引きこもり死の特集やってるけど俺も明日は我が身だ
今は46歳だが20代の頃はどこの会社も長続きせずにニートに近い状態だった
28歳で漸くパートなら自分でもやれるかと思い12年間ある会社に勤めた。
しかし会社の方針が年々厳しくなり俺の対する風当たりが厳しくなって辞めた
今もパートの仕事、6年続けているがやはり会社の方針が厳しくなり上司からの
パワハラまがいの言動に苦しめられている。単純ミスが多い俺は発達障害ではないかと医者に行ったらやはりそうだった。それをこの前、会社にカミングアウトして明日
初めて出勤するが多分理解はされないと思う。だから俺はもう社会人を辞めようかと思って理解されないなら退職を決意した。しかし年齢的にも厳しいし不況だし次はないと思う。貯金は今650万程あるけどそれが尽きたらもう野垂れ死にしかない。
発達障害だし人並みの仕事は俺には無理だった。むしろ28歳から18年も社会人をよくやれたと思うよ。その社会人ももしかしたら明日が最後かも知れない。