●時系列
一部の女たちが私を批判して人間関係を悪化させ、あべこべに私に求婚した。
 → 私は女たちの住所を聞いて、お世辞おべっかの恋文を郵送した。在学中は無視不可能だ。
 → 女がストーカー騒ぎを起こし、教授会が私を叩き、あべこべに、女は私に求婚した。
教授は「女が私に住所を渡して(つまり私に肉体関係を迫って)」るのを知ってる。ワル乗りしてる。

在学中の女子学生本人から救済依頼はない。富裕層のことを憎む教授が勝手にやった。
在学中は、教授会も教授も手紙の内容情報ゼロだ。教授は富裕層の息子を無職にしたいだけ。
私を叩く教授会は校名改名後の帝京科学大学時代だ。
私のほうが証拠取りに労力をたくさん割り当てれば、裁判に勝てる物証は集まっただろう。

>>680-681
カウンセラーは医者じゃないから、法的根拠となるような診断はできない。
妄想で、女の家に手紙が郵送できますか?できないでしょ。
女が私に住所電話番号を渡したことは実在した。妄想癖と違う。
恐怖を感じたであろうというのは>>680-681投稿の勝手な憶測。
送られた女本人は身を守る手段をなんら講じてない。
在学中に教授にも総務課にも相談していない。
実験の休み時間に私をからかっただけだろう。
女が手紙に恐怖を感じたら、手紙の実物か10円コピーを教授会に提出していただろう。
在学当時の教授会は手紙の内容を把握してないから、女は教授会に救済依頼をしていない。
在学当時、教授一人が騒いで、女の了承も無く、教授会で私を吊るし上げた。
教授会で吊るし上げられたら、実験勉強、将来は破滅だ。
女が求婚してきたのは、カネ目当てだ。(あの当時金持ちで、今は無職で貧乏だ。)
カネ目当てだから、大人が聞けば説得力ありすぎて、身もふたもない。
大人向けではなく、子供の受験生相手の公益投稿だから、説明技法にてこずっただけ。