大学時代のグループの中の1人をFOしたい

元々裕福な方ではなかった友人が、稼ぎどきの年上と結婚して生活に余裕が出たのかマウントをとるようになった

すごく美人だけど彼氏いらないって言ってる友達にもいらないアドバイスをし出したり、モヤモヤすることが多かった

コロナ禍で披露宴延期をして、先月披露宴パーティーをしたけど急に会費制からご祝儀制にしていて、
お金払いたくないとかじゃなくてゲストに負担させる姿勢が嫌で、サークルが同じで余興を頼まれていた子以外全員欠席した

後日お祝いを送りたいと連絡したが断られ、パーティーの写真見せてと送っても断られた
他の友達はお祝いは遠慮されたけど写真は送ってくれたらしい

なんで私だけ、と思ったが私が新婚で、式あげるときはもっと満足いくものができるだろうから悔しいのではと友達に言われた
写真のなかでは前撮り用に破格で作ったブーケが写っていて、なんか作ったのがばからしくなった

関わるのやめたかったけど、友達の誕生日にライン送ったらありがとうだけのそっけない返事

もうFOしようかな、私のが誕生日早かったけどグループのなかでその子だけ連絡がなかったし
上記の連絡以外連絡とってなさすぎて何かしたか覚えもないし