すごくうるさい隣人が少し前までいた
本当にうるさくて、両隣だけじゃなく上下にも声が聞こえるほどだった
昼夜関係なく騒いでいるせいで眠れないし休めないので、管理会社にしつこいくらいクレーム入れて、とうとう我慢出来なくなって警察にも通報した頃、理由は知らないが近所に住んでいる大家がうるさい隣人に対してキレたらしい
大家がブチギレたことがきっかけになのかは知らないが、隣人は退去することになったのを管理会社から聞いた
退去に関して管理会社は特に何もしなかったが、主に対処してくれた大家と警察にだけは感謝してる
いろいろゴタゴタはあったものの、やっとうるさい隣人がいなくなって新しい隣人が入ってきたけど、何故か廊下に置き配の荷物が放置されるようになった
共用スペースに放置した荷物が少しずつ増えている
まさか俺の荷物か?と思って荷物の名前を確認したら、全く知らない名前でやはり隣の部屋の番号だった
なんとなく気になってエゴサしたところ、どうやら前のクソうるさい隣人らしい
アンチスレやヲチスレが検索に引っかかり、よくよく読んでみると特徴が当てはまるので間違い無いと思う
引っ越してからも迷惑かけて本当にクズだなと思った
さっさと住所の変更手続きくらいしろや
めんどくさいし知ったこっちゃないから配送会社とかにも絶対に連絡なんかしてやらん