相談です
職場の50代男性Aが定時社員さんたちの体型について本人のいないところでいじります
このいじりというか陰口悪口をやめてもらいたいのですが、何かいい方法はありますか?

定時社員さんは殆どが45〜60歳女性のベテランさんでいわゆるおばちゃん体型のふくよかな方が多いです
例えば狭い隙間があると「私詰まっちゃうかも」みたいなノリで笑い話にしています
あくまでそれはその場で会話に参加している人たちで笑って終わりの話で、後々まで引きずったり繰り返すような話ではないです
Aは定時社員さんたちと同じ部屋で別の仕事をしており、会話には加わってはいないけど話は聞こえていると思います

Aがするのは
構内の工事で通路が狭くなってる箇所がある時に「○○さん通れないんじゃねw」
大雨の後に駐車場の一部が陥没した時に「××さんが踏みぬいたらしいよw」
上の階の機材の修理中ドンドンドン…と振動が私たちのフロアに響いた時に「△△さんが跳ねてるわこれw」のような話です

私はそういった話を出される度に「本人のいないとこで体型いじるのは最低」「全く面白くない」「ただの悪口」と
話に乗らず笑わずに不快という事を伝えるようにしています
Aは私が怒ってるのを察してそれ以上体型いじり話を続けたりはしないのですが
暫く間があいたり別の機会があるとまた体型いじりの話をふってきて、私が怒っての繰り返しで疲れます
どうにかなりませんかね?