フェイクあり
ある男性に1年ほど言い寄られていた
TVでもよく見る芸能人の人だった。周りにいくらでも才能豊かで美しい女性が居るだろうに何故こんな一般人に…?と疑いしかなかった私はずっと断っていた
忙しいなか会いに来てくれて、断っても断っても真剣に口説いてくれること1年(身体の関係も金銭のやり取りもなし)
やっと信じてみようと決意

決意してみたらあっという間に彼のことが気になり始め、彼にその気持ちを伝えた
彼は涙ぐんで喜んでくれて「辛くて諦めようかと何度も思ったけど諦めなくて良かった。本当に結婚したいくらい好きなんだ」と。
「でも」と続き、「君と結婚したいことを伝えたら事務所と揉めてる。必ず事務所を説得するから待っていて」
そう言われてから更に半年が経った
その間連絡もないどころかLINEも未読(多分ブロックされてる)
最初は安否を心配したが、普通にTVに出てる彼の姿が…

付き合ってもいないのに結婚とか言われて驚いたが、彼と付き合う=結婚だと覚悟した後だったので(親にも遠くない未来に結婚するかもしれないと話したくらい)大変混乱した
もしかして事務所と揉めて連絡先消されたのかもとか色々考えたけど、彼は私の家も勤め先も知ってるし共通の知り合いもいるし連絡とろうと本気で思えば難しいことじゃない。ということは…ようやく色々察した
人間て怖い…ってとても衝撃的だった体験
もう待つのはやめます