私 22才 大学生
幼馴染 22才 多分働いてる?
(家の斜め前の子で小・中同じ、でも関わりは小学校まで)

2ちゃんねる?5ちゃんねる?を始めてしてみるので読みにくかったら申し訳ないです。、

1年前~9月15日?まで幼馴染にお風呂の覗きをされていました。

1年前は、お風呂窓とトイレ窓の間に不審者(幼馴染)が携帯を持って立っていたところを父が目撃したことが始まりだと思います。
当時、父は酔っていたことと不審者が知り合いだったこともあり安心感?から「気をつけて帰れよー」と送り出してしまいました。(その後 私と母に怒られています。)

5月、6月と物音や手らしきものを目撃はしたのですが、私自身メガネを外すと何も見えないので不安が募るばかりでした…

ですが、9月15日に覗かれている動画を10分程撮影することができたので警察が動いてくれました!
その結果犯人が幼馴染であることが発覚し、本人の口から自分がやったと言ったそうです。←今ここ

警察の方からは軽犯罪にはなるけど不法侵入で裁くのは難しいと言われました…(ネットでは軽犯罪は5~10万とのことです)

個人的には1年間も不安な思いがあるのでもっと増やすことは出来ないかと悩んでいます。

慰謝料の発生方法?が分かる方がいるのであれば教えていただけるとありがたいです。

長文でごめんなさい!!