>>347です。
私からみたらAママもBママもめんどくさい。
Aママは、ほとんと絡んだ事もないのに何でそんな私に粘着して、悪い事した訳でもないのに人前で「全部吐かせる」なんて容疑者みたいな言い方をされないといけないのか。
Bママは、普段は今まで通りAママと仲良くするけど、影でこっそり仲良くしましょう。なんて私本人に言ってくる?
Aママといる時は私の吊し上げに「うんうん」って相槌打って、その後どんな顔して私とお友達するつもりなの?私はそれを「Aママひどーい」とか言いながら受け入れろと?アホかと思うわ。

大きいマンションなので、同じマンションには幼稚園の家族は結構住んでる。
別にうちは特別高層階でもないし、ネットで見れば分かると思うけど子供用のゴルフクラブなんて高級ブランドでもなければ全然高くない。
主人の唯一の趣味がゴルフで、うちの子は習い事してないので、ほぼ毎日打ちっぱなしに連れてってくれるのでそこで興味持って習ってる程度だから月謝もない。
それなら野球とかやってる子の方が月謝やユニホームやスパイク、練習着、バットにグローブ、ポジション変わればまたグローブで、うちの何倍もお金掛かってるのに、何故か私に「金持ちアピール」って。

イヤミで絡みたいなら、ちょっとは下調べして来てよって感じだわ。