長文すみません。

完全なる合成偽物でいいから、東京近辺で安く、高校生時代の写真や成人式の写真、20代の頃の写真を1から作ってくれる業者とかないですかね??

今年43歳にもなる私ですが、中学入学後に重い病気になり(病名は伏せます) 、中学2年までしか学校に行けず、ずっと入院していたので、中3すら経験してないので、高校生や大学生になるのはあきらめました。
成人式もそのまま入院生活で行けず。

入退院を繰り返し、やっと家でまともに普通に1年間暮らせるようになったのは、なんと41歳。

ふと、中学入学以降の写真が1枚もない、私の10代半ばから20代の、本来一番楽しいはずの輝いていたはずの若い頃の写真が全くないのが毎日つらくなり…。

入院生活時代は髪の毛眉毛まつげ全部ないし、体は浮腫みすぎてるし、シャワーもめったに入れず垢だらけでいつも汚かったから、本当の若い頃の写真は1枚も撮らなかった。 そんなボロボロ姿の自分を撮る気力もおこらなかった。

でも今からどんなに着飾って写真撮ろうが、40半ばのBBA写真。悲しすぎる。

もしも私がずっと元気で、 あのあと高校生になれていたら!友達に囲まれたJK姿の私を見たい!20歳で成人式振袖着て写真撮れていたら!20代の旅行中とかバイト制服写真とか、普通の若い姿の写真あったら!と、日に日にその思いが増してます。

次レスに続きます。