気持ち悪くてとてもしんどいので愚痴と相談させてほしいです
詳しくは書かないですがちょっと下い話

たまたま隣の部署の人が不在で電話とったら痴漢電話?ですごく怖かった
最初しんどくて声がでないと言われて、自分が誰かあててみてと言われた
その時点で怪しいんだけど、
うちの会長がこういったこと(俺だよ、俺。分かるでしょ?みたいな)を言って、あたらなきれば不機嫌になる人だったので声かすかすだったけど口調は確かに似てるしてっきり会長だと思って会話を続行
熱があるというので普通に心配してた
体調が悪くどうしようもないから、願い事を聞いてほしいといってくるので聞けば、オカズにするから喘いでほしいと
その上もっとすごいことも色々言われた
会長じゃないことにようやく気づいたけど、変に刺激したくもなくて無理です、電話切りますを連呼するけど相手は引き下がらず
結局こうして話してるだけで良いから、とか言うので強引に電話切った

その後上司に相談したものの、流石に内容が言えなくて、気持ち悪い電話がきたので着信拒否してほしいと依頼
結局金がかかるとかで着信拒否は出来なかった
内容言わなかったのが悪かったのか、変な電話来た位で着信拒否とか大袈裟なと男女問わず周りにへらへら笑われて、めちゃくちゃショックだった
電話来て数日経ったけど気分が悪い
さっさと切ればよかったとすごく後悔してます

相談なのですが、今後の注意喚起も兼ねて上司に内容を伝えて相談した方がいいでしょうか
ただ上司は男なので少し言いづらくはあります
Twitterやフェイスブックで検索したところ、この数日で同じような電話があるみたいです
同じ人かは分からないですが…
直接触られたわけでもなく、たかだかこんなことでとは思うんですが、
ずっともやもやが続いて苦しいので、何か良い気分転換の方法もあったら教えてもらえると嬉しいです