部の女たちは、不良の縄張りでスーハー呼吸する生活を続けながら、不良よりも弱い男の財布を欲しがると。
彼女たちの実現可能性は、不良よりも弱い金持ちが、不良の縄張りに順応努力すれば済むことだと。
不良の排他性と、モヤシ男側の痛みや損害を理解できれば、実現可能性が低いことがわかるはずだった。
0469大学への名無しさん垢版2018/03/30(金) 18:36:40.11ID:9+bkH2fn0
>>1>>9

一部の女は「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「不良より弱い金持ちの財布」が両方欲しい。
でも、そんな女はいないと思うでしょう。テレビやYoutubeで見られる。

やっと今は、彼女たちが両方欲しがると理解できるようになったが、どのくらい強い欲望なのか謎だ。
女によって欲望の強さが違うのだろう。両方欲しがる女の中には、簡単に悪に手を染める女もいる。
MX「5時に夢中」木曜日で恋愛欲の強い女性二人、岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさんがいる。
岩井志麻子さんはチンコ好きで私の目から欲望の有無強弱(示量性と示強性)がわかりやすい。ああ、やっぱり。
中瀬ゆかりさんは「不良の縄張り」と「モヤシ金持ち」両方好きの謎人物で、私のコメント予想が当たったり外れたり。

中瀬ゆかりさんのコメントを聞くと、「不良の縄張り」と「不良より弱い金持ち」の両方同時取得したがるとわかる。
前科者の男と同棲中の出演j時期は、「不良の縄張り」と「不良より弱い金持ち」が好きだという話が頻出。
0471大学への名無しさん垢版2018/03/30(金) 21:33:55.16ID:728zEQnh0
みんなで歌おう「みゆき」のエンディング
https://www.youtube.com/watch?v=D0g-h4w6uSs
古いアルバムの中に、隠れて犯罪がいっぱい
キチガイの殺人鬼、植松の死刑日はメモリー
時は帝京つながりで、終りを思いもしないで
手に届く学歴は帝京卒で、障害者殺してた

死刑の階段のぼる、君はまだ帝京卒
インテリは誰かがきっと言ってくれると信じてるね
知恵遅れといつの日か、思う時が来るのさ。
0472大学への名無しさん垢版2018/03/31(土) 04:38:31.75ID:2gCc6RSf0
気が触れた人って自覚がないのが怖いよね
狂信者って自分が是として疑わないのが怖いよね
0473大学への名無しさん垢版2018/03/31(土) 08:55:20.84ID:rLZfvwDo0
>>1>>9
●私の場合は

私の場合は、仮に、「彼女たちが、不良の縄張りと他人の財布の両方をかたくなに欲しがってること」がわかる。
仮に入学初期にわかれば、ある程度の対策を立てられた。融和は捨てて、軋轢を生んでも証拠を取っていただろう。
「不良の縄張り」と「他人の財布」の両方が欲しいという、一部のトボけた女たちの内面を見抜くのは難しかった。

こっちに損をさせて求婚してきた異常事態のみでは、稚拙な幼女の錯乱行動認識で、悪女認定は難しかっただろう。
ただ、女が私に求婚という大人行為をしてる最中に「幼女の錯乱」という不自然さを芝居と見抜いても良かっただろう。
美人ともブスとも違う、風景に溶け込む外見の女たちは、異常を正常に見せかける個人技の才能に恵まれてる。

でも、そんな女はいないと思うでしょう。テレビやYoutubeで見られる。

やっと今は、彼女たちが両方欲しがると理解できるようになったが、どのくらい強い欲望なのか謎だ。

中瀬ゆかりさんのコメントを聞くと、「不良の縄張り」と「不良より弱い金持ち」の両方同時取得したがるとわかる。
前科者の男と同棲中の出演j時期は、「不良の縄張り」と「不良より弱い金持ち」が好きだという話が良く出た。
面白くするテレビ向けの冗談も入っているので、話半分とか、大人の作り話を楽しむとか、その程度だ。
0474大学への名無しさん垢版2018/03/31(土) 09:41:32.49ID:rLZfvwDo0
>>1>>9
●女は結婚可能性を感じると悪に手を染める。
一部の田舎娘は「モヤシ金持ちに損させて振り向かせれば結婚できる。」と悪に手を染め、死人が出る。
漫画の世界なら笑える。安心できるのはそのバイオ理工学部は廃学部でもうない。
0475大学への名無しさん垢版2018/03/31(土) 17:55:17.43ID:d4xDM+6h0
>>1>>9
●一部の悪い田舎娘たち

結婚は相手の同意を取り付ける作業。
一部の田舎娘は、人混みの中でモヤシ金持ちに損させれば結婚できると勘違いする。
彼女たちがどう誤解するのか、人混みゆえに、具体プロセスは不明。
彼女たちは、お金持ちを憎む人々の輪へ自ら鉄の意志で飛び込んだ。
http://mtg-jp.com/reading/translated/img/20130816/ur259_hatred.jpg
飛び込んで、お金持ちを心の底から憎む不良や教授に囲まれ助け合う生活をしていた。
実際に、モヤシに損をさせ求婚すると、モヤシはその場ではイイ顔をする。実際の結婚は断る。
手先が器用な彼女たちは、バイオ実験の都合で教授の次に強い発言力がある。私のボスの助教授より上の発言力。
説明の都合で、4年生時の配属の助教授を出したが、入学時から狙われて叩かれた。
バイト首になるから理系に行った無能の私は、理系大で実験勉強を邪魔されたら、無職破滅する。
問題児の彼女たちは、労力と時間節約で、ゴムつけてチンコしゃぶりで親睦してくることは無かった。
モヤシは女の異常な求婚強要の証拠を取って、親に助けを求め、弁護士を呼んでもらうことだ。
そのバイオ理工学部は廃学部でもう無い。

すべて納得の上で、富裕層憎悪する人々の縄張りに飛び込んだかどうかは、田舎者の女だから不明だ。
鉄の意志で「富裕層を憎悪する縄張り」にいて、私を叩いて結婚強要するから、女をウソでぬか喜びさせる。
彼女たちは、結婚の同意を取り付けようという姿勢とは違った。
私には、彼女たちが不良や教授、いろんな女から婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見えた。
(今の私は無職で貧乏。)

0476大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 09:39:17.38ID:6dE1QiEg0
>>1>>9
●心の中をコッソリのぞき込むことができればいいが

「彼女たちが自分の意志でお金持ちを憎悪する人々の輪に入っていること。」
「彼女たち、モヤシ金持ち側に、彼女たちが所属する危険な輪に順応する膂力を強要すること。」
これが二つ同時に見受けられたら、融和とは違って、軋轢を生んででも証拠取り。
しかし、心の中のことなので、彼女たちの心を完璧に断定するのは非現実的だろう。
彼女たちは私との5分会話で奇声発作を起こすから、確かめる方法はない。

心の中と違って、目に見える現実世界だ。
「彼女たちが、モヤシ金持ちに濡れ衣で損させて勉強実験を邪魔して振り向かせて、デカイ態度で求婚する。」
「彼女たちが、不良の縄張りに立って、バイオ発言力を行使して、モヤシ金持ちを不良の縄張りへ強制的に引き込む。」
私の性格では、彼女たちは悪い人たちから一方的に婚期を搾取されてるように錯覚する。
100%の断定は不可能だが、たぶん、彼女たちは悪党だ。
不確定な要素を残したまま、自分の行動を決定することになる。
0478大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 10:04:15.07ID:6dE1QiEg0
>>1>>9

「彼女たちが自分の意志でお金持ちを憎悪する人々の輪に入っていること。」
「彼女たち、モヤシ金持ち側に、彼女たちが所属する危険な輪に順応する膂力を強要すること。」
これが二つ同時に見受けられたら、モヤシ金持ちは融和とは違って、軋轢を生んででも証拠取りがいいだろう。
しかし、心の中のことなので、彼女たちの心を完璧に断定するのは非現実的だろう。
彼女たちは私との5分会話で奇声発作を起こすから、確かめる方法はない。
女性ホルモン周期で欲望がコロコロ変わるので、仮に、その瞬間の本音が会話でわかっても、翌日には無意味。

心の中と違って、目に見える現実世界だ。私の側で確認できることだ。
「彼女たちが、モヤシ金持ちに濡れ衣で損させて勉強実験を邪魔して振り向かせて、デカイ態度で求婚する。」
「彼女たちが、不良の縄張りに立って、バイオ発言力を行使して、モヤシ金持ちを不良の縄張りへ強制的に引き込む。」
私の性格では、彼女たちは、不良や教授、様々な女たちから、一方的に婚期を搾取されてるように錯覚する。
100%の断定は不可能だが、たぶん、彼女たちは悪党だ。不確定な要素を残したまま、自分の行動を決定することになる。
0479大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 10:59:57.22ID:LNWHfGfi0
>>478
お前が人間関係で困難に直面したときに、助けてくれたり、身の潔白を証言してくれるような友人はひとりも居なかったのかい?
あと、いじめはいじめられる奴が悪いのは常識だから。
0480大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 11:42:47.80ID:6dE1QiEg0
>>1>>9
●一部の女は結婚可能性を感じると悪に手を染める。
一部の田舎娘は「モヤシ金持ちに損させて振り向かせれば結婚できる。」と悪に手を染め、死人が出るのかもしれない。
漫画の世界なら笑える。安心できるのはそのバイオ理工学部は廃学部でもうない。

●一部の田舎娘たちは教授に次ぐ発言力を持つとこういう大人の女になる。
「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活をする。」
「不良よりも弱いモヤシ金持ちを不良の縄張りに叩いて引き込んで求婚するカッコウの托卵だ。」
不良の排他性と、モヤシ男側の痛みや損害を理解できれば、実現可能性が低いことがわかるはずだった。
多感な思春期を人の少ない田舎か女子校で育つと、男の都合を無視し、自らの欲望に負ける大人の女になる。
男の都合を「真剣」に考える大人の女になっていたら、そもそも托卵の欲望がない。
托卵の欲望がある時点で、男の都合がわかってて、わざと損害を与える「人生の裏街道を歩く女」だ。

「彼女たちは、モヤシ金持ち側に、彼女たちが所属する危険な輪に順応する膂力を強要すること。」
これが二つ同時に見受けられたら、モヤシ金持ちは融和とは違って、軋轢を生んででも証拠取りがいいだろう。
女性ホルモン周期で欲望がコロコロ変わるので、仮に、その瞬間の本音が会話でわかっても、翌日には無意味。

心の中と違って、目に見える現実世界だ。私の側で確認できることだ。
私の性格では、彼女たちは、不良や教授、様々な女たちから、一方的に婚期を搾取されてるように錯覚する。
100%の断定は不可能だが、たぶん、彼女たちは悪党だ。不確定な要素を残したまま、自分の行動を決定することになる。
0481大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 11:46:26.10ID:6dE1QiEg0
>>479
> >>478
> お前が人間関係で困難に直面したときに、助けてくれたり、身の潔白を証言してくれるような友人はひとりも居なかったのかい?
> あと、いじめはいじめられる奴が悪いのは常識だから。

偏差値50共同体は富裕層を逆恨みする共同体だ。
バイオ女は教授の辻に発言力があるので、弱い者イジメをやり放題だ。
モヤシ金持ちなら、カネ目当てでいじめられる可能性は常にある。
カネ目当てのイジメは、いじめるほうが悪いのが常識だ。
0482大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 11:54:42.23ID:6dE1QiEg0
>>479
> >>478
> お前が人間関係で困難に直面したときに、助けてくれたり、身の潔白を証言してくれるような友人はひとりも居なかったのかい?
> あと、いじめはいじめられる奴が悪いのは常識だから。

バイオ女は教授の次に発言力があるので、弱い者イジメをやり放題だ。
モヤシ金持ちなら、廃学部になったあの種の世界では、カネ目当てでいじめられる可能性は常にある。
0483大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 13:34:17.96ID:LNWHfGfi0
>>481
質問に対する答えになってないね。
やっぱり偏差値35の底辺私大の人間だ。
大学時代に、お前がトラブルの中にあったとき、手を差し伸べてくれる友達はひとりでもいましたか?いたか、いなかったか、答えは二通りしかないんだからさ。
0484大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 14:58:50.14ID:6dE1QiEg0
>>483
> >>481
> 質問に対する答えになってないね。
> やっぱり偏差値35の底辺私大の人間だ。
> 大学時代に、お前がトラブルの中にあったとき、手を差し伸べてくれる友達はひとりでもいましたか?いたか、いなかったか、答えは二通りしかないんだからさ。

頓珍漢な質問だ。
偏差値50世界は富裕層を逆恨みする共同体だ。
理系大学で勉強実験が困難である証拠を取ればいいだけだ。
親に言って、弁護士を呼んでもらえばすむ話だ。
ほかの学部生に無賃のボランティアで助けを求める必要はない。
0485大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 15:18:18.65ID:6dE1QiEg0
>>483
>>>481
>質問に対する答えになってないね。
>やっぱり偏差値35の底辺私大の人間だ。
>大学時代に、お前がトラブルの中にあったとき、
>手を差し伸べてくれる友達はひとりでもいましたか?
>いたか、いなかったか、答えは二通りしかないんだからさ。

頓珍漢な質問だ。
偏差値50世界は富裕層を逆恨みする共同体だ。
理系大学で勉強実験が困難である証拠を取ればいいだけだ。
親に言って、弁護士を呼んでもらえばすむ話だ。
義理も義務もないほかの学部生に無賃のボランティアで助けを求める必要はない。

多くの選択肢の中で、ほかの学部生に助けを求めるのはいい。
富裕層を逆恨みする偏差値50大学の共同体で、
人生を左右する物事を赤の他人の学部生に無賃で頼るだけのプランは間違ってる。
表面上は親切なフリをして、金持ち坊ちゃんを地獄に突き落とす悪意あるアドバイスだ。
0487大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 15:37:48.84ID:8QfwhIZa0
ドリフの大爆笑で歌おう
https://www.youtube.com/watch?v=QMq6v9xHllQ

て、て、帝京の大爆笑
偏差値見たら知恵遅れ、笑ってちょうだい今日もまた、
偏差値35の笑い物

て、て、帝京の大爆笑
学生は益々池沼です、今日の授業はなんだろな
偏差値35の知恵遅れ

「うははは、ぎゃははっは・・・あははは」

て、て、帝京の大爆笑
ゲストも楽しい人ばかり、植松聖が待ってます
これを見なけりゃ損をする

て、て、帝京の大爆笑
強姦、殺人、盗み恐喝
ヤクザとチンピラ、売春婦、揃ったところで始めよう
揃ったところで始めよう
0488大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 15:56:50.77ID:6dE1QiEg0
>>1>>9
●田舎娘は非常識を吹き込まれて納得したんだろう。

>お前が人間関係で困難に直面したときに、助けてくれたり、身の潔白を証言してくれるような友人はひとりも居なかったのかい?
>あと、いじめはいじめられる奴が悪いのは常識だから。

バイオ女は教授の次に発言力があるので、弱い者イジメをやり放題だ。
モヤシ金持ちなら、廃学部になったあの種の世界では、カネ目当てでいじめられる可能性は常にある。

>質問に対する答えになってないね。
>やっぱり偏差値35の底辺私大の人間だ。
>大学時代に、お前がトラブルの中にあったとき、手を差し伸べてくれる友達はひとりでもいましたか?いたか、いなかったか、答えは二通りしかないんだからさ。

頓珍漢な質問だ。多くの選択肢A案B案C案の中で、ほかの学部生に助けを求めるのはいい。
富裕層を逆恨みする偏差値50大学の共同体で、
人生を左右する物事を赤の他人の学部生に無賃のお情けので頼るだけのプランは、それこそ情けない。
富裕層の息子がピンチのとき、義理も義務もないほかの学部生に無賃のボランティアで、助けを求める必要はない。
富裕層の息子は、そんな回り道とは違って、理系大学で勉強実験が困難である証拠を直接取ればいいだけだ。
バイオ女が私に結婚強要する証拠を親に見せて、弁護士を呼んでもらえばすむ話だ。
大学から「お宅の息子はストーカーだ。」と職場に仕事を邪魔する非常識電話があり、父も異常に気がつく。
表面上は親切なフリをして、金持ち坊ちゃんを地獄に突き落とす悪意あるアドバイスだ。

書く必要性がない常識をたまたま書いた。
 「結婚は相手の同意を取り付ける作業。
  問題児の彼女たちは、労力と時間節約で、ゴムつけてチンコしゃぶりで親睦してくることは無かった。」
こういう常識を書かれると困るということは、不良や教授は田舎娘たちに非常識を吹き込んでいたのかもね。
不良や教授に非常識を吹き込まれて納得する田舎娘じゃ、東京のどこに住んでも結婚は不可能だろう。
0489大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 16:05:56.78ID:8QfwhIZa0
亜空戦記スラングルの替え歌で
https://www.youtube.com/watch?v=qK_pDGzJubo

Idiot outer Space
シャブキメれば、植松エキサイト
薬害エイズ 阿部、ボケ、エキサイト
帝京行く奴ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ
頭のレベルゴリラ、ゴリラ、ゴリラ、同レベル
帝京行く奴、ゴリラ、同レベル
0490大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 16:44:48.39ID:8QfwhIZa0
はたらくくるまの替え歌で歌おう
https://www.youtube.com/watch?v=DPckwG9cv-Q

Fラン集まれ、いろんなおバカ
どんどん出て来いFランク大学

商科を消しても遅いぞ
高千穂大(高千穂大)

犯罪偏差値70
帝京大(帝京大)

駅伝の日だけ目を覚ます
中央学院(中央学院)

今は潰れた創造学園大
(創造学園大)

いろんなFランがあるんだな。
たくさん大学あるんだな
笑え笑えFラン大学
0491大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 17:37:57.16ID:6dE1QiEg0
>>1>>9
●動機が不純。
思春期が終わった女子大生が自分の意志で「お金持ちを憎む人々の縄張り」で暮らす。
彼女たちが、不良よりも弱い金持ちの財布に手を伸ばす。
お金持ちを憎む人々が混じると、動機が不純。

●一部の田舎娘たちが、不良の縄張りでスーハー呼吸して生活する。彼女たちが、モヤシ金持ちに嫌がらせ求婚する。
普通の東京なら、モヤシ金持ちは彼女たちへつじつまの合うウソを言って、置いてけ堀にすればいい。
彼女たちが教授に次ぐ発言力があり、毎日大学で出会って濡れ衣を着せられるので、それはそれは、大変だった。
そこのバイオ理工学部は、廃学部で、もうない。
0492大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 18:25:21.76ID:LNWHfGfi0
>>491
要するにいじめられたけど、誰も助けてくれる友人は大学にいなくて、卒業後に粗大ゴミみたいなチンカスニートになったわけか。
だっせー (^-^)
0493大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 18:47:25.78ID:6dE1QiEg0
>>492
> >>491
> 要するにいじめられたけど、誰も助けてくれる友人は大学にいなくて、卒業後に粗大ゴミみたいなチンカスニートになったわけか。
> だっせー (^-^)

友人を作ればよかったというすり替えだろうが、場所柄が偏差値50大学で富裕層を憎悪する世界だ。
資源やチャンスは限られ、人間関係の軋轢を生んでも証拠を取ることに労力投入が正解。
お金持ちを憎む人と仲良くしようだなんて、ワニの口に飛び込むようなものだ。
0494大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 19:15:06.47ID:LNWHfGfi0
>>493
誰も助けてくれる友達はいなかったわけか。
かわいそうに…。
大学でいじめというのも、いかにも偏差値35らしい底辺大学じみた話だな。
周りの大人にも見捨てられ、誰も友達も助けを求めるアテもないなら、死ねば助かったのね。
0495大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 19:50:25.00ID:6dE1QiEg0
>>1>>9
●思春期が終わった女子大生が自分の意志で「お金持ちを憎む人々の縄張り」で暮らす。
彼女たちが、不良よりも弱い金持ちの財布に手を伸ばす。
お金持ちを憎む人々が混じると、動機が不純。

●一部の田舎娘たちが、不良の縄張りでスーハー呼吸して生活する。彼女たちが、モヤシ金持ちに嫌がらせ求婚する。
普通の東京なら、モヤシ金持ちは彼女たちへつじつまの合うウソを言って、置いてけ堀にすればいい。
彼女たちが教授に次ぐ発言力があり、毎日大学で出会って濡れ衣を着せられるので、それはそれは、大変だった。
そこのバイオ理工学部は、廃学部で、もうない。

>要するにいじめられたけど、誰も助けてくれる友人は大学にいなくて、卒業後に粗大ゴミみたいなチンカスニートになったわけか。
>だっせー (^-^)

●友人を作ればよかったというすり替えだろうが、場所柄が偏差値50大学で富裕層を憎悪する世界だ。
資源やチャンスは限られ、人間関係の軋轢を生んでも証拠を取ることに労力投入が正解。
お金持ちを憎む人と仲良くしようだなんて、ワニの口に飛び込むようなものだ。

>誰も助けてくれる友達はいなかったわけか。
>かわいそうに…。
>大学でいじめというのも、いかにも偏差値35らしい底辺大学じみた話だな。
>周りの大人にも見捨てられ、誰も友達も助けを求めるアテもないなら、死ねば助かったのね。

●明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」
女なら手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃で手伝う候補で、その発言力が助教授よりも上だ。
彼女たちの働きかけで、私は悪党として扱われ、個人の交流努力で名誉回復は徒労に終わる。
まずは軋轢を生んででも一部の悪いバイオ女たちが私に結婚強要してきた証拠を集める。
集めて、親を説得して、弁護士を呼ぶのが正解だと、私の体験からはそう思う。
私に求婚してくる女たちだから、私の味方になって欲しい。
しかし、私のことは托卵で利用する踏み台だから、味方になってもらうのは不可能だ。
0496大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 20:22:29.91ID:LNWHfGfi0
>>495
ストーカーした挙げ句、大学でハブられて排除されただけの話なのに、盛りすぎだわ。
もう高齢ニートだし死んで楽になったら?
0497大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 20:32:43.68ID:8QfwhIZa0
伝説巨神イデオンの替え歌で
https://www.youtube.com/watch?v=OI0hVw6UotU
伝説帝京植松聖

聞こえるか、聞こえるだろう
障害者の悲鳴が
闇の中、施設入り殺人始まる
人を刺し、そそり立つ姿、悪魔の証か

雄叫びが電光石火の警察を呼ぶ
俺様の学歴はなんと帝京卒

人よ命よFランを見る

戦うか、戦えるか、怯える聖よ
迫り来るシャブの幻影、勇気を示せ
シャブ決めて、輝く姿、白痴の叫びか

学歴を棚に上げて、他人見下す
恥知らず、己を見てみろ帝京卒

人よ命よはFランを見る
0498大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 20:38:23.91ID:8QfwhIZa0
>高齢ニートだし死んで楽になったら?

伝統のない新興の若造大学によくあるパターン。先輩に対して経緯がない。
偏差値の低い学校によくいる例wwww
0499大学への名無しさん垢版2018/04/01(日) 20:41:52.74ID:8QfwhIZa0
帝京は伝統のない新しい大学、大学といっても偏差値35wwww
0501大学への名無しさん垢版2018/04/02(月) 00:08:33.11ID:cEb3p2f40
>>495
When you find yourself in trouble like your explanation, are there anyone else around you who can help you or put blame on your university?
If it wasn't so, there is no choice but to kill yourself to close your subtle and miserable life.
You often emphasize us that how important it is to study during university life.lf you tell us turuth, it not so hard to response above mentioned English question here.

バイオマンの英語力みたいから、青学卒公務員のの俺に上記の質問に英語で返信してくれる?
0502大学への名無しさん垢版2018/04/02(月) 20:13:32.55ID:HCzpjZ9b0
>>501
yes I am teikyouboy I am ereeto
teikyougijuku have mitakai Iam super
0503大学への名無しさん垢版2018/04/02(月) 20:39:57.18ID:HCzpjZ9b0
>>501
青学卒公務員とか負け組じゃん
民間に就職できなかったのwwマジ笑えるんだけど
何この、中卒程度の英語笑えるんですけど
0504大学への名無しさん垢版2018/04/03(火) 06:02:36.85ID:YpfZHvoR0
>>501
Thank you for your help.
I post a public interest.
Posting gives me a good idea.
I must overcome the ghosts of women.

>>1>>9
●レイプの新概念 「女が男を犯すとき」

■カッコウの托卵レイプ
「不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、不良よりも弱い金持ちにデカイ態度で求婚する。」
圧倒的な力の差で、不良の存在をわざと露出させてる。

■強制口説きレイプ
「弱い立場の男に損させて振り向かせて、その男に自分(不良の女)を口説かせるよう仕向ける。」
逆らうと、実験勉強を邪魔して、無職破滅させる。

女は誰でも手先が器用で、男性教授よりもバイオ実験が圧倒的に早くて正確だ。
女は誰でも教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする候補者。実験代行候補の女は教授の次に発言力がある。
私は助教授黙認で研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、将来の準備が無理。
数あるイヤガラセの中、教授と助教授の力の差を出すと、説明しやすい。
説明の都合で、4年生時の配属の助教授を出したが、入学時から狙われて叩かれた。
説明しにくい危険な損害はほかにもたくさんある。

彼女たちは、不良や教授や様々な女から婚期を一方的に搾取されてると錯覚した。
MX「5時に夢中」木曜日を見てたときだ。
中瀬ゆかりさんが前科者と同棲中に、イ・ビョンホンと原辰徳を避けて、モヤシ金持ちとは猛烈に結婚したがっていた。
中瀬ゆかりさんの言動をヒントに、当時のバイオ女たちが筋肉金持ちを避けたのに気がついた。
そこで、托卵の意図がわかって、私の中で魔女の呪いの魔法が氷解した。
0505大学への名無しさん垢版2018/04/04(水) 05:33:57.67ID:AYXrNraH0
>>1>>9

■カッコウの托卵レイプ
「不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、不良よりも弱い金持ちにデカイ態度で求婚する。」
圧倒的な力の差で、不良の存在をわざと露出させて、托卵結婚を迫る。
一部の女には不倫で不良の子供が産みたいという欲望がある。もしも、罪悪感があったら、不良を隠してる。

■強制口説きレイプ
「弱い立場の男に損させて振り向かせて、その男に自分(不良の女)を口説かせるよう仕向ける。」
一部の女には口説かれたいという欲望があり、無理じいして男に嫌われても構わないから、口説かれたい。
男に好かれたいという気持ちがないから、チンコにゴムつけてしゃぶる形式的手続きを忘れてる。

女は誰でも手先が器用で、男性教授よりもバイオ実験が圧倒的に早くて正確だ。
女は誰でも教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする候補者。実験代行候補の女は教授の次に発言力がある。
私は助教授黙認で研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、将来の準備が無理。
大学は、ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中、教授と助教授の力の差を出すと、説明しやすい。
説明の都合で、4年生時の配属の助教授を出したが、入学時からバイオ女には発言力があり狙われて叩かれた。
説明しにくい損害はほかにもたくさんある。

彼女たちは、不良や教授や様々な女から婚期を一方的に搾取されてると、私は錯覚した。
中瀬ゆかりさんが前科者と同棲中に、イ・ビョンホンと原辰徳を避けて、モヤシ金持ちとは猛烈に結婚したがっていた。
(中瀬ゆかりさんがイ・ビョンホンと原辰徳のご対面を断ったのは、真っ当な理由がある。)
中瀬ゆかりさんの言動をヒントに、当時のバイオ女たちが不良より強い筋肉金持ちを巧妙に避けたのに気がついた。
そこで、托卵の意図がわかって、私の中で魔女の呪いが少し解けた。
0506大学への名無しさん垢版2018/04/04(水) 05:34:36.49ID:AYXrNraH0
>>1>>9
●私の見当違いで、実際の悪い女の行動は、男を犯すレイプだったのだろう。
彼女たちは、不良や教授や様々な女から婚期を一方的に搾取されてると、私は錯覚した。
「これは男を犯す女のレイプだ。」と自分自身に辛抱強く繰り返し言い聞かせる必要がある。
彼女たちは婚期を搾取されてる。しかし、彼女たちも悪党を利用しているんだ。
彼女たちは、大学生のモヤシ金持ち坊ちゃんを破滅させるために、悪魔に自分(女)の婚期を切り売りしたんだろう。
0507大学への名無しさん垢版2018/04/04(水) 19:21:03.89ID:5F4T8AQw0
>>1>>9

■カッコウの托卵レイプ
圧倒的な力の差で、不良の存在をわざと露出させて、托卵結婚を迫る。
一部の女には不倫で不良の子供が産みたいという欲望がある。もしも、罪悪感があったら、不良を隠してる。

■強制口説きレイプ
一部の女には口説かれたいという欲望がある。無理じいして男に嫌われても構わないから、口説かれたい。
男に好かれたいという気持ちがないから、チンコにゴムつけてしゃぶる形式的手続きを忘れてる。

女は誰でも生まれつき手先が器用で、男性教授よりもバイオ実験が早くて正確だ。
女は誰でも教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする候補者。実験代行候補者は教授の次に発言力がある。
大学は、ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
説明の都合で、4年生時の配属の助教授を出したが、入学時からバイオ女には発言力があり狙われて叩かれた。

(中瀬ゆかりさんがイ・ビョンホンと原辰徳の直接交流を避けたのは、真っ当な理由がある。)
中瀬ゆかりさんの言動をヒントに、当時のバイオ女たちが不良より強い筋肉金持ちを巧妙に避けたのに気がついた。
そこで、托卵の意図がわかって、私の中で魔女の呪いが少し解けた。
0508大学への名無しさん垢版2018/04/04(水) 19:25:25.94ID:5F4T8AQw0
>>1>>9
●私の見当違いで、実際の悪い女の行動は、男を犯すレイプ行為だったのだろう。

たとえばこういう一例。
こういういろいろな種類の搾取が多発するので、私は誤解する。

「これは男を犯す女のレイプだ。」と自分自身に辛抱強く繰り返し言い聞かせる必要がある。
彼女たちは婚期を搾取されてる。しかし、彼女たちも悪党を利用しているんだ。
彼女たちは、大学生のモヤシ金持ち坊ちゃんを破滅させるために、悪魔に自分(女)の婚期を切り売りしたんだろう。

●カモネギ
たとえると、私の服をたくさんの女が掴んだ。それは私に魅力があるのとは違う。
托卵が可能な好都合な男を発見し、托卵目当ての悪い女が集まってしまった。
私に魅力があって、まともな女が集まったら、私は勉強実験がやりやすかったろう。
不良は女に守られて、捏造、カンニングで楽々卒業できたから。
彼女たちは冷酷に私の実験勉強を邪魔して無職破滅させて振り向かせたので、私は消費材料のモノ扱いだ。。

0509大学への名無しさん垢版2018/04/05(木) 01:31:52.55ID:eaVxpU6a0
元熟女AV女優の野口麻子とトップのAV女優紗倉まなです

元劇団員の★下★田★耕★二★がト或る劇団に入った理由は女目当てであって
教育の明星大学で教員免許取得した卒業生の
★仲★西★彩★乃★という元劇団員で元セクシー女優が好きだったがやらせてもらえなかったとのこと
★下★田★耕★二★が手癖や口癖が悪い腐れ外道だからしかたない
★仲★西★彩★乃★については
jukujo club 5032 刺激が欲しい!私が恥ずかしがることして下さい
jukujo club 5036 性行為に虜になってしまった人妻
にてお調べなさってください
0510大学への名無しさん垢版2018/04/06(金) 18:47:29.87ID:GZ1tQZoZ0
>>1>>9
●自分のみじめな生活から、求婚してきた女たちのことを考える。

魔女たちは、不良たちを守るために、筋肉金持ちを避けてる。避けてることを完璧に隠す。
魔女たちは、とうとう不良たちを完璧に守り抜いて、不良をカンニングで無事に卒業させ送り出した。
これを私に見抜くことは不可能だ。
別角度で異常を見よう。

魔女たちは私に求婚して来た。
教授の次に発言力のある人物たちに求婚されたら、求婚された側は、さぞ居心地が良くなるだろう。
現実はどうだろう。
勉強実験を邪魔されるわ、濡れ衣を着せられるわで、散々だった。
発言力のある人物たちに求婚されてるのに、みじめな生活だと。
そこから、発言力のある人物たちのほうを疑う。
そして、魔女たちは「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「他人の財布」とを両方欲しいんだと理解する。
不倫で不良の子を産みつける、カッコウの托卵を狙ってるんだと。

たとえばこういう一例。
こういういろいろな種類の、女の婚期を搾取する例が多発するので、私は誤解する。
彼女たちが、不良や教授やさまざまな女から婚期を一方的に搾取されていると、錯覚が起こる。
しかし、魔女たちは思春期の終わった立派な大人だ。しかも、求婚までしてくる理性分別のある大人だ。
田舎娘が一方的に東京の悪党にだまされてるという考えのほうが間違ってる。
自分のみじめな立場が、その錯覚を消してくれる。

あとは、軋轢を生んでも証拠を集める。証拠を親に見せて、弁護士を呼んでもらう。
証拠を取れる時期は限られ、証拠を取る行動力にも限りがあるので、証拠を取れるなら、無理にでも証拠を取る。
女が男の人生をレイプする事例だ。珍事なので、家族に信じてもらって助けを求めるときにも証拠が必要。
0511大学への名無しさん垢版2018/04/06(金) 20:27:19.68ID:GZ1tQZoZ0
>>1>>9
●相手に嫌われてもかまわないから、男を叩いて口説かせるよう仕向ける。

一部の女たちが持つ究極の欲望のひとつに「口説かれたい」がある。(そういう欲望がない女たちも多い。)
チョイ種類の違う「好かれたい。」とは、どうでもいい副次的欲望で、欲望の核はあくまで「口説かれたい」がある。
欲望の核は「口説かれたい」だから、「口説かれ」さえすれば、ほかのツジツマ整合性はどうでも良くなる。
男に嫌われてもかまわないから、口説かせるように仕向ける。口説かれていれば、女本人は満足する。
勉強実験を邪魔して失業させ大損させて、自分たちを口説かせるように仕向ける。男に口説かれて大成功だ。
(男から見れば、男を失業させ、飯の種を奪う悪い女だ。面従腹背で結婚はない。)
「男に好かれたい。」とは、彼女たちにとっては、嫌がらせで無理やり自分たちを口説かせてれば、どうでもいい。
そんな彼女たちにも、「男に好かれたい。」という欲望は、実は、ある。
それは「不良にだけは好かれたい。」そして「不良だけは守りたい。」、「不良の子孫を残したい。」だ。
不良には好かれたいが、ほかの男に好かれることは、どうでもよく、すっかり忘れてる。

不良を隠す知恵を失うほど、モヤシ金持ち坊ちゃんbん相手には、気配り気遣いがゼロになってる。
あの奇奇怪怪な女たちのデカイ態度は、モヤシ金持ち坊ちゃん相手には、気配り気遣いがゼロがその理由。
ここまで気配り気遣いゼロということは、坊ちゃんの進路に対する配慮はない。
モヤシ金持ち坊ちゃんの都合を踏みにじるので、モヤシ金持ち坊ちゃんの生命財産も危ない。
0512大学への名無しさん垢版2018/04/06(金) 20:46:12.91ID:QMLg3qFe0
福岡でスポーツ代表選手を選ぶ時は、すべての競技で枕をするのが当然だから、
他の都道府県の奴らも抱いておかないと損だぞ

女子選手なら本人、男子選手ならば応援に来ている妻や娘とか、 彼女とか、
周りの選手や役員の肉便器たちだから、すぐヤらせてくれる奴ら

拒否するフリはするけど、ちょっと強く押せば抱き放題だぞ
やらなきゃ損、損
0514大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 09:10:36.24ID:p5mdB5A80
>>1>>9
●相手に嫌われてもかまわないから、男を叩いて口説かせるよう仕向ける。

一部の女たちが持つ究極の欲望のひとつに「口説かれたい」がある。(そういう欲望がない女たちも多い。)
チョイ種類の違う「好かれたい。」とは、どうでもいい副次的欲望で、欲望の核はあくまで「口説かれたい」がある。
欲望の核は「口説かれたい」だから、「口説かれ」さえすれば、ほかのツジツマ整合性はどうでも良くなる。
男に嫌われてもかまわないから、口説かせるように仕向ける。口説かれていれば、女本人は満足する。
勉強実験を邪魔して失業させ大損させて、自分たちを口説かせるように仕向ける。男に口説かれて大成功だ。
(男から見れば、男を失業させ、飯の種を奪う悪い女だ。面従腹背で結婚はない。)
「男に好かれたい。」とは、彼女たちにとっては、嫌がらせで無理やり自分たちを口説かせてれば、どうでもいい。
そんな彼女たちにも、「男に好かれたい。」という欲望は、実は、ある。
それは「不良にだけは好かれたい。」そして「不良だけは守りたい。」、「不良の子孫を残したい。」だ。
不良には好かれたいが、ほかの男に好かれることは、どうでもよく、すっかり忘れてる。

不良を隠す知恵を失うほど、モヤシ金持ち坊ちゃんbん相手には、気配り気遣いがゼロになってる。
あの奇奇怪怪な女たちのデカイ態度は、モヤシ金持ち坊ちゃん相手には、気配り気づかいゼロが、その理由。
ここまで気配り気づかいゼロということは、坊ちゃんの進路、進学就職に対する配慮はない。
モヤシ金持ち坊ちゃんの都合を踏みにじるので、モヤシ金持ち坊ちゃんの生命財産も危ない。

一部の悪いバイオ女たちは、モヤシ金持ち坊ちゃんに好かれる努力ゼロで、無理やり口説かせたい。
それは、教授の次に強い発言力があるから可能だ。それで坊ちゃんから嫌われて結婚を断られる。
0515大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 10:14:58.86ID:p5mdB5A80
>>1>>9
●バイオ大学でバイオ女が男に損をさせて、男を振り向かせたら、男の人生をレイプする行為になる。

まじめにお付き合いしたいのなら、女のバイオ発言力で男を得させて良好な人間関係を作るだろう。
嫌がらせで無理やり交際を迫られたら、証拠を集めて、家族に助けを求め、弁護士を呼んで。
言葉の表現の一つ「男の人生をレイプする行為」で分かりやすくなるが、同時に女は悪者表現になる。
レイプという言語表現で穏やかな平和的決着は不可能になる。
彼女たち自身や周辺の人物が、「つきまとい」や「ストーカー」と言葉に出すと男が悪者になる。
対抗の言葉で「男の人生をレイプする行為」を出すのをためらうと、理系の準備が不可能になり失業する。

バイオ大学でバイオ女は教授に次ぐ発言力がある。彼女たちにはありとあらゆる、無限の行動選択肢がある。
チンコにゴムつけてしゃぶって仲良くなるか、勉強実験を邪魔して気をひこうかなどなど多様な選択肢がある。
思春期の終わった大人の女が、自由に選べる選択肢の中で、男に損させて気をひくのは、悪い女たちだ。

彼女たちが、不良や教授やさまざまな女から婚期を一方的に搾取されていると、錯覚が起こる。
その錯覚を克服することも大切だ。
男に好かれる気持ちがゼロで、嫌がらせで無理やり口説かせようと仕向ける異常行為が、錯覚を起こす。
その極めて特異な異常性が、「彼女たちは婚期を一方的に搾取されている。」という錯覚につながる。
0516大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 11:32:00.11ID:p5mdB5A80
>>1>>9
●富裕層恋愛するには偏差値50世界だと場所、雰囲気が悪い。しかしだ。

大学を舞台に大学生同士の恋愛は、結婚につながりやすいまじめな恋愛が可能だ。
しかし、偏差値50世界で富裕層恋愛となると話は別だ。ねたみやっかみで、あべこべに難しくなる。
女が結婚する気満々で、チンコにゴムつけてしゃぶって親しくなれば、結婚につながる可能性もある。
ところが女の側に「結婚しようかな、どうしようかな。」とふざけた迷いがあると、悪意ある第三者が台無しにする。
富裕層恋愛を見つけたら、邪魔するのが、偏差値50世界の人々の当然の権利だ。

バイオ大学となると、さらに別だ。偏差値50世界であっても、結婚したがる女の発言力が圧倒的に強い。
バイオ大学は手先の器用な女が教授のバイオ実験を無賃で代行する。女なら実験代行候補であり発言力が強い。
好きな相手と自由に仲良くなるのは簡単だ。モヤシ金持ち坊ちゃんのチンコにゴムつけてしゃぶるなんて、簡単だ。
バイオ女はチンコしゃぶりを邪魔する第三者に対して、バイオ発言力で濡れ衣を着せて退学に追い込めばいい。
モヤシ金持ち坊ちゃんと仲良くなる方法は、チンコしゃぶり以外にも無限の選択肢がある。
そこで、モヤシに損させて振り向かせて結婚を迫るなんて、女はバイオ発言力の使い方を間違えてる。
0517大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 12:06:38.17ID:p5mdB5A80
>>1>>9
●恐ろしいバイオ女が口説かれるのは難しい。
バイオ大学は手先の器用な女が教授のバイオ実験を無賃で代行する。女なら実験代行候補であり発言力が強い。
バイオ女が持つ強すぎる発言力のせいで、男は次の事態予測が難しく女を怖がり、口説かれ恋愛は、成立しにくい。
会話5分でバイオ女から奇声発作を起こされると、恐怖と気持ち悪さで、体の具合が悪くなるく。
恐ろしいバイオ女をあえて口説こうなんて、女慣れした不良だろう。
口説かれたい欲望は、女にとって満たすのが難しい欲望で、だからホストクラブで女は大金をつぎ込むのだろう。
0518大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 12:21:36.24ID:p5mdB5A80
>>1>>9
●それは女が悪い。
女が口説かれたい欲望で欲求俯瞰になった。そこで男に損させて振り向かせた。
それは女が悪い。男の立場を自分の身に置き換えたら、とてもいやな体験だ。
0519大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 16:29:35.96ID:jOfvT1Jc0
>>518
I must apologize you that to delay response to your answer in English.
But you still escape my question.Response me following question that when you involved trouble like your explanation , were there anyone else who can help you?
And prove me what you called ghost of women if such a thing really exsist.Maybe it a delusional thing exsisting indide of your funny brain.
0520大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 19:06:05.75ID:p5mdB5A80
>>1>>9
●奇声女たちと話し合いの余地はない。

バイオ女たちが、モヤシ金持ちに損させて振り向かせる。
バイオ女たちが、不良の縄張りに立って、モヤシ金持ちに求婚する。
バイオ大学でバイオ女たちは教授に次ぐ強い発言力がある。助教授よりも上だ。
彼女たち奇声女たちは、会話の途中で奇声発作を起こすので、話し合いの余地はない。
血は水よりも濃い。家族が異常を理解できる程度の証拠を取って助けを求める。
大学から「お宅の息子はストーカー」の連絡が家族に行ったら有利。
彼女たちのほうから交際を迫ってきた証拠を家族に示せば、家族は確実に異常が分かる。

彼女たちが、不良や教授やさまざまな女から婚期を一方的に搾取されていると、私の側で錯覚が起こる。
その錯覚を克服する必要がある。これは「プラトンの洞窟の比喩」の誰の邪魔もない自由な私の精神世界だ。
彼女たち自身が悪党に自分たちの婚期を切り売りして、悪党と取引契約が成立し、悪事を手伝わしてる。
0521大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 19:35:57.86ID:p5mdB5A80
>>519
> >>518
> I must apologize you that to delay response to your answer in English.
> But you still escape my question.Response me following question that when you involved trouble like your explanation , were there anyone else who can help you?
> And prove me what you called ghost of women if such a thing really exsist.Maybe it a delusional thing exsisting indide of your funny brain.

>>1>>9
●単なる公益投稿だ。
「そうかもしれないけれども、あなたの気のせいかもしれないね。
 あなたの見たもの、感じたもの、そのすべて、全部何もかもが、あなたの気のせいだよ。」
そこで、自分を感覚を気のせいだと疑って丸め込まれてしまった。
しかし、私が問題児の女に住所を聞くと、女は紙に書いてよこし、
女の筆跡の痕跡物質は残っているので、それは幻覚とはちがう。
私がわざわざ彼女たちを追跡して住所を探ったという可能性は、彼女たちの外見を見れば否定できる。
彼女たちが美人さんたちなら、その線もありうるが、人並みの外見だ。
彼女たちには、私に疎迷惑行為の中止と裁判証言を求めた。
街には性風俗店もある。彼女たちに恋愛目的で執着する必要はない。
証拠を出すように言われても、ここは法廷とは違い、証拠を出す義務はない。
0522大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 19:36:39.81ID:p5mdB5A80
>>519
> >>518
> I must apologize you that to delay response to your answer in English.
> But you still escape my question.Response me following question that when you involved trouble like your explanation , were there anyone else who can help you?
> And prove me what you called ghost of women if such a thing really exsist.Maybe it a delusional thing exsisting indide of your funny brain.

>>1>>9
●それは女が悪い。
女が口説かれたい欲望で欲求不満になった。そこで男に損させて振り向かせた。
それは女が悪い。少女マンガ目線だと、男がその悪い女を必ず口説くべきだ。
東大卒の心理カウンセラーも、損させて振り向かせた女と交際するように私を強く叱責した。
男の立場を自分の身に置き換えたら、損させてくる女と交際するなんて、とてもいやな体験だ。
0523大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 19:49:35.16ID:p5mdB5A80
>>519

>>1>>9
●単なる公益投稿だ。

「そうかもしれないけれども、あなたの気のせいかもしれないね。
 あなたの見たもの、感じたもの、そのすべて、全部何もかもが、あなたの気のせいだよ。」
そこで、自分の感覚を気のせいだと疑って丸め込まれてしまった。
しかし、私が問題児の女に住所を聞くと、女は紙に書いてよこし、
私がわざわざ彼女たちを追跡して住所を探ったという可能性は、彼女たちの外見を見れば否定できる。
彼女たちが美人さんたちなら、その線もありうるが、人並みの外見だ。
彼女たちに送った手紙の文面には、私に迷惑行為の中止と裁判証言を求める内容だ。
交際を迫っていたら、交際を迫った文面を証拠に叩かれ、ストーカー案件はすぐ決着したろう。
街には性風俗店もある。彼女たちに恋愛目的で執着する必要はない。

東大卒の心理カウンセラーは、損させて交際を迫ってきた女たちを幻覚だと強く否定した。
同時に、その問題児の女たちと交際するよう、ワニの口に飛び込むようにと強く叱責してきた。
矛盾してるし、モヤシ金持ち坊ちゃんを破滅させようとする悪意助言だ。

証拠を出すように言われても、ここは法廷とは違い、証拠を出す義務はない。あくまで公益投稿だ。
0524大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 20:20:18.12ID:p5mdB5A80
>>1>>9
●単なる公益投稿だ。

そこで、自分の感覚を気のせいだと疑って丸め込まれてしまった。
彼女たちに送った手紙の文面には、私に迷惑行為の中止と裁判証言を求める内容だ。
交際を迫っていたら、交際を迫った文面を証拠に叩かれ、ストーカー案件はすぐ決着したろう。

証拠を出すように言われても、ここは法廷とは違い、証拠を出す義務はない。あくまで公益投稿だ。

●女が悪いし、悪意助言だった。
女が口説かれたい欲望で欲求不満になった。そこで男に損させて振り向かせた。
お金欲しさや他にも要素があるが、彼女たちは口説かれたくて私に損させて迫ってきた。
それは女が悪い。少女マンガ目線だと、あべこべに、男がその悪い女を必ず口説くべきだ。
東大卒の心理カウンセラーは、損させて交際を迫ってきた女たちを幻覚だと強く否定した。
同時に、その問題児の幻覚たちと交際するよう、ワニの口に飛び込むようにと強く叱責してきた。
矛盾してるし、モヤシ金持ち坊ちゃんを破滅させようとする悪意助言だ。
0525大学への名無しさん垢版2018/04/07(土) 21:19:55.78ID:p5mdB5A80
>>1>>9

お金欲しさや他にも要素があるが、彼女たちは口説かれたくて私に損させて迫ってきた。
それは女が悪い。少女マンガ目線だと、あべこべに、男がその悪い女を必ず口説くべきだ。
同時に、その問題児の幻覚たちと交際するよう、ワニの口に飛び込むようにと強く叱責してきた。
東大卒の心理カウンセラーは、矛盾してるし、モヤシ金持ち坊ちゃんを破滅させようとする悪意助言だ。

今思うと、一律に線引きが必要だ。
大学生年齢なら、損させて振り向かせる女は、一律に悪党とみなしたほうがいいと思う。
お金持ちを憎む共同体なので、損させて振り向かせる女に周囲の人はその行動が正しいとほめてくれる。
彼女たちは、口説かれたい欲望がある。大人なら、欲求不満は我慢しましょう。
もう大人なんだから、本気の関係修復で、自分でチンコにゴムつけてしゃぶるなりして仲良くなればいいだけだ。
口説かれたくて、悪に手を染めれば、それは悪党だ。
0527大学への名無しさん垢版2018/04/08(日) 10:12:50.48ID:wH6Df6YO0
>>519
> >>518

>>526
> >>522
> You escape to answering my question.
> Response me in English sentence.
> Ghost exsists inside of your mind.

当時の大人の中で東大卒のインチキ心理カウンセラーはいました。
味方の振りをして金を取り、相手を地獄に突き落とす悪意ある助言をする人でした。
損させて振り向かせる問題児の女を幻覚と断定しました。
その問題児の女たちと交際するよう、ワニの口に飛び込むよう私を叱責しました。
幻覚と交際するように叱責する、東大卒のインチキ心理カウンセラーでした。
幻覚断定で私の知性を否定し、ワニの口に飛び込む指導で破滅させるためです。
私の認識違いは、彼女たちが悪党たちから婚期を一方的に搾取されてると勘違いした点です。
彼女たちは悪党に自分の婚期を切り売りして、自分の行う悪事を手伝わせていたのです。
その認識違いが、私の心の中の失敗です。

日本語で書けばいいことを万人にはわかりにくい英語で書く。
質問内容が偏差値50受験生にばれるのがまずい内容だからでしょ。
当時、大学内でうろうろしていた東大卒のインチキ心理カウンセラーのことを書かれる。
それが都合悪いんですか?
0528大学への名無しさん垢版2018/04/08(日) 10:41:24.70ID:wH6Df6YO0
>>1>>9
●奇声女たちと話し合いの余地はない。悪い女だ。

バイオ女たちが、モヤシ金持ちに損させて振り向かせる。
バイオ女たちが、不良の縄張りに立って、モヤシ金持ちに求婚する。
バイオ大学でバイオ女たちは教授に次ぐ強い発言力がある。助教授よりも上だ。
彼女たち奇声女たちは、会話の途中で奇声発作を起こすので、話し合いの余地はない。
血は水よりも濃い。家族が異常を理解できる程度の証拠を取って助けを求める。
大学から「お宅の息子はストーカー」の連絡が家族に行ったら有利。
彼女たちのほうから交際を迫ってきた証拠を家族に示せば、家族は確実に異常が分かる。

彼女たちが、不良や教授やさまざまな女から婚期を一方的に搾取されていると、私の側で錯覚が起こる。
その錯覚を克服する必要がある。これは私の気持ちを整理する問題だ。
彼女たち自身が悪党に自分たちの婚期を切り売りして、悪党と取引契約が成立し、悪事を手伝わしてる。

今思うと、一律に線引きが必要だ。
大学生年齢なら、損させて振り向かせる女は、一律に悪党とみなしたほうがいいと思う。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。
口説かれたくて理系学生の実験勉強を邪魔するのは、自己都合で他人に大損害を与えること。
お金持ちを憎む共同体なので、損させて振り向かせる女に周囲の人はその行動が正しいとほめてくれる。
彼女たちは、口説かれたい欲望がある。大人なら、学校職場で口説かれたい欲求不満は我慢しましょう。
どう誘導されても、不良の縄張りにいる女を女を満足させるまで口説く馬鹿はいない。
自分から不良の縄張りを出て、自分でチンコにゴムつけてしゃぶるなりして仲良くなればいいだけだ。
口説かれたくて、損させて振り向かせる行為で、悪に手を染めれば、それは悪党だ。
相手と仲良くなる必要性がまるで頭にないので、こう指摘されても、チンコをしゃぶる必要性も理解不能なはず。

人並み外見の大人の女が、学校職場で男から口説かれたいなんて思ったら、それは病気。
その間違った欲望を満たすには、悪に手を染めるしかない。
人並み外見の大人の女が、口説かれたい欲望で行動した時点で悪党の女たちだ。
0529大学への名無しさん垢版2018/04/08(日) 10:43:45.08ID:wH6Df6YO0
>>1>>9
●単なる公益投稿だ。

東大卒の心理カウンセラーは、矛盾してるし、モヤシ金持ち坊ちゃんを破滅させようとする悪意助言だ。
0530大学への名無しさん垢版2018/04/08(日) 10:56:22.37ID:wH6Df6YO0
帝京大学グループのような大きな学校法人組織には寄生虫もいるんだろう。
大学から金をもらって
「損させて振り向かせる女なんか幻覚。」
「損させて振り向かせる女と交際しろ。」
気分次第で矛盾することを言って無垢な学生を余計に混乱させる。
心理カウンセラーの中には、一部口先がうまいだけで、危ない人が混じってる職業だと思う。
0531大学への名無しさん垢版2018/04/08(日) 10:58:58.17ID:wH6Df6YO0
彼女たちは自分の婚期を切り売りして、悪事を悪党に手伝わせていたのだろう。
私にはそれが、悪党に婚期を一方的に搾取されてる女に見えてしまった。
0533大学への名無しさん垢版2018/04/08(日) 12:07:38.34ID:wH6Df6YO0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちが恋愛で、わざとモヤシ金持ちに損させて振り向かせる。
忙しい自分にとっては一律に悪い女でいいと思う。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。理系大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。

女は誰でも生まれつき手先が器用で、男性教授よりもバイオ実験が早くて正確だ。
女は誰でも教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする候補者。実験代行候補者は教授の次に発言力がある。

彼女たちは自分の婚期を切り売りして、悪事を悪党に手伝わせていたのだろう。
私にはそれが、悪党に婚期を一方的に搾取されてる女に見えてしまった。
彼女たちは私に嫌がらせをして、口説かせるように仕向けてくる。
私は不良の縄張りに手を突っ込んで、女にウソ求婚をしてぬか喜びさせ、不良に金品を渡した。

彼女たちはモヤシ金持ちに口説かれて求婚されたいんだろう。
彼女たちは不良の縄張りでスーハー呼吸する生活をしている。私とは友達でも恋人でもない。
彼女たちは、口説かれたくて、好かれる気持ちゼロなので、チンコにゴムつけてしゃぶる努力がない。

彼女たちは、会話5分の途中で奇声発作を起こすので、話し合いの余地はない。
大学から「お宅の息子はストーカー」の濡れ衣の連絡が家族に行ったら有利。
0534大学への名無しさん垢版2018/04/08(日) 12:15:09.82ID:wH6Df6YO0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちが恋愛で、わざとモヤシ金持ちに損させて振り向かせる。
忙しい自分にとっては一律に悪い女でいいと思う。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。理系大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。

彼女たちは私に嫌がらせをして、口説かせるように仕向けてくる。死人が出てるので、しぶしぶ従った。
私は不良の縄張りに手を突っ込んで、女にウソ求婚をしてぬか喜びさせ、不良に金品を渡した。
揚げ足を取られる可能性があるので、本来は女が交際を迫ってきた証拠を事前に取るべきだろう。
いやいやウソ求婚をしいられる、追い詰められるかなり前の段階で、女が交際を迫ってきた証拠を取る。

彼女たちはモヤシ金持ちに口説かれて求婚されたいんだろう。
彼女たちは不良の縄張りでスーハー呼吸する生活をしている。私とは友達でも恋人でもない。
彼女たちは、口説かれたくて、好かれる気持ちゼロなので、チンコにゴムつけてしゃぶる努力がない。

彼女たちは、会話5分の途中で奇声発作を起こすので、話し合いの余地はない。
0537大学への名無しさん垢版2018/04/08(日) 19:14:46.05ID:riaBy9Kk0
>>527
Do you wanna to know a wisdom method to contribute to the society and helo your parents who have been suffering from dreg son more then 25years.
It is very simplicity.Kill yourself by hangging in your gloomy and horrible room alone.

お前は偏差値35の大卒で英語できないから要約してやるけど、上の英語はバイオマンは死んで社会や親に貢献しろってことだよ。
0538大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 08:18:10.81ID:eLASjAMK0
(A)
> Do you wanna to know
> お前は偏差値35の大卒で

(A)では日本語訳を書いて、私が英語をまるで読めないというミスリードを周囲に与えて、

(B)
> Do you wanna to know a wisdom method

(B)で日本語訳を伏せてるのは、(B)の私に対する質問の中に含まれる間接的な裏の質問意味を偏差値50の学生に見破られるのを防ぐため。

「損させて振り向かせる女は幻覚だ。」こんなことを言う東大卒の心理カウンセラーは
「損させて振り向かせる女と付き合え」とゼロ匹の危険なワニの口に飛び込むよう味方の振りしてウソ助言する。
実体のないまぼろしと付き合えというのか?弱ってる学生だから、ウソを言われて混乱した。
一般論でも「そういう悪い人がいるなんて気のせいだ。」と言ってくれるのは常識の範囲だと思う。悪意はゼロ。
ただしね。幻覚だと悪党を否定した後で、なおかつ、その悪党とされる人物と交際しろと助言するのは、味方の振りをした悪党だ。

損させて振り向かせる女は実在した。彼女たちのうちの何人かに住所を聞くと、自分の住所を書いてよこしてきた。
幻覚が現実の紙に住所を書いてよこせるのでしょうか?実在人物だから紙に字を書ける。
私が彼女たちの帰り道を追跡し住所を知ったのかって?
昭和ドラマの私立探偵よろしく人物特定して当時の彼女たちの写真を見ればわかる。
彼女たちは美人さんたちとは違う、人並みの外見の女だ。彼女たちを追い回す酔狂な男はゼロと誰でもわかる。
街にはお手ごろな値段の風俗店もあり、体目当てはない。

>>1>>9
0539大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 09:17:48.64ID:6f16Txt20
>>536
違う。

亜細亜が帝京を叩く事なんかまずない。

今年はウチも宣伝したいのよ。

亜細亜が上がれば帝京も国士も大東も上がる。

結局、連動する運命共同体だしな。
0540大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 12:44:09.07ID:BVjnvCDP0
>>539
明星大学、多摩大学、城西大学、中央学院大学
「俺たちも連れて行ってくれー」
0541大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 12:50:41.42ID:6f16Txt20
ちなみに、亜細亜と帝京は大昔から馬が合う大学同士で有名です。

亜細亜の最大のライバルは大昔から東洋と決まっております。

大東亜の中では亜細亜の最大のライバルは東海さんなんですが、
困った事に亜細亜と東海は、実社会ではむちゃくちゃ馬が合うのです。

ただ、自慢ばかりしている東海さんは嫌いです。

しかし、日東駒専から追求を受け続ける東海さんの最期の
切り札なんだとも見ています。

国士舘の馬鹿が亜細亜によくケンカを売ってきますが、
ちょっと揉んでやるとすぐ引っ込む可愛い連中です。

亜細亜は最近の大東亜の動向に責任を感じております。

牽引力の続く限り、牽引していきたいと覚悟しております。
0542大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 12:59:53.44ID:6f16Txt20
>>540
おう、連れていったる。

天国じゃそこらじゃないとしても、連れていったるぞ!

しかし、亜細亜にそこまでのパワーが残されてるのかな?(T_T)

おえい、東海さん、自慢もイイけど、たまには助けろよw
0543大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 13:30:54.93ID:6f16Txt20
明星大学が死に陥ったとき、帝京と合併し、帝京明星大学にせんとあかん。

多摩大学が死に陥ったとき、国士舘と合併し、多摩国士舘大学にせんとあかん。

城西大学が死に陥ったとき、大東文化と合併し、大東城西大学にせんとあかん。

中央学院が死に陥ったとき、亜細亜と合併し、亜細亜中央学院大学にせんとあかん。

サバイバルは想像以上に厳しいかもよ。
0544大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 20:13:49.65ID:UTFSvUkN0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちは強い発言力で悪に手を染める。

一部のバイオ女たちだ。念を押すけど、うら若い一部の娘たちだ。
「モヤシ金持ちを損させて振り向かせて、自分たちを口説かせようと仕向ける。」
「モヤシ金持ちに結婚を迫り、不倫で不良の子を産み付けたがる。」

0545大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 20:14:26.66ID:UTFSvUkN0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちが悪いし、心理カウンセラーは悪意助言だった。
大学でウロウロしてる東大卒の心理カウンセラーは、損させて交際を迫ってきた女たちを幻覚だと強く否定した。

0546大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 20:31:31.55ID:UTFSvUkN0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちは強い発言力で悪に手を染める。

一部のバイオ女たちだ。念を押すけど、うら若い一部の娘たちだ。
「モヤシ金持ちを損させて振り向かせて、自分たちを口説かせようと仕向ける。」
「モヤシ金持ちに結婚を迫り、不倫で不良の子を産み付けたがる。」

0547大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 20:32:40.87ID:UTFSvUkN0
>>1>>9
●損させて振り向かせる女は実在した。彼女たちのうちの何人かに住所を聞くと、自分の住所を書いてよこしてきた。
幻覚が現実の紙に住所を書いてよこせるのでしょうか?実在人物だから紙に字を書ける。
私が彼女たちの帰り道を追跡し住所を知ったのかって?
昭和ドラマの私立探偵よろしく人物特定して当時の彼女たちの写真を見ればわかる。
彼女たちは美人さんたちとは違う、人並みの外見の女だ。彼女たちを追い回す酔狂な男はゼロと誰でもわかる。
街にはお手ごろな値段の風俗店もあり、体目当てはない。

●彼女たちは自分の婚期を切り売りして、悪事を悪党に手伝わせていたのだろう。
彼女たちは私に嫌がらせをして、口説かせるように仕向けてくる。死人が出てるので、しぶしぶ従った。
揚げ足を取られる可能性があるので、本来は女が交際を迫ってきた証拠を事前に取るべきだろう。
いやいやウソ求婚をしいられる、追い詰められるかなり前の段階で、女が交際を迫ってきた証拠を取る。
0548大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 21:12:29.31ID:DruJ/fOm0
>>538
いや、お前は英語読めないだろ。
できるんだったら537の英語を日本語に訳してみて。
0549大学への名無しさん垢版2018/04/09(月) 23:08:50.23ID:UTFSvUkN0
>>548
> >>538
> いや、お前は英語読めないだろ。
> できるんだったら537の英語を日本語に訳してみて。

ごらんください。
537の英語は、537の投稿内容の中に日本語で訳してあります。
0550大学への名無しさん垢版2018/04/10(火) 03:43:32.86ID:me3IK2oJ0
>>549
いや、前回から散々英語で俺が質問しているのに、はぐらかして逃げ回ってるだろ?
帝京なんとか大学ってその程度なんか?理系なら英語の論文の読み書きできないと、大学でママゴトしてるのと同じだから。
0553大学への名無しさん垢版2018/04/11(水) 23:26:37.26ID:cgcYLLPK0
>>1>>9
●彼女たちは、不良の縄張りで男性を学び男性観を完成させる。

「モヤシ金持ちを損させて、自分たち(バイオ女たち)を無理やり口説かせること。」
「不倫で不良の子を産みつけるカッコウの托卵を成功させること。」
これに、一部のバイオ女たちは、智謀を使い切ることで、あとは野となれ山となれと、行動は不整合。

彼女たちは、不良の輪で男性観を学ぶので、私に関しては、性欲で動く、金持ちの弱者に見えてる。
色仕掛けで釣れて、不良の縄張りに引き込み、叩けば結婚を承諾すると。
弱い人間だけを狙って付け込めという中国大陸のことわざの「やわらかい土を掘れ」に従う。日本に無い珍しい故事成語。
自分でスカートをめくって下着を見せながら私を追い回し、私にストーカー濡れ衣を着せて、私の実験勉強を邪魔する。
彼女たちは教授の次に強い発言力で、私に嫌がらせをして、口説かせるように仕向けてくる。

●私の側

実際の私の行動はこうだ。
死人が出てるので、私は彼女たちにしぶしぶ従った。

実際の私の頭はこうだ。
私は、彼女たちが不良や教授、様々なタイプの女たちから婚期を一方的に搾取されてると錯覚していた。
そこで、ゲーム理論の囚人のジレンマの「協力選択」で、不良や教授に対抗して共闘しようと呼びかけた。

中国大陸のことわざ「やわらかい土を掘れ」に従って動くプレイヤーに対してだ。
「固い土」になるのが正解。
0554大学への名無しさん垢版2018/04/12(木) 23:04:04.17ID:YxNO6ViQ0
>>1>>9
●彼女たちは、不良の縄張りで男性を学び男性観を完成させる。

「モヤシ金持ちを損させて、自分たち(バイオ女たち)を無理やり口説かせること。」
「不倫で不良の子を産みつけるカッコウの托卵を成功させること。」
これに、一部のバイオ女たちは、智謀を使い切ることで、あとは野となれ山となれと、行動は不整合。

彼女たちは、不良の輪で男性観を学ぶので、私に関しては、性欲で動く、金持ちの弱者に見えてる。
色仕掛けで釣れて、不良の縄張りに引き込み、叩けば結婚を承諾すると。
弱い人間だけを狙って付け込めという中国大陸のことわざの「やわらかい土を掘れ」に従う。日本に無い珍しい故事成語。
自分でスカートをめくって下着を見せながら私を追い回し、私にストーカー濡れ衣を着せて、私の実験勉強を邪魔する。
彼女たちは教授の次に強い発言力で、私に嫌がらせをして、口説かせるように仕向けてくる。
彼女たちは、不良から学んだ男性観でモヤシ金持ちへ接しても、得られた金額はゼロで、不気味に思う。
彼女たちは、モヤシ金持ちにさらに損をさせる。私そっくりの田舎坊ちゃんは変死する。

●私の側

実際の私の行動はこうだ。
死人が出てるので、私は彼女たちにしぶしぶ従った。

実際の私の頭はこうだ。
私は、彼女たちが不良や教授、様々なタイプの女たちから婚期を一方的に搾取されてると錯覚していた。
そこで、ゲーム理論の囚人のジレンマの「協力選択」で、不良や教授に対抗して共闘しようと呼びかけた。

中国大陸のことわざ「やわらかい土を掘れ」に従って動くプレイヤーに対してだ。
「固い土」になるのが正解。
0555大学への名無しさん垢版2018/04/12(木) 23:08:13.06ID:YxNO6ViQ0
>>1>>9
●どうやら女は、生来の本能で、同時にいろんな欲望を実現したがる。複数同時瞬間取得にこだわる。

1秒間に複数の欲望ABCを同時に欲しがる。A→B→Cと順序立てて欲しがるのが苦手。
男も欲望に短気でせっかちだが、せっかちなりに順序立てて欲しがる。
男はA→B→Cの段取りの消化を早くしたがる。女はあくまで、複数ABCを同室同時刻に欲しがる。

「口説かれたい。」、「不良の縄張りでスーハー呼吸したい。」、「お金が欲しい。」、「お嫁さんになりたい。」
ほかにもたくさんの欲望がある。

東京や多摩の貧乏な公立学校で生まれ育った女たちだ。東京は常に選択肢が多い。多いのが当たり前。
都民の彼女たちは、ひとつを選んで他を捨てる。何かを選ぶことは、ぜいたくなんだけど、ほかを捨てること。
東京育ちは、後で他を欲しがるのかもしれないが、その1秒間は狙いを一つにし、他の選択肢を捨てる知恵がある。
一部の悪い田舎娘に出会ってビックリしたのは、その1秒間で、女カッペが複数の欲望を同時に欲しがる。

問題児の彼女たちは、不良の縄張りでスーハー呼吸しながら、モヤシ金持ちと結婚する話題をしてる。

笑ってる人がゼロなので、冗談で言ってるのとは違い、彼女たち女カッペは本気だ。
私のようなよそ者の男が、不良の縄張りにいる女と結婚するか?いいや、しない。

私も現実に向き合う必要がある。
ひとつを選ぶ東京女のほうが賢くて、その東京女の賢い振る舞いのほうが大学では少数派なんだ。
0556大学への名無しさん垢版2018/04/12(木) 23:08:55.42ID:YxNO6ViQ0
>>1>>9
●思春期の終わった女が、モヤシ金持ちを叩いて、あべこべにそのモヤシへ求婚するってどういうこと?
被害者の私の頭が混乱する。
非の打ち所が無いほどの、完璧な「非」だと、かえって私のほうが錯覚を起こす。頭が混乱する。
女本人が悪いのに、女を囲む人物たちだけが悪く見えてしまう。
モヤシ金持ちに損させて、玉の輿結婚ができれば、女にとっては楽チン。
根拠の無い勝算が彼女たちの心の中にはあった。それだけ。
「根拠の無い勝算」が彼女たちの心の中だからこそ、私が混乱する。
「根拠の無い勝算」が「可視化」されてたら正確な自衛対応ができた。
0560大学への名無しさん垢版2018/04/13(金) 21:19:30.96ID:/dgiDnvG0
>>1>>9
●後講釈だが、フタを開けてみたらわかりやすい。
一部のバイオ女たちが、モヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する謎行動だ。
彼女たちにとっては、不良の縄張り内部で男性を学び、男性観、恋愛観を完成させた後の応用実践だ。
不良の思想に染まった後の狩猟だ。不良の思想を脳に焼き付け、悪に手を染め、稼働中だ。
彼女たちの目的は「口説かれること」と「托卵」だから「チンコしゃぶって再求婚しなさい!」とは間違い。
悪魔の不良理論をモヤシ金持ち坊ちゃん向けに適用されたら、坊ちゃんは破滅する。自衛行動しよう。
軋轢を生んでも、彼女たちの暴挙を証拠に残すんだ。
0561大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 02:21:11.40ID:SxprfwXV0
>>1>>9
●後講釈(あとこうしゃく)だが、フタを開けてみたらわかりやすい。
一部のバイオ女たちが、モヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚するナゾ行動だ。
彼女たちにとっては、不良の縄張り内部で男性を学び、男性観、恋愛観を完成させた後の応用実践だ。
不良の思想に染まった後の狩猟だ。不良の思想を脳に焼き付け、悪に手を染め、稼働中だ。
不良の縄張りで血の通った人間関係の交流をすると、モヤシ金持ちに濡れ衣を着せて求婚するサイコ女になる。
彼女たちの目的は「口説かれること」と「托卵」だから「チンコしゃぶって再求婚しなさい!」とは間違い。
悪魔の不良理論をモヤシ金持ち坊ちゃん向けに適用されたら、坊ちゃんは破滅する。自衛行動しよう。
軋轢を生んでも、彼女たちの暴挙を証拠に残すんだ。
0562大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 02:42:11.11ID:SxprfwXV0
>>1>>9
●サイコパス女
サイコ女は、金持ちの悪口を言う人々の輪の中心で、金持ちと結婚する夢を語る。笑いは無く真顔。
0564大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 06:53:32.95ID:LTmazW7P0
マーチ卒だけど、どんな勉強方法で1日に何時間勉強したら帝京なのか逆に聞きたいよ…
0565大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 11:14:44.76ID:SxprfwXV0
>>564
> マーチ卒だけど、どんな勉強方法で1日に何時間勉強したら帝京なのか逆に聞きたいよ…

貧乏公立学校は勉強する子がケンカに弱いと、別件でイチャモンつけられて裏切り者にされる。

0566大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 11:38:22.35ID:SxprfwXV0
>>1>>9
●サイコパス女

当時のサイコ女は、金持ちの悪口を言う人々の輪の中心で、金持ちと結婚する夢を語る。
笑う人がいないので、周囲をなごませる軽口を飛ばしてるのとは違い、本気だ。

「不良の縄張りでスーハー呼吸したい。」
「口説かれたい。」
「不倫で不良の子を富裕層の家に産み付ける托卵を成功させたい。」
ほかいろいろな欲望がある。

この欲望を2つ以上同時に狙うと、不良より弱いモヤシ金持ちを探してイヤガラセ求婚することになる。
彼女たちが欲望を1つだけにしぼると、イヤガラセ求婚とは別の手段になるだろうから、私は生命財産を奪われたろう。
「やわらかい土を掘れ」に従って動くプレイヤーに対しては、「固い土」になるのが正解。
バイオ女は教授に次ぐ強い発言力がある。岩盤掘削機だ。岩盤を突破する力が強い。
軋轢を生んでも、彼女たちの暴挙を証拠に残して、家族に助けを求め、親の金を弁護士に投入する。

●おまけ
貧乏公立学校は勉強する子がケンカに弱いと、別件でイチャモンつけられて裏切り者にされる。
0567大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 11:45:20.86ID:SxprfwXV0
>>1>>9
●サイコパス女

当時のサイコ女たちは、金持ちの悪口を言う人々の輪の中心で、金持ちと結婚する夢を語る。
聞かされた他者に笑う人がいないので、周囲をなごませる軽口を飛ばしてるのとは違い、本気だ。

「不良の縄張りでスーハー呼吸したい。」
「口説かれたい。」
「不倫で不良の子を富裕層の家に産み付ける托卵を成功させたい。」
「お嫁さんになりたい。」
「お金が欲しい。」
ほかいろいろな欲望がある。

彼女たちが、この欲望を2つ以上同時に狙った結果、不良より弱いモヤシ金持ちを探してイヤガラセ求婚することになる。
弱い人間を探して付け込めという中国大陸のことわざの「やわらかい土を掘れ」に従う。日本に無い珍しい故事成語。
彼女たちが欲望を1つだけにしぼると、イヤガラセ求婚とは別の手段になるだろうから、私は生命財産を奪われたろう。
「やわらかい土を掘れ」に従って動くプレイヤーに対しては、「固い土」になるのが正解。
バイオ女は教授に次ぐ強い発言力がある。岩盤掘削機だ。岩盤を突破する力が強い。
軋轢を生んでも、彼女たちの暴挙を証拠に残して、家族に助けを求め、親の金を弁護士に投入する。

●おまけ
貧乏公立学校は、勉強する子がケンカに弱いと、別件でイチャモンつけられて叩かれるなど、いろんなワナがある。
0568大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 14:01:11.65ID:SxprfwXV0
>>1>>9
●不良の輪で学んだ男性観、恋愛観を実現するために、彼女たちは貴重なバイオ発言力を使い切る。

一部のバイオ女たちは、不良の縄張りで血の通った人間関係交流をする。
不良の縄張り内部で男性を学び、男性観、恋愛観、結婚観を完成させる。

ここでバイオ大学はちょっと違う。
一部のバイオ女たちは、弱い立場の男が女を口説くのは、礼儀作法で義務のサービスと本気で考える。
彼女たちは、不良の縄張りの外にいる無関係なモヤシ金持ちに、女を口説くように仕向けてくる。
彼女たちは教授に次ぐ発言力がある。ホントに無理やり仕向けてくる。
相手にイヤイヤ口説かせるわけだから、彼女たちが感じる理想のサービス空想からはかけ離れてる。        
彼女たちは、口説くサービスに不満があるから、ストーカー濡れ衣で排除する。ホントに排除する。
そんなことをされたら、モヤシ金持ちは勉強実験がだめになる。
「一事が万事」で勉強実験不可能な環境だ。理由は不明だが、そこのバイオ理工学部は廃学部になった。
0569大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 15:19:36.75ID:wMFVqhXe0
帝京大も「自分流」なんてインチキ臭いカルチャースクールみたいなのをやめて、
偏差値35の池沼を東海大、大東文化レベルの学生と互角に渡り合えるように学生を鍛えるべき。
日東駒専やマーチレベルは無理。「地頭」が全く及ばない事はこの大学に入るレベルである時点で、いくら馬鹿でも自分で気づいているでしょう。
0570大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 15:30:51.31ID:wMFVqhXe0
日東駒専までの大学は大学と呼ぶに相応しい格式と伝統、そして著名なOBを輩出してるが
帝京大学は60年代の高度経済成長期の進学率上昇に伴い、底辺大学の受け皿に出てきた。

学費がぼったくりなのも当時のビジネスモデル。
高度経済成長に伴い地価が上がり、農民が裕福になってきた。学のない親でも子供は大学に行かせてやりたいと思うのは親の情。
親に学なければ、子供もまた学なし。そんな時、帝京大学は需要を掴んで開学した。
金を積めば入れる大学、無学の頭の悪い子供がいるの家庭でも成金なら入学できた。

同じ学費でも玉川や青山は良家の子息が集まるが、帝京には成金しか来なかった。
理由はこういった背景があるんだろう。
0571大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 15:54:53.40ID:DigNd2Hu0
>>570
長々と自説を垂れ流してるけど、帝京は医学部もあるからなぁ
偏差値で測れない利用価値があるのは事実だろ
そのほかの学部なオマケ
0572大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 16:07:10.52ID:wMFVqhXe0
>帝京は医学部もあるからなぁ

そのマインドがいかにも帝京だな。
俺の知り合いの帝京卒にも「俺は慶應に友人が多い」とか「皇室に知り合いがいる」とか
周囲にある凄い者ネタで、己をマウンティングしてる馬鹿がいるけど、まさに低俗な学風を体現しとるわww
医学部があるだと?だからなんだよ。
そんなもの日大だって順天堂にだってあるわ。笑わせるな。
0573大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 16:34:21.22ID:DigNd2Hu0
>>572
周囲にある凄いネタもなにも、医学部だって帝京の一部やんけwww
なに、帝京医学部は帝京とは別の“周囲にあるネタ”なの?wwwww
自分で言ってることわかってる?

単に“学士を得るための学校”としての大学じゃなく、医学部があることで、医療機関、研究機関として意義があるから偏差値とは別の価値があるって話なんだけど、理解できないのかな?

まぁ理解できないから>>572みたいな的外れなレスになるんだろうけど
0574大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 17:21:08.11ID:wMFVqhXe0
>>573
医療系だけは認めろって言いたいんだろ?
帝京の医学部はすげえなあ、薬害エイズで有名だもんな。
医学部志願の同級生も、俺には無理だって言ってたよ(学費が高すぎて)
ホラ、褒めてやったぞ。チンチンかお手でもしろ。

確かに、大学は教育、研究機関の二つの顔があるけど、
そんな事を持ち出して「偏差値とは別の価値がある」とドヤ顔されてもねえ。
あなた医学部?
どうして順天堂とか慈恵医大とか行かなかったの?バカなの?
0575大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 18:30:24.23ID:F1nOI1oy0
ID:wMFVqhXe0←ニートだから帝京に嫉妬してるの?親でも死んだの?
0576大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 19:13:37.61ID:qpk/c0cu0
あまりにも頭が悪くて帝京にも受からなかったからに決まってるだろ
0577大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 19:26:28.54ID:wMFVqhXe0
>>576
帝京なんか受けてもいねえしw
つうか落ちるバカいるのかよ。帝京受けるとか、どんだけ切羽詰まってるんだよ
笑わせるな。
俺の地方の神奈川県西部じゃ最底辺の池沼が行くのが日大か神奈川大よ。
帝京なんざ何が悲しくて、わざわざ八王子の山奥のFランなんか受けなきゃいけないんだよ
中央や首都大ならともかく、帝京受けるなんざどこのバカのどマゾのアニマルよ。
一緒にするなクズ
0579大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 19:48:03.95ID:wMFVqhXe0
>>575
こういう想像でしか物を言わないのが帝京クォリティ。
「聞く」「調べる」「話す」が出来ない、大学ってレベルじゃないね。
俺の知り合いの帝京卒も、そういう人種なんできっと話が合うよ。バカ同士ね。
>>578
俺が高卒ってどこに書いてあるのよ。
そう決めつけるお前さんは、やっぱ帝京クオリティ(笑)

お二人さん、レベルの低さがわかるよね。
さすが偏差値35
0581大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 20:44:25.10ID:wMFVqhXe0
>>580
馬鹿の一つ覚えでその言葉か。
笑いすぎで涙は出たがな。
0583大学への名無しさん垢版2018/04/14(土) 21:54:37.14ID:qpk/c0cu0
>>579
帝京の人とリアルでもこのスレでも話してるって事は君も同類でバカってこと?
しかも7回も即レスしてる所を見ると君が一番話したがってるみたいだし
帝京と仲良くなりって事になるけど
0584大学への名無しさん垢版2018/04/15(日) 00:40:12.99ID:eZ/4a6iw0
>>1>>9
●バイオ女に顔を覚えられて、損させられて求婚されたら、家族を呼んだほうがいいと私は思う。
教授の次に発言力のある女が、不良の名前を出し怖がらせて、ホントに損させて、結婚を迫ってきた。
彼女たちが、不良や教授、いろんなタイプの女たちに操られているように、錯覚で「ハッキリ」見えた。
教授の次に発言力のある人物に損させられて結婚を迫られたら、証拠を取って家族に助けを求めるのが正解だと今は思う。
0585大学への名無しさん垢版2018/04/15(日) 04:47:06.92ID:f1lO47OK0
>>574
メシ食って飲んで帰ってきたら、予想通り発狂してて笑ったww

薬害エイズねぇ。あれ、帝京、もとい安部が尻拭いしてなかったら誰が責任を取ってたんだろうね?
もう少し世の中を読み解けるようになったら、またおいで。
0586大学への名無しさん垢版2018/04/15(日) 05:08:36.28ID:f1lO47OK0
>>574
まぁ医者になりたくて金がないなら国公立狙うわな
私立しか無理なら、私立で最安値クラスの順天堂、慶応、慈恵を狙うしかない

学費で言えば獨協、杏林、北里あたりは帝京と同じくらいかそれより上なんだが、なぜか学費で槍玉に上がるのは帝京だけなんだよなぁ
まぁ下げたの最近だしな
0587大学への名無しさん垢版2018/04/15(日) 07:20:56.75ID:THpaLZfk0
帝京は医学部の他に文系も学費がぼったくりで有名だったね。
(どこにも入れない人の)足元を見てると言われてた。今はそんな事ないんだろうけど。
高校の先生が「あそこだけは行くな」と言ってたなあ。

叩かれてる理由は不祥事が多いのと、学生の気質が朝鮮人みたいだからじゃない?
あらゆるFランク大学の掲示板見てるけど、火病起こすのはここだけ。
0588大学への名無しさん垢版2018/04/15(日) 08:13:35.58ID:/9niEpew0
>>587
>あらゆるFランク大学の掲示板見てるけど、火病起こすのはここだけ。

バイオマンが精神異常者だって分かる?
もしわかるなら、おじさんも同じレベルの異常者だから、はやく病院に行くべき。まだ間に合うかも。
バイオマンはもう手遅れ。医学の力ではどうにもならない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況