別スレにもグチを書いたけど。
上司をパワハラで異動させたいのだが、いい方法はあるだろうか。
自分:27歳男 入社2年目
相手:32歳女 入社9年目

相手のパワハラ内容
・自分には能力的にできない業務を押しつけてくる。
 例えば、自分はコミュ障で人と話すのが苦手と何度も言っているのに電話を強要してくる。
 電話も、他の人と比べてかけるまでに時間を要するのに「急ぎってお願いしたよね?」と圧をかけてくる。
・車の運転練習のため、自腹で教習所にいかされかける。
 俺はペーパードライバーなんだが、仕事では車移動をすることが多い。
 そのため、今は相手が運転する車に乗っているんだが「実費でペーパー講習とか通ったら?今までの人たちはそうしてたよ」としつこかった。
・わからないことを確認しても教えてくれない。
 例えば、俺が分からない箇所を聞いたとすると「なんでその作業が必要なのか考えたらわかると思う、前やったことの応用だ」と言われた。
 過去にやった例と今回の例が似ていたとしても確認を取るのは間違いなのだろうか。同じ作業とは限らないと思う。
 また、「2年目だから自分で考えていく力をつけてほしい」と求められることが多すぎる。
俺は浪人と留学で初めての社会人だからわからないことだらけ。

他の人間も部署にはいるが、この女だけがこんな感じでやたら俺のやることに茶々を入れてくる。
口調が穏やかなのでなかなか周囲にパワハラだと理解してもらいにくい。
いい加減自分のやっていることがパワハラだとわかってほしいのだが、どうしたらわかってもらえるだろうか?