>>1>>9
●田舎娘たちがモヤシ金持ちへイヤガラセ手法で求婚した。

偏差値50新設バイオ大学で起こったこと。今は廃学部で消えた世界の話だ。
田舎娘たちがモヤシ金持ちへイヤガラセ手法で求婚した。
「女が男に求婚するのは、理性分別のある大人行為だ。」
「信頼関係ゼロの状態で、人様に損させて振り向かせるのは、無分別な子供行為だ。」
彼女たちは、赤の他人のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて、求婚した。
子供っぽさと大人っぽさがゴチャ混ぜだ。いや違う。子供の皮をかぶった大人の計算だ。
彼女たちには不良男にはある金玉がないので、不良と違って、変則的なカツアゲになる。

バイオ大学でバイオ女は、バイオ実験が男性教授よりも皆上手いので、教授に次ぐ発言力がある。
彼女たちがストーカーと騒ぐと、教授会で親まで巻き込み「私」が吊るし上げられた。

女が男に求婚する。その女は、モヤシ金持ちを無職破滅させ、損させて振り向かせる。
彼女たちは、子供の皮をかぶった悪党。彼女たちは、さしずめ、金玉のない不良男だ。
玉無しだから、不良男たちが私をカツアゲする具体手法とはまったく違う非現実的アプローチをとる。
実際に成功するかどうかは別にして、彼女たちは、モヤシ金持ちに損させて振り向かせて、求婚した。

彼女たちは、いわば、玉無し不良男だから、「類友」で不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸する。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。
敵だらけ状態で不良に噛み付かれると、私は出血が多く、不良に財布を渡す。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは、詳しい事情は不明だが、変死した。

対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
証拠があれば、離間工作があっても、家族で団結し外敵と戦える。親の金を弁護士へ投入できる。