>>434-436
連投は悪意でしょ。
少なくとも指摘されているそばから、それとわかってしているんだし。
気に入らないどうこうじゃなくて迷惑行為をまさに窘められてるのがここの状況なんだよ。
よくいるんだよね、居酒屋なんかでも人のピッタリ隣に座って来てはチェーンスモークをして、
禁煙じゃないだろ思いやりを持て!とふんぞり返っている迷惑ユーザーが。
そんなのはちょっと離れた席に座ってくれるとか、ちょっと本数を抑えてくれるとかだけの住み分け、
共存のための一工夫で事足りる問題なのに、人は無理やりは変われないとか百の理由をつけて自分からは何もしない輩がね。
これが目を瞑れって問題じゃないのは火を見るよりも明らかだよね?
窘めた人に店を替えろってのは更に問題外。

それで、個別なスレ立てが何か都合が悪い理由でも?
まさかいやしくも悟りを喧伝する人間が、一般色の強いタイトルの中でステルスマーケティングをしたいだの、
布教活動をしたいだの狭量なことは考えないよね。
悪意のテストに話題を振ってみるから、話題が伸びるまで、伸びても連投は控えてね。
参入も禁止。
○○しようのレスも要らない。
大方のまじめな参究者は呆れていなくなっちゃったろうから、難しいかも知れないけど

・三昧の語源を知っている人誰か教えて欲しいな。

昧とは何か?
何で昧の字なのか?
三とは?
それは多の意なのか?