愚痴吐き出し
実の母親が嫌い
子どもの頃から私が何か発言すると「アンタいっちょまえに何言ってるのw」と茶化されたり「あんたにはできないからやってあげる」と邪魔されたりしてきた
勿論、幼い子供の発言なので実際笑われる内容だったと思うが、大人になってからも何か話すたびにばかにされる あんたにはできないやらなくていい旨の発言もされる
それが悔しくて、自分なりに努力したがそれすらも見つかると笑われるかやめろと言われるかされた
他にも実家が5ちゃんでいう汚実家なことなど、母がいる家や母そのものに嫌気がさし大学卒業後は地方をまたいだ会社に就職し距離を置いてた
最近、その会社をやめたいと思い転職先も決まっていたが母に内定辞退と実家に戻りゆっくり次を考えるよう言われた
勿論反対したが逆らうとヒステリーを起こされることや、母に逆らってはいけないのではという気持ちから言うとおりにして今は実家にいる 今思えば言いなりになった自分が情けないし疑問
実家で母と暮らす中で、上記のことをされたり次の仕事にも口出しをされたりしており、ストレスがたまるとともにどうでもよくなってきた
最悪首吊って母からも人生からも逃げようと思うようになり実際数日前に試みたものの未遂に終わった
その後、自殺すらもできない自分が憎い、母と離れたかっただけなのになんで連れ戻されなきゃいけなかったのか、いい大人なのに親のせいにする情けなさ等がぐちゃぐちゃになり物に当たったりいきなり叫んだりしてしまう
一連の気持ちや行動は母には言ってないしばれたらそれこそネタにされるので言えない もうとにかく母が憎いし無理 嫌い