旦那が子供のDNA鑑定をしたいと言い出した。
下の子がまったく旦那に似てない事や、狙ってなかったのに出来た、思い当たるタイミングの行為が思い出せない事がずっと引っ掛かってたんだって。

「疑われて気分悪いのは分かるけど、ちゃんと鑑定が出ればこの先安心できるから」と言われた。
だから「分かった、やろう。じゃあ、あなたも今ここでスマホ見せて。疑われて気分悪いのは分かるけど、何も無ければ私も安心だから」と言ったら「今、俺のスマホは関係ない」とか「論点ずらすな」って言われた。

「終電逃したと朝帰りした事もあるし、酔って連絡出来なかったと全然連絡取れなかった事もあって、不安はあったけど証拠もないから咎めた事もなかった。
だから、今ここでスマホ見せてくれたら安心する。あなたもDNA鑑定で安心するんだから私も今ここで安心させて」って言ったら「DNA鑑定はしなくていい」だって。
「いや、DNA鑑定をやりたくないんじゃないの。漠然とした不安はあるけど責める証拠もないからスッキリさせたい気持ちは分かる。だからお互いスッキリさせようよ。あなたからそう言ってくれて、私も言いやすくて助かった」と言っても「もう、やらなくていいから。はいこの話終わり」だって。

ふざけんなよ。っていう愚痴でした。
聞いてくれてありがとう。