逮捕されてからの兄はますます情緒が不安定になりすぐにもう死にたいと喚いたり暴れたりで(私としては死んでくれて構わないのですが)それでも我が子は大切なのか母はずっと兄の機嫌を取って励ましています
父親は昔は兄を叱っていたのですがその際に実際に自殺未遂を起こしたことがあるらしく今はあまり関わらないようにしています。兄は執念深いので自分を叱った父を憎んでいるのですが生活力がないため家を出られないどうしようもない人間です
母は私にどうか家にいる間は兄を傷つけないでくれと頼んでおり(兄が私たち家族や事件の被害者やそのご家族を傷つけたことはどうなるのか…)私も親には育ててもらった恩があるので我慢していますが時々嫌悪感で耐えられなくなり兄を無視することがあり
そうなると兄はまたもう死んでしまいたいと暴れて夜中に叫んだりするのでできる限り穏やかに兄の話を聞いてあげなくてはいけません
幸い以前の職場にはまた戻ってきてほしいと言って頂けているので年明けには実家を出て仕事をしたいと思っていますがそれまで最低の兄に合わせて暮らすのが苦痛で吐き出すために書き込みました。取り止めのない内容ですみません。早く元気になって兄から離れたいです