あるあるなんだろうけど、大学の友人A子が、私がB男の事好きと知った途端B男にベタベタし始めてスレタイ
A子は以前、男はこうやって上目遣いで落とすんだよ☆とか言ってて、その上目遣いをB男にし出す
それまで苗字で呼んでたのに、下の名前で呼び出し
ボディタッチも思わせぶりな言動もすごいし、私達といる時もB男が自分に優しくしてくれた話や。2人きりのエピソードを嬉々としながら話す
かなり不快に思ってたんだけど
極め付けは、私の家で仲良い人集めて鍋パーティしようという話になってて
少し遅れてきたA子が私のアパートの前で
「B男くぅーーん!B男くぅーーーん!」と外から2階の私の部屋に向かって、やまびこポーズしながら大声で叫んでた
いやいやいや、私のアパートだし、そもそも近所迷惑だし、チャイム鳴らすかLINEしてくれよw
鍋パーティ中もB男の隣キープし、ベタベタしまくってた
この件をきっかけに距離おいた
幸い、周りに私の好きな人知られる前にB男とはいい感じだった事もあり、無事B男とお付き合いする事ができたんだけど
A子はプライドが傷つけられたのか陰で私とB男に対してめちゃくちゃキレてたらしく
不幸のどん底に突き落としてやる!とか言ってたらしい

どうやら、人の物には興味ないけど、人の好きな人を自分に振り向かせるという事に快感を覚える子らしく
その後、私の他にもA子の被害に遭った人がいたし、実際にA子の罠に引っかかってA子の事好きになってしまう男もいた

そんな事続けてれば、もちろんA子はみんなから嫌われていくわけで
ある日A子とすれ違った際に「あ、○○(私)ちゃん…」と話しかけてきて
「私今死にたいほど悩んでて……ううっ(泣)私今みんなから無視されたり、悪口言われたりして…」と泣かれた
「あーそうだね、今みんなから嫌われるよね。じゃ、私彼氏と約束あるから。じゃあね」と返しといた