A子からはよく不幸話を泣きながら聞かされるんだけど
「何もしないって言うからラブホに一緒に入ったのに、レ○プされた(泣)」
「友達の彼氏にしつこく言い寄られて、迷ったけどあまりにしつこかったからエッチしちゃって、そしたら友達に絶交された(泣)友達の彼氏からもその後音沙汰なかった(泣)」
(しかも自分にも彼氏がいる)
「体調悪いから(何も言わずに)休憩長めにとってたら、バイト先のお局様にめちゃ怒られた(泣)」
とか
お前も悪いだろwむしろお前が悪いわw
って感じの内容ばかり
てっきりツッコミ待ちなのかと思って、その子が間違えてた所をその都度指摘してたんだけど
「(私)ちゃんはほしい言葉をくれないよね」と言うので
じゃあなんて言って欲しかったの?と聞いたら
A子の1番の親友のB子ちゃんは
「そいつ酷いね!最低!大丈夫?ゴムしてた?」
「しつこかったんだから仕方ないじゃんね?女の方もA子ちゃんが可愛いから嫉妬してんだよ」
「ババアキモっ!若くて可愛いA子ちゃんに嫉妬してるんだろうね!」
と、いつも欲しかった言葉をくれるので1番大好きらしい
「悪いけど思っても無い事は言えないから、そういう回答がほしいんだったら私に相談しない方がいいよw」と言ったらその後周りに(私)ちゃんは呼んでほしくないなぁと言ってたらしい
結果「じゃあ(私)がいる時にはA子ちゃん呼ばないようにするね」という事になり、その後A子が誘われる事はなくなった