複数人でディズニーに行った時、その中の1人Aが姿を眩ました
連絡もつかず、みんなで園内を探し回っても見つからず
やっとこさ連絡きたかと思えば
「新宿で飲んでるよ〜」
はぁ!?
別の友達に突然誘われたんで、誰にも告げずに園内出て新宿へGOしたらしい

前々から時間にルーズで遅刻もドタキャンも多く
今回のは流石にない!と怒ったら、ヘラヘラしながら「ごめんねぇ〜でも飲み会楽しそうだったからぁ〜」と返された

何故かその子のおしゃべりクソ野郎な彼氏が出てきて、何故か彼氏の方が出しゃばって怒ってた
「悪いけど俺達の地元ではそれが普通だった」
「遊びに行く時は基本別行動で、いつ来てもいつ帰ってもいいし、その後しばらく連絡とらなくても街中でばったり出会って、おぅ久しぶり!あの時以来だな!ってなってそこから夜通し飲んだり…そんな気軽な関係だったよ」
「最高の親友達だった」
挙句
「女ってめんどくさ!これだから女の集団は…」
と言うので
友人の中の1人が
「男女関係なく、普通の人は約束の時間に集まるし、他の人から誘われてもこちらの約束が先であれば断るし、もし行くとしても一言言ってから行くよ?別行動してたとしても、電話なりLINEなりできるよね」
「そういう最低限の常識も面倒くせぇって言って守れないんであれば、地元に帰って最高の親友達とだけ付き合えよ」
と言いCOの流れになった
友人を誘うと、呼んでもいないのにこの彼氏が混ざってくるのも嫌だったのでせいせいしてる