>>486 の続き

・最初の方は1週間に1日とかの頻度だったんだが、段々頻度が上がっていく
・流石に見かねた親と、姉である俺の彼女が注意するも聞かず、挙句には喧嘩することが多くなる
・この頃から、ご飯を食べるだけじゃなく服とか荷物を持って来て家に泊まろうとするように
・最初こそ何とか説得して家に帰していたものの、そのうち説得が効かなくなって度々泊まっていくようになり、
今ではほぼ毎日俺の家に来て、ご飯食べた後家に泊まるように
・彼女の親は仕事で夜遅くなることも多く、しかもいくら言っても聞かないから最近は諦めムード
電話すると、こちらが申し訳なくなるくらい謝ってくる
・そんな現状に俺の彼女大激怒。別れ話こそまだされていないものの、
このままだとそういう話になる日も近いかも
・一昨日から続き、昨日の夜も家に泊まった彼女の妹と彼女大喧嘩
・今朝、学校に行く彼女の妹を見送った後、ゴミ捨て場に捨てようとした燃えるゴミの袋の中に見知った服が詰められてるのを発見
・見ると、彼女の服の他、家に来たときに置いていった彼女の私物が詰められてた
・もしや…と思って、タンスを見ると彼女が置いていった服を入れていたところに彼女の妹の服や下着が

と、以上が纏めたこれまでの経緯です
これだけでも長くなってしまった上に、見返すと自分でも釣りくせぇと思うような内容だ…

とにかく現状何が悩みって、彼女の妹が家に入り浸ってて彼女との関係も危ういことも悩みなんだけど、
それ以上に彼女の妹に最近絆されてきている俺自身が一番の悩み

彼女に俺がご飯を作るときは彼女のために味付けを濃くしないといけないんだが
彼女の妹は俺と味覚が一致してるからそのままで良いから楽だし、
趣味も彼女より合うから一緒にいて楽しくて強く断れない弱くて甘い自分に嫌気が差す

それでも流石に今朝の暴挙に、これは後15分ほどで家に戻ってくるらしい彼女の妹に何か言わないといけないと思いつつ、
何か良い言葉が思いつかないか自分の中で整理するためにも経緯を書かせていただきました。
これ以上長くなっても迷惑だと思うので、ここまでにしときます

長文、駄文でのお目汚し失礼しました